fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お年玉

2008.01.03 (Thu)

あの(新年年越しタヌ集会)のあと、人が多いと噂のセレモニアへ行きまして
ギルメンズに新年の挨拶をいたしました。

「マスター お年玉ちょうだいーw」 と 誰だったか忘れたが おねだりしたところ
これしかもっていない といいつつ ヴォル様が差し出した

たしかに間違ってはいない 気もしないでも無い

火山卵・・・。
ヴォル様 新年早々ステキすぎです。 そのセンス。

その後 アマさんが 店に戻ります とおっしゃったので、喫茶つきあかりへ 突っ込む面々。
ダンデさんが 「ウサギがいない!」 と (また)嘆いていらっしゃいました。
新年くらいは リクエストにお答えしましょう。 ウサ子出動!!

サービス サービスゥ!


変な方向にベクトルが動いてる気がします。 気のせいでしょうか。 気のせいですね。

もっと ノリノリでやっていた部分もあったのですが、掲載は自粛いたします。
喫茶つきあかり が、そういうお店だと 思われちゃぁ 申し訳ない。
(通常は 普通の喫茶店です。)
べ 別にSSを撮り損ねた訳じゃ 無いんだからねっ! ほんとだもん!!!

そして、そろそろ 時間も遅いし・・・と ぽつりぽつり 落ちる人が出始めた頃
まじっすかー!?

店内騒然!! 何があった!? 衝撃のラストは CMのあとっ!!
あ ちょ チャンネル変えんn(プチッ


【 続き 】

-----------------------------------------------------

そりゃぁ ビックリもしますよ。

初遭遇


声はすれども姿は見えず。キャストさんはステレス仕様でした。
狸なのにバニッシュ!!
この後、お年玉をくださるとのことで 皆で店の外へと出ました。

最近の配布方法はすごいのですね。
いや、昔の配布方法が どうだったのか さっぱり知りませんけれど。
500ゲルダクーポンいただきましたv
銭形平次を連想させる配布でした。しゅぱぱぱぱん。

こちらこそ


新年早々 お疲れ様でした! 今年も頑張ってくださいませ。
キャストホイホイに かかってくれる そんな貴方が 大好きです。
23:07  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
ちょwwwキャストホイホイにキャストかかってるうううううううううううううううううううう━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

これはいったい何時ごろの出来事だったのだろう・・・もっとinしてればよかったーー(´; ω ;`)

そして
その節はお見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした・・w
しかもウサ子を出動してくださって・・嬉しかったです(*ノノ)

あ、忘れるところでしたっ
2008年もどうぞよろしくお願い致します!
お互い良い年になりますように><v
ダンデ |  2008年01月03日(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ステルス仕様のCastさんが降臨しましたか。ということは、サクラさんのあんな行動やこんな言動がすべてCastに見られtくぁwせdrftgyふじこlp

ということで、かなり遅くなりましたが新年の御挨拶です。昨年はイベントぐらいでしかなかなかお見かけできず、話しかける勇気も持ち合わせておりませんでしたが、今年は見かけたら空気も読まずに突撃する予定ですのでよろしくお願いしますー。
ガワ |  2008年01月04日(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

もっとINしてればよかったよーぅ(ノД`)゜。
詳しくは今度よろしく!!
ケイト |  2008年01月04日(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

あのキャストホイホイの中でそんなことがっ!
(通りすがった人)

良いお年玉いただきましたねw
キツネ子 |  2008年01月04日(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁああああーーーw
キャストホイホイいいなああああ(≧▽≦)ww
本当、リクエストに答えていただけるなんてっ、
さすがトコロスさん・・・たぬぬさんっ(≧▽≦)ノ!
オーロラはルナールさんかレーヴェさんかトコロスさん多いですもんね(* ̄ー ̄)b
おいらも、こんなユニークで個性的で楽しくていやーーん(〃▽〃)wな
猫サクラさんが大好きなのですーーーーーー(≧▽≦)ノww

えっとぉ・・・今年もよろしくなのですっ><(あれ?これ言ったような言ってないような・・・いいやーw
絵、レアだったんですねΣ(゜д゜)!
やったやったっ><!!
(別館にいつか出現するのかなぁーw わくわくっw←別館もいつもわくわくしてる奴
ピカりゃ |  2008年01月04日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

え、えとパス忘れて・・・(^▽^;)
連レスごめんなさいいいい(ノд;)!!

えっと…前々から言いたかったのですが(>д<)、
C&Rに描かれたネノたんメノたんイラストに
すんごく直撃できゃーーーーwとツボってますううう(≧▽≦)ノw
ものすっごいかあいいですねーーーv
そんなサクラさんに・・・尊敬なのですっ(>д<)ゞ
(変な感想ごめんなさい;)
ピカりゃ |  2008年01月04日(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ダンデさん> えーと・・・SSの時間を見ると1時30分ごろだったみたいです。
おしかった・・・!!
こちらこそ、悪乗りしちゃって・・・楽しかったです!(笑)
今年もよろしくお願いしますね~(*´∇`*)

ガワさん> あんまり過激な発言してなくて よかったなぁ。と
ガワさんのコメントみて 思いましたw ウサ子だったからね!(?)
はいな。こちらもガッツリ 突っ込みますー。
今年もよろしくお願いしますv

ケイトちゃん> おしかったねぇ。自分もそろそろ 落ちようかなぁって
思っていたときでした。 おうよ!っても そんなに色々やってないよーw

キツネ子さん> あらま!そうだったのですかー!惜しかった。
ブロガーにとっても 嬉しいお年玉でした(*^▽^*)

ピカさん> ほぅほぅ。そうなのですか~。キャストさんに会うのは
今回が初めてでした。他の方にも会ってみたいですわぁ。
別館・・・そろそろ更新しないとなぁ・・・。 たぶん1・2月中には!
そして、ネノさん&メノさんの 似顔絵(?)の感想もありがとうですv
まるっこいの また描きますねーv
猫サクラ |  2008年01月04日(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/271-16cd3ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP |