2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

明けました

2008.01.01 (Tue)

今年は トリスタ内で年明けを迎えました。 なかなか楽しかったです。
そんな話を少々。

みんなでせーのっ


クリスマスフィールドに たぬ達が集まっているとのことで お邪魔してきました。
カウントダウンで 年明け挨拶!
その頃 ギルチャでは「セレモニア すごい人!!」との会話が流れていたのですが

殉職・・・


セレモニアで年越しを迎えた 有志たちはサクっと落とされておりました。
(このときは フィールドごと 落ちたそうです。オーロラだったのに・・・!)
ここは 大丈夫だなー。 人数もそれほどじゃぁ ないしなー。
とか思っていたのも束の間。

間違え探し的なSS

いかに スキルがパソコンに不可をかけるか 良くわかる事例となりました。
あいやー。
しかし、こういう鯖落ちって オイシイかも・・・ と、一瞬思った私は重症かもしれません。
○×イベントや劇中の 鯖落ちは、泣けますけどもね。

つづく。
17:49  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おいらも同じくおいしいなぁ!と思ってた1人だったr・・・(* ̄ー ̄)
そういえばカウントダウン前にネノたんだけ落ちてたなぁ・・・w

うふふふーwサクラさん来るのわくわくしながらあの時は待ってたのですー><。
おいらは2次会?は時間の都合上あまり参加できませんでしたので、
つづきが楽しみですb

あと、トップ絵が変わってわーーw かわいいいーーーwwと
思ってたらまたすぐに変わってびっくり!!
うささとサクラさんの構図が逆になってますねっ(≧▽≦)b
どちらもかあいいのですー(〃▽〃)w
ピカりゃ |  2008年01月01日(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

えー本日は晴天なぁり晴天なぁり

アケオメです

ジュのサンの方ではPvで年明けと同時に生き残っているのは誰か

とか

新年初めてスパドラを狩るのは誰かを決めるため
装備を全部外してみんなでフルボッコにするという“裸祭り in スパドラ”をやったそうです

参加したかった…
赤牛 |  2008年01月01日(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますーw
top画も前回記事の絵もかわいいですねーw今年も沢山upしてください><みにきます!w

オーロラのセレモおちたんですね~^^;
やっぱ人があつまるときっついですよね><(とくにメガロやセレモなんかは><

私はおちるのだめだなー><会話とかについていけない!とか待っててくれてるのにどうしよう><。的な事を考えてしまうので・・・w
でもネタになる!と思ったらそのうち落とされてみたいと思いますwww

最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします♪
愛 |  2008年01月01日(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!
トップ絵、変わってる!あの例の抱負(?)ですねっ!
明けましておめでとうございまするるる!
新年早々初落ちしました 魔王です。
 
調子こいてハート飛ばしてる場合じゃねえよ!て感じでした。
我ながら おいしいと思ったので良しといたしまする。

今年もよろしくお願いします!
たぬぬR |  2008年01月02日(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

あけおめですw
そーかークリスマスフィールドにみんな
いたんですね。
噂でセレモニアが落ちたって聞いてので
そこにいるのかとおもって行って見たんですが・・
お知り合いはいらっしゃいませんでした><
泣きながら寝ました。。。
マエチャ |  2008年01月02日(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ピカちゃん> わくわくしながら 待っててくれただなんて!
ありがとう~。そしてビックリして逃げ出して ごめんよ(笑)
TOP絵は線がふにゃふにゃなのが 気になって描き直しました。
前回の1日足らずだったので 見れたピカちゃんはラッキーかも?w

赤牛さん> 明けましておめでとうございますー!
おぉー。ジュエリアでも面白そうな イベントいっぱいだったのですね。
どんまい・・・!!

愛さん> こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv
はいな!私もいっぱい描きたいなぁと思っております。
実行できるといいなぁ・・・。
うんうん。待っててくれたら悪いなー;というのは 思います。
しかし、何でもネタとして 喰いつくのが末期ブロガー(かもしれない)
落とされてみてください(?)

ヴァレフさん> ですです。称号いまだ変わっておりませんので!
いばるなそこ。
すばらしい落ちっぷりでした。すごく美味しかったです!!
ごちそうさまでしたぁ~w
今年もよろしくお願いします!

マエチャさん> あけましておめでとうございますv
あらら・・・ 知り合いいないとちょっとヘコみますよね。
トモロクの居場所情報でチェックがオススメですよぅb
猫サクラ |  2008年01月03日(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/270-57f3fc37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
