2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

全裸マラソンの巻

2006.10.08 (Sun)

大丈夫!エロくないから!(ぇ

先日 3女のウサギが 全裸マラソンしてきましたーv
↓スタート前。
どきわく☆


装備全部外して、レベル別に支給された 応急持って
いざ!出陣!!

・・・ゴメンなさい。最中のSSは撮り忘れました・・・。
走る(逃げる)のに必死w
リタイアしてからは チャットに必死(笑)

目標ゴールはテチチだったのですが、辿り着けず。
メイドのリディアにギャフンと 言わされておりましたw
ヾ(`д´)ノ <いまにギャフンと言わせちゃるっ!!

そんな中 サンタクロースんとこまで 辿り着いた
つわものが2人!! すげー!!!
魅力型ってホント固いんだなぁ と改めて思いました。

↓ 最近うれしかったこと。


【 続き 】

狐カード。

はじめて!初めて狐カード掘り当てましたよ!!
友達に貰って 1枚だけ持っていたんだけど
自力ゲット すっごい嬉しいvv(*´v`*)
22:20  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

全裸マラソンお疲れ様でしたー┏o

うむうむ(*´∀`)
何気に自キャラのカードって嬉しいですよね(ノ´∀`*)
オレもトリスタを始めた当初に「うぉ!!ライオンカードだ!!スゲ!!」と
その頃にしては高い金額を払い手に入れた記憶がありますよb

まぁ使い道は自己満で終ってしまうのですがね・・・( ´ー`)y-~~
ロゼオ |  2006年10月09日(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

全裸マラソンΣソレイイ(・∀・)b
ギルドイベントに採用しなくty(終了
フォックステール |  2006年10月10日(火) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

隊長> おつかれさまでした☆
      その気持ちわかります~(*^▽^*)
      私も露店売りのフォックスカード買おうかどうしようか
      なやんでましたものw
      自己満足 万歳!

テールさん> ぜひぜひ!採用してください(笑)
         んでもって、流行らせましょう☆
         全裸でカバリアを走り回る人々・・・(´▽`)
サクラ |  2006年10月11日(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/27-ac103a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
