2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

行く年

2007.12.31 (Mon)


おしい!ちょっと違うんだ・・・!!


今年最後の おバカ納め。

皆様 今年1年 遊んでくれてありがとうございました。
レベルはちっとも 上がらなかったけど、INすれば ギルメンが 友達が かまってくれて
ホント嬉しかったです。
基本的に 人見知りで引きこもりな性格なので、ここまでかまってくれる人が
できたのは、本人が一番 驚いているのです。 ご縁に恵まれました。ありがたいことです。

ずーっとトリスタ続ける とは口が裂けても言えませんが。
なるべく 長く 楽しんでいければいいな。 と願っております。


今年はお世話になりました! 来年もお世話になります!!

来年もよろしくお願いしまーす!

それでは皆様 良いお年を お迎えくださいませ!!!
23:04  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

2007年はお世話になりました!
サクラさんとはクイズアカデミーで特にお世話になりまして・・w
イラストを見ていつも和ませていただきました(*´▽`)

2008年・・また仲良くしてもらえると嬉しいですw
お互い2008年が良い年になりますように^^
ダンデ |  2007年12月31日(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、どうぞ 来年も仲良くしてくださいませv
今日ははっちゃけ過ぎました・・・w ちょっと反省。
今年1年 ダンデさんにとっても よい年となりますように!
猫サクラ |  2008年01月01日(火) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/268-7698e6d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
