2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

朗読劇のこと。裏話

2007.12.29 (Sat)

朗読劇シリーズ 最終回は 裏話です。
思いのほか長くなってしまいましたね。 「ヴィエルジュに涙」は、この倍くらい
SS撮ってるので (台詞が残るように撮っていた。) 恐ろしい気がします。

・・・そうか!レポート投げちゃえばいいんじゃん!!
あっ ちょっ みかちん 石投げないでっ

見逃しちゃった人には 嬉しいことになっているようです。
チェックチェック!!

話をもどして。 フラさんの朗読劇 裏話っていうか 番外編 追記からどうぞ~。

【 続き 】

-----------------------------------------------------
その1.真の敵はギルメン

開始直後くらいからも 人がどんどん集まって、かなりな人数になっていました。
フラさんとは ギルドが一緒なのですが・・・。

「称号変えてくれ」ってお願いしたんだ。


SS見て 「ごめんよ・・・フラさん・・・;」 と反省したとかしないとか。
この後、フラさんの邪魔になってしまうだろうと ひーさんが、ギルメン専用
チャンネルチャット 立ててくれました。さすがですb


その2.ピンチ

フラさんが 開始直前にシナリオを紛失したことは 有名ですが
それを象徴するような SSが残っておりました。

よく思い出した!!


フラさんも 参加者用chに入っていたので、「どうしてだっけ・・・」な叫びに
「のろわれてて入れない」
「腰痛で歩けない」 等々 アドバイスと言う名の 妄想が飛び交いました。


そんなハプニングも乗り越えて・・・。

これはよかったなぁ。


無事に

お疲れ様でしたー!!


終了したのでした。お疲れ様!!

埋め込み埋め込み。


個人的な感想としては、シナリオを紛失&手打ちとのことで
若干gdgd感が漂っておりましたが それによる楽しさもありました。
しむらー!うしろ後ろ!! みたいな(?)

主催者が 参加者用chチャットに居たことによって アットホームなイベントでした。
カッチリキッカリでガチガチに 固めた個人イベントよりは
このくらいユルユルなほうが 自分的には楽しいのです。あれ?これ感想??
ストーリーは公式設定から 上手に膨らませたなぁ と思いました。
<参考リンク> 
特にMOBに焦点を当てたストーリーというのが 新鮮で面白かったです。
あの2人が これからどうなるのか・・・。含みを 希望を 持たせたラストも素敵でした。


-----------------------------------------------------
おまけSS ↓ 自分GJ!とオチ。

うひっ。


どどんまい。 残ってるchチャットの内容 大半が劇とは関係ない話だったのが
どうしようかと。
12:53  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

テイッ!!( ・_・)/------------●()゜O°)ガコッ

リクエストがあったようなので、石投げてそうな顔文字拾ってきたよ!!(ぁ
フラさんのもだけど、雑談チャットって凄いよね。

そして、宣伝のために三日月で行った事を後悔。
面白いことになってたのね!!

フラさんおつかれ!
うちのもよろしく!(ぁ
ケイト |  2007年12月29日(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

記事とかけ離れてますがすいません!

さくらちゃ、今年1年お世話になりました!!
ありがとうございました┏o

来年もよろしくしてあげてね!よいお年を!
フラさんの劇ちょっと前に起きたので劇をわかっていなかったとかいえない件
ネノー |  2007年12月31日(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

行けなかったのが残念でしたが、表も裏も楽しそうですねw

今年1年ありがとうございましたー。
色々と遊んでもらって楽しかったです。
来年またよろしくお願いします。
では後5時間弱の2007年を堪能しましょー!
Mr.Choconuts |  2007年12月31日(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー!w

2007年もあと何時間か!どぉかよいお年を~♪
今年はブログを通じて・・・イベントを通じて猫サクラさんと出会えたことに感謝します♪

2008年はぜひTSでおはなししたいものです!
どぉか来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク♪
愛 |  2007年12月31日(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!
私も朗読劇は途中からでしたが、それでも感動は十分伝わってきました!
即興であんな素晴らしいラストを考えるなんて、すごいとしか良いようがないっ。
 
そして今年一年、ありがとうございました~!!
来年も、よろしくぬぬんぬです!
良いお年をー!
たぬぬR |  2007年12月31日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> 来年頑張る!たぶん!! ガッ あうっ。

ネノさん> 今年1年 お世話になりました!来年もまた 色々かまってくださいませーv
良いお年をお迎えくださいねっv

チョコさん> はいなv 楽しかったですv 次回があれば、チョコさんも是非!
今年は1年お世話になりました。お近づきになれて、嬉しかったですv
良いお年をお迎えくださいー!!

愛さん> 私も愛さんに出会えて 嬉しいですv 来年はゆっくりお話できるといいな・・・(*´∇`*)
良いお年をお迎えくださいませ~v

ヴァレフさん> うんうん!素敵ですよねv
こちらこそ、今年は色々 お世話になりました。あえてよかったなぁって 思っております。
良いお年をお迎えくださいv
猫サクラ |  2007年12月31日(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/267-2732d0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
