2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

朗読劇のこと。つづき

2007.12.26 (Wed)

クリスマスといえばね

あのマリモは絶品です。


フィーリングカップル 7対2!!
バランス悪っ。


ちなみに このときの集会は、皆にクリスマスの予定を吐かせるという
ある意味、デンジャラスでスリリングな ものでした。
「ふつーにデートの予定 とか ないのー。」 と聞いて
自分で自分に へこんでたのは、良い思い出です。

ちなみに 中の人は 魍魎のハコ 観にいってきました。
クリスマスに観る物じゃぁ無かったね。 というのが 一致した意見でした。


ぜんぜん 関係の無い 前フリのあとは、フラさんちの朗読劇 つづきだよ☆

【 続き 】

-----------------------------------------------------

投票用チャンネルチャットにて、観客さんが 届ける・届けないを
一票ずつ 入れていきました。
結果は 「届ける」


メイドのリディアに ビンセントから預かった、銀のバラ と 未開封の手紙を
渡すため 猫は走ります。
別に急ぐ必要はないのに。 ロードナイトのためだったのに。

息を切らして たどり着いた、お城の大広間。
そこに彼女はいました。

お届けものです。


なぜ? と戸惑うリディアに いいから受けとって。と
銀のバラと手紙を渡す 猫。

それは

彼女の手に渡ると・・・

ビンセントの気持ち


それを手に 彼女は こう言いました。

その優しい心は 人間のときのまま


そして、猫は ふたたびビンセントの元へと 帰り
約束通り とてもとても 美しいロードナイトを 貰ったのでした。
これできっと、立派なプリマドンナになれることでしょう。

-----------------------------------------------------

三者三様の幸せを願い 幕は閉じました。


最後に フラッディさんからの お知らせです。

フォローもしっかり。


いやぁ・・・ めちゃくちゃ 狩りにくいです・・・。

-----------------------------------------------------
次回はチャットチャンネルと個人的感想。
18:10  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

何を喋ってたのか思い出せず、主催者のくせにまともなレポが書けなかった猫が、顔を真っ赤にしながら大喜びしています。
改めて見返すと拙い、歯痒い、恥ずかしいです。でもそれもまた楽し。
レポありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ
すごろく |  2007年12月26日(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

おお朗読劇のレポですね!
レポお疲れ様です。おかげでだいたい内容を把握することができました・・・。
とりあえず問答無用でビンセントを狩って来ます(死
いやたぶん実際に見てたら狩りにくかったかと思いますうん。
今年も残り短いですがお疲れ様です(ぇ
艾 |  2007年12月27日(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスに魍魎…な、仲間です><
京極堂がかっこよかったということで良しといたしましょうv

朗読劇レポ、ありがとうございます~~。
観に行くことが出来ずにやきもきしていたのでこれでスッキリしました。
でもビンセントに情が移ってしまって…;x;別の意味でやきもきです。

次回のchチャット&感想も楽しみに待ってますね(・∀・)
もるもっと |  2007年12月28日(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

ろくさん> 喜んでいただけたようで、よかったです!
やってる側は最中必死になりますものね・・・;
改めてお疲れ様でした!

とうがいさん> Σ(゚д゚)!!鬼っ!! 冗談ですわ。どうぞ メッタメタにして
やってください。(鬼
はいな。残り少ない今年、ラストスパートしまっせv

もるさん> 仲間でしたかっ!! あとでコッソリ非公開コメント残しに行きます・・・。
すごーく よかったのですが、お正月に観にいったほうが しっくりしたかなって(笑)
はいな!ようやっと 今日 上げましたので、楽しんでいただければ 幸いですv
猫サクラ |  2007年12月29日(土) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/266-436ea385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
