2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

気晴らしにバトン。

2007.12.24 (Mon)

クリスマス絵 塗ってました。 今日明日中には、アップできそうです。

塗り飽きたので、気晴らしに もこさんから頂いたバトンをやってみましょう。
あれ・・・他の方にも 貰った気がする。
記憶力の無さに ドンマイ。



【 続き 】

-----------------------------------------------------

Q01.身長は?
中の人は 160 ・・・2か3か4 (最近 計っておりませぬ)

Q02.髪型は?
セミロング

03.好きな髪型は?
ゆるーい ふんわりカール。
憧れです。一度やってみたいです。
高いです。そして手入れが たいへんそうです。

Q04.目について
悪いです。メガネ愛用。

Q05.顔について
目が2つに 鼻が1つに 口が1つ。
眉毛と耳も2つずつ 付いております。
おかげさま。

Q06.誰かに似てる?
母親の妹さんに似ていると、親族の間で評判です。
動物にたとえるならー・・・

カピバラと猫を足して2で割ってモザイクかけると
3割くらいは似てるんじゃぁないかなぁ。

Q07.一日で1番好きな時間
あったかい時間。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
ピンクドリルのアネゴ。
これはガチ。

Q09.送り主の事好き?
スキです(*ノノ)

Q10.送り主の第一印象
かわいい人だなぁ。

Q11.送り主との出会い
ブログ。
初めてお会いしたのは、フェリーちゃんのときで
息吹きかけてみたりしてました。

Q12.送り主の事どう思う?
シモネタに反応かえしてくださるところが
スキです(?)

Q13.送り主を動物に例えると?
ウサギさん なイメージが強いですね。やっぱり。

Q14.恋はしていますか?
情が薄いので 萌えません。否 燃えません。
あぁ あこがれるなぁ。

Q15.その人はどんな人?
てか この質問、恋してること前提なのですね。
もっと視点を広くもとうぜ。


このバトンを受け取るレンジャーは…

ネタが無い人もっていってーな。

00:10  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

カピバラと猫を足して2で割ってモザイクΣ(゜д゜)!!?
な…なんか…(合成中)・・・かわいいんじゃあ(〃▽〃)・・・!
ついにサクラさんもこのバトンをされるなんてっ…b
楽しみにしてましたっ(≧▽≦)ノ
む、むう(´・ω・`)。恋してませぬかぁ・・・
うーんっと・・・サクラさんが、誰かステキなぺttじゃなくて
ステキなひとを好きになーる好きになぁーーーる・・・(≧▽≦)ノ

クリスマス絵、楽しみーーv
ピカりゃ |  2007年12月24日(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

こうモフモフというかー・・・ やる気の無い顔だと 思っていただければ。
楽しみにされていましたか!ありがとうございますv
ですねぇ。素敵な殿方が降ってくることを サンタさんに願いましょう。
南無南無。
猫サクラ |  2007年12月24日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/263-90342a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
