2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

妄想・暴走

2007.12.20 (Thu)

ラクガキぺたーり


ちょっと 血迷ってみた ラクガキ。
トリスタ全然 関係ねーじゃん ってお思いのそこのアナタ!!
読みが甘いですのよ・・・?

猫サクラの妄想力は 展開式だから タチが悪いのです。
しかも腐っとるし。
なので追記 ↓ 腐って無い人は読まないほうが よろしいですの。

【 続き 】

-----------------------------------------------------

あれですよ。スノーヒルの精霊。 ペットの特徴文 読んで吹いた。なんぞなアレ。「ミレルの事が大好き」「レンと会っている時だけは笑顔を見せるらしい」 やばいよ 狙われてるよ うちら。ってか、変なフラグ立てんな。こっちは自家発電で あるかないかのところから カルメ焼きのごとく 膨らませていくのが好きなんだから。こんなストレート直球な甘い球で 討ち取れると 思うなよ? むしろ 女同士でフラグ立ててみなしあ。ぜったい喰いつくユーザー(と書いて被害者と読む)が出てくるさ。片方はロリで「おねいちゃん 大好き!」 片方はツンで「唯一 妹には優しい」 OKトニー オレ課金してくる。


とか 考えた末の ラクガキだったのですが。

恐ろしや G暮

実はミレルは 妹だった罠。
直球だと信じて疑わなかったのに、目の前で7色に分裂しやがりました。
はふん(*´v`*) 妹かわいいよ妹。



どのみち、買わないけどさ。
21:57  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

直球だな!と喜んでネタにしようとした私が…書き込みですorz

「実は妹」設定公表しといたほうがいいと思うのですが、
なぜ情報サイトに教えて公式に書かないのでしょう…
爺は十万円は損してる自信があります(`・ω・´)o
それか女性ユーザーに散々回させといて
後でガックリこさせる作戦か!?おそろしやおそろしや…ブルブル

姉妹かわいすぎです(*´∀`*)
白狐系に対抗して黒蜥蜴vv
そろそろブラック系ペット出そうですものね~~
よし!第二段は黒姉妹に3000点!!(ドン!
今後が楽しみです♪
もるもっと |  2007年12月21日(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●トニィィィィ

すいません、冷めててすいません・・・!!
超自家発電タイプなので目に入ることもありませんでした´ω`
たぶん弟だったとしても「フ~ン」とか思ってそうです。

猫サクラさんの姉妹設定が激しくツボにはまりました。
今回のペットより、こんなペットが出たらウッカリ買いそうで恐ろしいです。
まっぱ |  2007年12月21日(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

もるもっとさん> ど どんまいです・・・orz
ですよね。自分も知ったとき、なんで公表しないんだろうと 思いました。
てか 読みが鋭いです・・・!その可能性は考えてなかったわw
恐るべしG暮!(笑)

ありがとうございますv 
今度こそ ガチ こないかなぁ とか考えてるのは内緒☆

まっぱさん> 自分も自家発電タイプですよー。勝手に1人で盛り上がるって言うw
ふはぁ。ツボにはまりましたか!ありがとうございます。
商品化はされないでしょうから ご安心くださいませb
猫サクラ |  2007年12月24日(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

そ、そんな設定があったのにびっくりΣ(゜д゜)!!!
そして・・・本気でおいらも2人とも男だと思ってたああああああ!!
あ、てことは・・・なるほど!きゃーーーーーwww(半壊
むう兄妹とは…いいですね(* ̄ー ̄)b
おいらは、わりと直球も好きなのですw
(本人が単純馬鹿だかr)
そして変態Lvきっと高いので同性同士でのらぶらぶも
かなりおkちょっぴりOKですよっ(≧▽≦)b
あ、何言いたいかわからなくなりました(^▽^;)。
カルメ焼きのごとく・・・表現うますぎです><!!
サクラさんの普段から気になってた妄想の中身を
垣間見ることができてニヤリですっ(* ̄ー ̄)。
ピカりゃ |  2007年12月24日(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

ですよ!びっくりですよねー。てか こういう設定を何故公式で
出さないのかと 小一時間。
ほぅほぅ。ピカちゃん 懐が広いのですね。
私も 傍から見てる限りは、オールオッケーです。自由恋愛バンザイ!(?)
猫サクラ |  2007年12月24日(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/261-084690df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
