2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

イメージチェンジ

2007.12.19 (Wed)

最近、ギルド内で 流行ってるみたいです。

お礼を言うのが礼儀よね・・・?(汗)


私に桃鳥を 寄贈。
せんでもいいっちゅー。


このままでは、乙女としての 名が廃ります。
むうぅ・・・何とかせねば。


(゚∀゚)!

かの 有名な メイド喫茶NYANKO(オーロラにて 毎週火曜 営業中)
行ってみたいと 思いつつ 月日は流れておりました。
メイドといえば、 ご主人様・お嬢様に ご奉仕してくださる存在です。
・・・これだ!!!



お嬢様化計画!



もうすでに もこさんから、ダメ出しくらってるけど 気にしちゃぁいけません。


↓ 以下 お嬢様とおよび。

【 続き 】

-----------------------------------------------------

メイドさんの属性は、 「正統派」で お願いしました。
(編集部注 : メイド喫茶NYANKOでは、接客してくれる メイドさんの属性が
 選べるのです。 人気は 「ドジッ子」「ツンデレ」 かと思われます。)

初めてのキャラ作りだから 不安だったんだ・・・。


こっそり アドバイスを 貰いつつ。 お嬢様として 立ち振る舞います。


やればできるじゃん!自分!!(自画自賛

なかなかの お嬢様っぷりだと 思いませんこと?
いやですわ。 褒めても何もでませんことよ。 ヲーホホホホh


今回、初めてお邪魔したのですが 内装も可愛らしく 素敵な喫茶店でした。
何より 一部が カオスと化していたのに、それに動じることなく キチンと
接客してくださいました。 (私だったら 一緒に騒いでいそうだ・・・;
お会計時に 注文したものを、 読み上げて確認してくれたり、スタンプを頂いたり。

たいへん 美味しゅうございました。


また お邪魔して お嬢様気分を、味わいたいと 思います。



おまけSS

カオスの元凶(?) ↓ あまりにも 内容が アレだったようで、ブログに載せられないと
嘆いていらっしゃいました。

ロクさん めっさがんばれ・・・。


お後がよろしいようで。
00:00  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

んっと・・・・ね

一生懸命

返上しようとしていても

ごめん、近くで断言している、身内が居る。

誰とは、言わない!(`・ω・´)9

・・・・あることないこと言いふらしておこう(・ω・)
ケイト |  2007年12月19日(水) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

サクラさん、ごめんなさい。
二番目のssで「う うんあ・・・」で何を思ってか

最近のサクラさんのブログはピンク色だわ!もぅサクラさんったら!

とか思っちゃいました(´・ω・`*)ぽ
で、でも!お嬢様のピンクアn・・・――サクラさんもいいと思います!す、素敵です!
・・・・・・・・・
そ、それにしてもやっぱりマイキャンプってやっぱりすごいですね!
今度お邪魔しちゃいたいとか思ったりしました!

・・・乱文失礼しました!逃
苓太 |  2007年12月19日(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

ギルド内だけではないと思いますよ・・。

そうですか,
みんな考えることは一緒ですね。
このピンクドリルは海に捨てます。
(露天で5つ購入しました)
大きくなって帰ってくるんだよ><
マエチャ |  2007年12月19日(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

サクラさんは・・・・サクラさんだからいいんじゃないかな!?(謎
あれですずっとピンクのターン。てか姉御ピンクのイメージが消えませんほんと。    

えっ別のピンクですかそうですか。サクラさんはお嬢様演じようがピンクですよ。すみませんすみry。

マイキャンプっていいですよねー。でもどこいっても分身したくなるからなぁ・・

とりあえずピンクなイメージとれるように頑張って(!?)ください。今のままでもいいような

何が言いたいんだろう自分・・・・

サッ(逃
艾 |  2007年12月20日(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ギルメンさん?やお友達の方からたくさん好かれてるのですねー(≧▽≦)!
ピンクどるる大量のssに笑ってしまいましたっ(^▽^;)
ふふふ・・・皆さんそういうのかぁ・・・。サクラさんはピンク…(>д<)(めもめも

NYANKO行ってみたぁーーーい(≧▽≦)ノ!!
さまざまなタイプのメイドさんが選べるなんてすごい(*゜▽゜)!!
しかもちゃんと落としてるし・・・w
おいらも絶対、行ってみるのだあああああ!
ピカりゃ |  2007年12月20日(木) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> ないことでも 納得されそうで いやん。
否定から物事は進化していくのだよ! よ?

苓太さん> (*ノωノ) えちー。
あの発言は 「ありがとう」 と言うべきな気持ちと、言いたくない気持ちが
ない交ぜになった発言ですよ! ホントですよ!?
ですね~! マイキャンプって面白いなぁと 改めて感じます。
私は ちまっと作るのが精一杯ですわ。

マエチャさん> ピンクドリルって 出世魚でしょうか・・・?
無事に大きくなって帰ってきたら 一緒に食べましょう。刺身で。

とうがいさん> 劇の「アネゴピンク」イメージならば 大歓迎なんですけどねぇ。
世の中うまく行かないものです。
変態なピンクは隊長だけで 十分だわいな・・・。

ピカちゃん> かまってもらえるのは、ホント嬉しいですのよぅ。ネタになるし(笑)
ぱしっ(メモを奪う) ビリビリビリ・・・
今度 時間が合えば ご一緒しましょう(*^▽^*)
・・・時間あうといいなぁ・・・。
猫サクラ |  2007年12月20日(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/260-ea64911b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
