2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

またもや直前

2007.12.16 (Sun)

あ・・・あと30分!!

今日は ケイトちゃんちの子が主演する 「ヴィエルジュに涙」  演劇です。
場所はファンタジア:オーロラ・アイランド / マリンデザートタウン・パラダイス広場
開演時間は21:15 とのこと。


これから 場所キープで ご飯食べてきます。(デジャブ
そして、 勝手にイメージイラスト ↓ ペタリ。

最後は幸せの涙で あることを。


時間の関係で 牛カット。 しかし SAI楽しいね・・・!!

-----------------------------------------------------

12/16 追記

観劇してきました。詳しい感想は後ほど。
ケイトちゃんが 主演だったこともあり、練習がんばっていることを 知ってはいました。
その 皆様の頑張りが、すばらしい 劇を作り上げたんだろうなぁ。

本当に お疲れ様でした! 見れて嬉しかったです。
20:35  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

わーw素敵www

劇があったのですね!!うーわーwwもう時間すぎてるwww
今頃クライマックス?!!ww

ぜひルポを期待してますwww
愛 |  2007年12月16日(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ギリギリじゃなくて 余裕をもってCMすれば よかった・・・;
はいな! SSいっぱい撮ったので ガッツリ レポートいたします。
たぶん・・・。
猫サクラ |  2007年12月17日(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

CMありがとう~!!

レポートほんっと期待!!
特に雑談チャットのあたり。
サクラちゃんが落とした爆弾とか爆弾とか楽しみにしてる!!

ああ、もう、うちの可愛い子見てもらえてうーれーしー!(ぁ
ケイト |  2007年12月17日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

●劇が・・・orz

こちらでははじめましてです。
劇・・・あったんですね;ω;
猫サクラさんのブログで劇の存在に気がついたときにはすでに手遅れでした。

ぬこのイラストが、まろりとしていて可愛いです*´ω`
他のイラストも、ほんわかしてて癒されました。

リンク、私のブログで貼らせていただきました。
これからもちょくちょく顔を出させてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします~。
まっぱ |  2007年12月18日(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> おつかれさまでした!みかちん すっごい人気でしたよv
・・・落としたっけ・・・? かなりSS撮ったので ご期待に(たぶん)答えられると
思います。 たぶんねっ!!
かわいい みかちん見れて 私も満足でした(*´v`*)

まっぱさん> そちらには こっそり 入り浸ってますb
30分前に CMでは・・・ 見逃しちゃいますよね; 反省しております。
ありがとうございます(*´∇`*) そういっていただけると 嬉しいです。

おぉ・・・!こっそりんくが 相互になった!! ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
猫サクラ |  2007年12月19日(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/259-64e1f845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
