2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

I Love You For Ever

2007.12.15 (Sat)

ぱぱぱ ぱーん♪ ぱぱぱ ぱーん♪ ぱ(ry

結婚式の話です。 だいぶ前のことなのですが、今更 記事になりました。
改めて かがみちゃん おめっとー!!!



さてはて、 式当日に メモにて、ご招待を受けました。
前もって言ってくれれば 色々用意したのにーっ! と 嬉しくもプリプリしていたら

「サクラちゃんに お願いが・・・」

なぁに? なんでも言ってごらん?? おねーさんが 出来るだけ叶えたげるから(*´∇`*)




「 司会 やってv 」


 (д)゚ ゚  スポーン



お ぉ お おねーさんで、いいのかなぁっ!?


この日のセレモニアは いっそう綺麗だった。


すっごい テンパりつつも 司会やっていました。
実は トリスタ内の結婚式にちゃんと 参加するのは、これが初めてだったのです。
いろんなかたの ブログなどで見てはいたものの・・・。
めためたで あわあわな 司会でごめんよぅ。
しかし、かわいいカップルで ほんわか癒されました。


唯一 自分 GJ!!と思ったのは、コレ。

2人を結ぶ 運命の鉄の鎖。


そう。足かせの指輪。
なぜか 倉庫に2つだけ あったのです。 金の指輪も持って言ったけれど
新婦さまの ご希望により、こちらになりましたv
ホント 自分GJ! よくもってたなぁ・・・!!

結婚式が終わってから、かがみちゃんに 馴れ初めなどを聞かせて貰いました。
恋する女の子は、すごーく 可愛かったのです。
お二人とも 末永く 仲良く遊んでてくださいねーv



おまけSS 良い子は見ちゃダメ!!


【 続き 】

恒例なのかもしれません。
「ちょっとまった!」 コール!!

愛しいあの人が 遠くへ行っちゃう前に、やりましょう。やりましょう。

位置 おかしくない・・・?









(*´∇`*)

(*´∇`*) かがみちゃんは 私のものさぁっ(笑)
・・・まぁ 長い人生、ちょっとくらい 波風があったほうが 案外うまくいくのかも
しれませんね。


そして、恒例・・・じゃぁないとは 思うけど。

建てんな


いろんな意味で 物議を醸しました。

定員が3人のところだとか。ヨメさん 入っていないのに定員埋まってるだとか。
内装が まんますぎるとだとか。(ガチャ品だけで 整えたら、こんなんなったんだ)
INすると ベットの中で 身動きとれないとか。 どんな緊縛プレイやねん ホント。


利用したい人は 猫サクラまで。
定員3人にして ダッシュで逃げるよ!!


次回予告! メイド喫茶の話。
01:19  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
私が、きーてないよぉぉぉぉ(ノД`)゜。

ずるいっ!!なんでよんでくんないのさー!!
うえーん(ノД`)゜。

かがみちゃんのラブ話ききたかったぁぁぁぁん
ケイト |  2007年12月15日(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

あっはっは!!
共同作業場グッジョブです(´_ゝ`)b
定員3人とかもういろいろともうアレでしょうな(;゚Д゚)
でも新郎と新婦と・・・新婦のお母さんなら・・・
なんて家族ぐるみなお付き合い(*´∀`)(家族ぐるみ過ぎるだろぉが!!)
隊長 |  2007年12月15日(土) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

薄ピンク色な話キタコレ!
共同作業場ですか?
ああ!ケーキ乳頭入刀ですね!
新婦さんと新郎さんと・・・・コックさんかな>
えーん,この話も僕にはよくわからないや><

マエチャ |  2007年12月15日(土) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

すごく……ピンクです。

あれですか。3人入れるってことはもしかして3Pとk
…ゲフンゲフン な、何でもありませんよ?^^

そういえば結婚式というものをしばらく見ていない気がします。
もこもこ |  2007年12月15日(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ケイト君ごめんね^^;その日急に決まったからいる人にしか声かけれなかったの^^;

ちなみに・・・サクラちゃんいわく・・・共同作業場に3人入れる訳は『撮影用』・・・だそうです・・・

新婚早々何させられるんだか・・・--;
鏡水 |  2007年12月15日(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> ホント その日に決まったので、前もって連絡できたかったのよぅ。
自分は 運がよかったのです・・・!
ラブ話 とっても可愛かったのです・・・vv

隊長> おぉ!そういう3人もありですね!!(ねーよ。
男性の欲求を垣間みさせて いただきましたb

マエチャさん> 薄いのですか・・・!?まだ 足りませんのね!?
ってこれ以上 濃くすると ブログ存続の危機になりますのよ。
うん。ある意味 入刀ですね(おだまり

もこさん> 実は、このときのレイアウト ベットがど真ん中だったので
入った人は 身動き取れませんでした。 まさに3(ry
最近は 結婚式の告知、見ません。 身内だけでひっそりと 地味婚ばやりなのかも
しれませんね。

かがみちゃん> 私はその日 INしてて ホント運が良かったですv
声かけてくれて ありがとうね! 大事なときに立ち会えて、嬉しかったです。
なにって それは・・・ 大事な日の思い出を残すのですよb 残すな。
猫サクラ |  2007年12月15日(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/257-a4e662bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
