2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ハートブレイク集

2007.12.14 (Fri)

皆様 寒さ厳しい折 いかがお過ごしですか?
インフルエンザも出回り始めて いるそうですので、栄養・睡眠しっかり取って
日々 健康に お過ごしくださいませ。

私は 寒さに負けず、今日も元気です。





財布以外はね!!!


ということで 猫サクラ ・ ハートブレイク集。 人の不幸って 笑えるものですよ。


【 続き 】


その1. 見つかりません・・・。

本当にどこにあるのでしょうか・・・?


青い鳥みたく、身近にあるのに 気が付かなかっただけ。
ってオチがいいなぁ・・・。


その2. 今回のガチャドリル クリスマスSPフィールド!!
結果は、メモリーポートとスノードリルですた。 どんまい。
しかも スノードリル(6段階・深度120m・寿命700) カオスドリルと使い心地が
変わりませんでした・・・。 超どんまい・・・。


その3. 今週の称号

愛でるときは人目のないところで。


久々 クリーンヒットに恥ずかしいです。 モモちゃん・・・たすけてっ!!


その4.

間違いを探しましょう。


 パーティークエストが楽しそうだったので 行ってみました。

結果

めり込み反省。


受けられませんでした・・・!!
レベル制限なんて嫌いダーッ!
(しかもマリデザ→スワンプ と巡ってから、カバリア突っ込む前にちゃんと調べて 唖然としたりした。)
世間の流行に疎くて 申し訳ない。



次回予告!! 結婚式の話。ふひひひひ。
08:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ピュアなはーと探し!
見つかりませんでしたか・・・(´;ω;`)。

そして称号がついにピンクどるるに…!!!
むう…ピンクなどるる…
長持ちしないけどものすごく使い勝手がよくて
いいドリルなんだぞおおお(>д<)ノ!!!!
あぁあ・・・ハカセがかわいい…(〃▽〃)

鉱山クエ、おいらも行きましたが…
あれってターゲット以外にわらわらしてる雑魚の方が
ものすっごく強いですよね;
以前、勢いでネノたんとヴァレフたんと3人でスノーヒル鉱山に行ったら
熊に1撃16000強受けてぱたんきゅーでした(^▽^;)
結婚式(*゜▽゜)!!
おおおお!誰が結婚したんだろう…><!!わくわくっ(≧▽≦)w
ピカりゃ |  2007年12月14日(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ぶははははははははは!!!
桃ちゃん、桃ちゃぁぁぁぁん!!(爆笑
面白すぎる・・・!

ピュアなハートはピュアじゃないと見つかりません。
もう、よごr(略)になってしまったら無理・・・・!!

・・・・最近タヌさんとお話してない件
てか、タヌさんと誰もPTクエストいけないんじゃ・・・・(ぁ
こ、今度私と行こう。ね?
ケイト |  2007年12月14日(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ピカちゃん> 己の眼が曇ってるのが悪いようです。だれかー、ガラスクリーナーもってきてー?
うんうん。ピンクドリルには 低レベルのころ すっごいお世話になりましたわぁ。
ゴスブル掘ってて 「手持ちのドリルが 終わったら、いったん終わりにしよう!」と
思っていると 終わりごろに掘り当てて無限ループなんだよねぇ・・・

今回、がっくりしちゃって 中まで見なかったのです。
折角だから 行けばよかったな。16000って・・・。 自分その半分もHPないっすよー;;

ケイトちゃん> Σ(゚д゚) めっさウケとる!!
モモちゃんが つけるまでの繋ぎとして、ひーさんに 付けられましたorz
まじで モモちゃん助けてくれぇ・・・;
そうかそうか。ピュアなハートは 亀仙人のじっちゃんが 乗れなかった
キントウン的存在なんだね。 乗りたかったなぁ(´▽`)
PT・・・(´・ω・`) こんどやりませう。
猫サクラ |  2007年12月15日(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/256-c6ead242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
