2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

なんぞこれ・・・!!

2007.12.12 (Wed)

今日はトリスタ まったく関係なしです。
・・・ちょっとだけ ある・・・??

-----------------------------------------------------

sai 噂には聞いていたけど・・・ 気持ちいい!!すげぇ!!  ビバ☆sai!!!

線が気持ちよすぎる・・・!


なんかねっ!? 線の描き味がぜんぜん違うの!
フォトショで 四苦八苦しながら 描いていたのが 嘘のような気持ちよさ。
うわぁぁ なめらかに描けるー。 終わりがスッと抜けるーっ・・・!!
テスト版で無償っていうのが またすごい。 製品として十分通用すると思うのに。
インターフェイスも判りやすいので 操作には苦労しなそうです。
色塗りはどんな感じかなぁ。

くそぅ。 もっと早く使い始めれば良かった・・・。 動作環境にvistaが無かったから
二の足踏んでいたんだよね。むぅ。

というわけで 目下 クリスマス絵 描いてます。
あぁ 楽しい!

思いっきり私信 : saiを入れた 友達へ。
自分もこのように 使い始めたので、次 遊び行ったときに レクチャーできると思いますb
21:56  |  その他  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

私も以前、saiじゃないですけど、pixiaっての入れて絵描いたことあります。

絵心ゼロなんでぐちゃぐちゃなのしか描けなかったけど(゚∀゚)

色塗りも全然分からずにベタ塗りだけという


8000円したFAVOは今お休み中です( ゜Д゜)y─┛~~
黒猫喫茶 |  2007年12月13日(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

き、気持ちよさそうな線…ッッ
わたしはマウスにPixiaというTSでいうところのビギナー帽にリボンのついた木刀ぐらいのショボイ環境でお絵かきしてます。環境と技術は無関係だといいなぁ、と思います(←じゃあ上達しようよ…
SAI、気になってるんですがマウスでも気持ちよく線かけるものなのでしょうか。うー気になります…
すごろく |  2007年12月13日(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

黒猫さん> pixia聞いたことあります。使ったことは無いのだけれど。
習うより慣れろ!の部分が大きいので、ペンタブ ファイトですよ~。
もう あのころ(マウス)には、戻れない・・・。

すごろくさん> めっさ気持ちいいですよ(*´∇`*) スッと来てピッって感じで!!
フィーリングで察してください。
弘法筆を選ばず と言います。 弘法じゃないので、周りの環境から揃えていきました。
オレの財布が火を吹くぜ☆

えぇと・・・ ペン入れレイヤーっていうのがあって それに手振れ補正機能や
制御点操作のコマンドがあるので 比較的マウスでもキレイにいけると思います。
マウスは筆圧がないので、抜ける線は描けないと思われ。
一度試してみると 面白いですよ~v


拍手ありがとうございました!!
猫サクラ |  2007年12月14日(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

うはぁ・・・・・かなりなめらかですな、
稲川はAzPainter使ってたんですが、レイヤーの調子がどうも・・・
ということで、参考にさせてもらった結果、
彩にうつろうかとおもいますw

現在執筆ちゅうのケイトさんとこの子供たちが書き終わったら
サクラさんも書かせてくださいなw
許可ほしいですw
稲川ダヌキ |  2007年12月14日(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007年12月14日(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゜д゜)!
なんだかすごいハイレベルなトークが展開されてる・・・!!(←馬鹿なだけ
ラインがきれーーww 絵がすでにかわいいよおーv
クリスマス絵っ、ものすっごく楽しみにしてますー(≧▽≦)ノw
別館もいいですねっb 過去のトップ絵たまに覗いてうふふーwな
気分にさせてもらってまぁーすww
ピカりゃ |  2007年12月14日(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

ゼヌさん> お金はかからないので ためしに1度使ってみてくださいv
楽しすぎて、線画ばかりが進む罠・・・w
おぉー!! 嬉しい(*´v`*) ぜひぜひ 描いてくださいっ!!

ピカちゃん> ちょっと 興奮しちゃったので 専門用語が多めになっちゃいました;
ありがとう~v 24日までには 間に合う・・・はず!!
別館最近 更新してなくて 申し訳ないです;
覗いてくれてありがとうね(*^▽^*)
猫サクラ |  2007年12月15日(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/254-b1dcb876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
