2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ありがとうございました。

2007.12.11 (Tue)

先日の個人イベント・クイズアカデミー2007 リターンズ
たくさんの参加者様に 恵まれ、無事 開催・閉幕できました。
ほんとうに ありがとうございました。

皆様 ありがとうございました!!


個人イベントは、参加者のかたが いらっしゃってこそ 成り立つものです。
どんなに 面白そうなことを企画しても、だれも参加してくれなければ
行うことが出来ない訳で。

皆様に 少しでも楽しんで、いただけていたのならば 幸いです。




前日の円陣

スタッフの皆も お疲れ様でした!!
当日 自分、役立たずでしたが みなの勇姿は忘れないよ!

【 続き 】

-----------------------------------------------------

ところで、今日のメンテナンス 長いですね。

DBリプレース作業のため

とのことですが・・・ DBってなに・・・??







Σ(゚д゚)! ダウンジングビギナー!!!


って 思った人 他にもいるはずです。 ねっ!?(必死

データーベースのことかなぁ・・・。
11:39  |  トリスタ  |  コメント(17)  |  編集  |  上へ↑

コメント

こんち~☆
こないだのイベントは楽しませてもらいました。
また機会があれば行きますお~!

DBリプレイスってことは、サーバー増設が近々検討されてるのかな?
もっと軽くなって欲しい・・・
まき |  2007年12月11日(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ&ありがとう!

楽しかったですw
おもしろかったですw
でもでも,うわーん><
サクラさんとお話したかったのに
事情により落ちてしまいました。
(ピンクドリル持参したのに)
今度見かけたら特攻しますw
覚悟!
マエチャ |  2007年12月11日(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

サクラさん、おつかれさまでしたぁーー(≧▽≦)ノww
ステキな宣伝ポスターやら、監視役やらいっぱいフォローしてもらって
めっちゃお役に立ちまくりなのですよお(≧▽≦)!!
たくさんの参加者がいらっしゃってよかったです^^
○×が終わった後もたくさんの人が集まってお話ししてましたねーw
きっかけがあって集まって、そういうのって何か見ててうれしくなるのです><
今度はサクラさんも問題出しに挑戦だあああーー!!(ぇ

DBリプレイス・・・おいらも初耳単語で(>д<)??です。。。
なんだろ…ドメスティックブレイカー?(脳半壊しました
ピカりゃ |  2007年12月11日(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でございました

前回も今回も裏方さんご苦労様でした。

クイズアカデミー2008では是非魔王の手先として出題者に回ってください。

DBを7つ集めると、なんでも願い事がかなうらしいよ!(・∀・)
ガワ |  2007年12月11日(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

御疲れ様でしたー!!
役に立ってないといえば№1は自分です!ええ!口出し担当ですからね!
ポスターがいいよ、うんポスターが!

また「何か」があったら一緒に遊ぼうねー!

DBっていうのはね

デンジャラス ビーフ のことです。
ネノー |  2007年12月11日(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様ですー!とりあえず参加できてよかったです。ありがとうございました!次はもっと飛んでやりますbb

メンテナンスはあれですよきっと。
D=どーでもいいから
B=ビールジョッキ片手に
なのでDB作業。

リプレース?シランガナ(´・ω・`)
艾 |  2007年12月11日(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

クイズアカデミーお疲れ様でした^^
今回も前回に輪をかけて面白かったです。
大変だと思いますが、是非是非次回も楽しみにしています。
永久 |  2007年12月11日(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

●RDBMS

DBは、データベースのことですね。

DBリプレイスってことは多分DBの中身を新しく作ったDBに入れなおしたりとか
そんな感じなんでしょうかねぇ。

DBは知ってるけどリプレイスって言い方は知りません(´・ω・`)



メンテは多分

終わる直前ぐらいに、

●●時ごろ終わる予定です

ほら、ちゃんと終わったでしょ

と言いたいジジクレだと見た
黒猫喫茶 |  2007年12月11日(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

いべんと、おつかれさまでしたーwww

いやいやwサクラさんも十分やくだってましたよーw
そういう影役(ぁ失礼かな?)がいるからこそ、こういうイベントがスムーズにいくのですよぉーw

DB・・・ダウジングビギナー!!!
わーw思いもつかんかったですwww
あの、重なる仕様はなんなんですかねぇ・・・?w(イマサラw
愛 |  2007年12月11日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

サクラさん、たぬーを愛でる会の皆さんお疲れさまでした~
ちょっとJ鯖寄ってて遅れましたが、楽しみましたよ~

次があったら全部1問目で飛ぶ事を目標に頑張ります(マテ

DB…
D - どんぶり(に入ったたっぷり)
B - ビーフ
だったりしてw(と言ってみるテスト
みぐりあ |  2007年12月11日(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

○×お疲れ様でした!
サクラさんの支援があったからこそ問題出すのに集中できたというものです。
また機会があったらやりたいですねー。

DBはドラゴンボールに決まってんでしょ!


Mr.Choconuts |  2007年12月12日(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

んじゃあここはひとつ流れにのって・・・

「DB」ったらあなた、常識的に考えて・・・
「(D)ドキッ!!(B)ボクサーだらけの豆まき大会!!」でしょーがァァァ!!(絶対ねぇーよ!!)

・・・まぁグローブで豆掴めないみたいなね|д゚)(どーでもイイよ!!)

とりあえず○×お疲れさんでした(*´∀`)いやぁ人の多さにビックリ(;゚Д゚)
ナルとワーワー言って楽しませてもらいましたよ(゚∀゚)
なんか忙しいそうだったし、終わったあとも周囲には人だかりだったので
声をかけずにハピバレ打って退散させてもらいました(´_ゝ`)b
今度があるならば絶対勝ち残りたいです!!
次回があることを願っております┏o

最後に。

玄人になるとそんな状態でも掴めますから|д゚)b(豆まきのことかよ!!)
隊長 |  2007年12月12日(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!
クイズアカデミーお疲れぬんぬー!!
宣伝部長!裏のボス!魔王も屈服する素晴らしい活躍ぶり
本当に、ありがとうございました~っ!
もはや アカデミーの宣伝部長はサクラさんでしか成り立たないっ!

DB・・・データベース・・・?
・・・ではなく、ドジっ子ボクっ子把握。
たぬぬR |  2007年12月12日(水) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

イ ベ ン ト お 疲 れ 様 で し た !

いや~今回も大成功でしたね!
スタッフの1人としてとっても楽しませていただきましたw
当日役立たずだったなんてとんでもない!
というかサクラさんのポスターから告知が始まっているこのイベント
実は主役はサクラさんなんじゃないか疑惑もあります(ぇ
また機会がありましたら是非是非ご一緒いたしましょう~(*´▽`)


D=ドス恋!
B=ボーイズ!

ドス恋ボーイズ!?
うん、間違いない。
ダンデ |  2007年12月12日(水) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

まきさん> 楽しんでもらえたとのこと、嬉しいです。
「メンテナンス状況のご報告」 読むと、増強されるっぽいですね。
ホント・・・ これで、改善されるのなら 良いのだけどなぁ。

マエチャさん> ご参加ありがとうございました!!
○×中も「マエチャさんと ギルメンさんだ~v」とチェックしてましたよb
どうぞどうぞ!どーんと突っ込んできてください。
ただし、ピンクドリルは 置いてきてください・・・。

ピカちゃん> ピカちゃん お疲れ様でした~!!問題めっちゃ良かったですわv
ありがとう~。そうだね!それぞれ できる範囲で頑張ればいいよねっ
私もああいう ワイワイガヤガヤしているのが とってもスキです。
白チャの流れが早くって、把握し切れていませんでしたが・・・;
DBよくわかんないけど、ラグが改善されるかもらしいよ!良きかなよきかな。

ガワさん> ご参加ありがとうございました! そして、アドバイスも
ありがとうでした~! 次回 開催するときは、改善できるよう打ち合わせ
していきたいですv 
うふふ。手先として 立派な働きをしたいですね。
うーん。ここはやはり ギャルのパ(ry

ネノさん> 何をおっしゃる狸さん!立派な司会&進行でした!!
ポスター気にっていただけて ホント良かったですわぁ
いつかまた 皆が集まれるときに やりたいです・・・vv
なるほどー・・・
最強さんのことでしたか。リプレースされちゃったのねぇ・・・。

とうがいさん> ご参加ありがとうございました~!
私も参加すると、いつも飛ばされています。なかーま。
なんかその訳を見て、 「あぁ・・・だからいつもより長い&延長あったのかー」
と 納得してしまいました。納得するなっつー。

永久さん> ご参加ありがとうございました!
参加してくださったかたに、そう言っていただけるのが
なにより嬉しいです。
次回があるかは まだ わからないのですが・・・ありがとうございますv

黒猫さん> ほぅほぅ なるほどー・・・。
たしかに、アイテムもクエもいっぱい増えて、データベースぐちゃぐちゃして
いそうだしなぁ・・・。
しかし 昔に比べたら 終了予定時間を提示してくれるだけ良いですわぁ。
いつ終わるかわからないのに 待っているのはツライっす;

愛さん> ご参加ありがとうございました!
うぅ・・・ やさしい言葉痛み入ります。 黒子大事!!
違うとは思いつつ、DB修正入るかなーと ちょっとだけ不安でした。
仕様のようで安心しました。

みぐりあさん> ご参加ありがとうございましたv
おぉ~!個人イベントの大御所さまに ほめられた・・・v
1問目・・・ それはそれで、難しそうな気がします。
あ、牛丼おいしいですよね 牛丼。

チョコさん> チョコさん お疲れ様でしたー!!問題すばらしかったですb
そういっていただけると、なんだか ホッとしますわv
DB ケイトちゃんにもそう言われました。世代なのですかね(しみじみ

隊長> なるほどー・・・ って何で豆まきやねん!
ノリツッコんでみました。 どーも 猫サクラです┏o
隊長 ご参加ありがとうございました~!!楽しんでいただけたようで
良かったですv そして、あのハピバレは隊長だったのですね。
謎が一つ解けました。スッキリ。
歳の数だけ豆食べて 凹むといいよ!(?)

ヴァレフさん> ヴァレフさん、魔王 お疲れ様でしたー!
ホントすてきな 魔王っぷりでしたわぁv ギルメンもウケて
いましたよーb
次回 もしあるとしたら、さらに宣伝部長の腕を磨いておきます!
ドジっ子ボクっ子・・・ 萌え (*´v`*)


ダンデさん> ダンデさんお疲れ様でしたー!問題ステキでしたっv
そういっていただけると、ホッとします。
むしろ影の主役は ダンデさんでFA
ぜひぜひ!! ご一緒させてくださいねっ
えぇーと・・・ 相撲部屋ではじまる 淡い恋物語・・・?
なんだか 磯の香りが しそうです。 はふん。
猫サクラ |  2007年12月12日(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

改善されたかどうかはおいといて。
DBってドラゴンボーr・・・

それ以外思いつきません。

ということで!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚!!(まだ書いてなかた?
楽しかったね楽しかったね!!

今度打ち上げでもコッソリやりませう壁]ω・)
ケイト |  2007年12月13日(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

力強く言い切ってやってください。
ケイトちゃん お疲れ様!問題すばらしかったですb

あれ この前のは 打ち上げにならない・・・?w
猫サクラ |  2007年12月14日(金) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/253-bbffdf84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
