2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

リターンズ☆

2007.12.08 (Sat)

リハーサルしてたら メンテがいらっしゃいました。 ひと段落着いたところで
まだ よかった・・・。

本題。 クイズ(○×)イベントやーりまーすよーっ!!!
12月9日(日) 21時より ○×会場にて。
12/8 書き忘れ : 基本ただの ○×クイズです。

魔王sに打ち勝って 豪華賞品を手に入れろ!


予定は2時間前後です。 ちょっと 長めですが、ステージ(5回戦)と決勝戦
分かれていますので、お気軽にご参加ください。

ステージごとに クイズジャンルと出題者が変わります。
それぞれのステージの 優勝者・準優勝者が、決勝戦へと進み
最終勝者を 決めるのです。

ステージ切り替わりのときに、途中参加も出来ますので
21時に間に合わない!! って方も どうぞ、いらっしゃってみてくださいね。



説明ヘタなので あわせてラクガキ置いておきます。

クイズアカデミー 説明。


えぇと・・・ 詳しくはネノさんちで。(投げるな

それから、お願いなのですが
前回のときの 人出を考えると、今回も混み合うかと 思われます。

少しでもパソコンの負担が軽くなるよう
・ペットは外してくださいませ。
・スキルの使用も ひかえていただけると ありがたいです。

スタッフ落ちます。 参加者も落ちます・・・。 落ちると切ないんです(ノД`)゜。

それから、クイズ出題中は 問題のログが流れないよう、チャンネルチャット
設置してあるとのことですので、 そちらもあわせてご使用くださいませv

こんなもんかな・・・?
なにか 勘違いしてるところがあったら 訂正お願いします。スタッフ各位。
00:50  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

む・・・・難しい(爆)
でも行ってみたいし・・・・
でもやっぱルールむず(略
Pellu |  2007年12月08日(土) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

Pelluさん ごめんなさい; すっかり書き忘れていましたが
基本はフツーの○×です。 難しくないので(問題は難しいかもだけど)
どうぞいらっしゃってください~v
猫サクラ |  2007年12月08日(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

イラストの方が

説明に

なってなさそうなきもしなくもない・・・・?(笑

途中参加はダメだけど
各ステージ切り替えの時には途中参加できるから
ステージがやってる間に間に合えば
十分楽しめるよ~

とか書いておけばいいのでは・・・。
ケイト |  2007年12月08日(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょっ・・・絵がかわいすぎーーーーーーーーー!!!!!
(いきなりツボって直撃です(>д<))
きつ姉さんがっ・・・んにゃあああああああ(≧▽≦)!!

あまりに気にいってしまったのでおいらのブログから
ルールとか宣伝絵とかに気になる方を引っ張ってもらう事にしましたb
(みんなこのかわいい絵とかっこいい宣伝ポスターを見てええええええ!!)
当日楽しみですねっw ふっふふーwサクラさんやみんなと一緒ー><!!
(前日わくわくして中々寝れない園児がここにいます…(>д<)ノ)
ピカりゃ |  2007年12月08日(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

あ、あの・・・・
我が家に放り投げ大歓迎ですが、あの・・・・

姐御、カワユスギです。あのまるっこいのがイイ!

まるっこいたぬーの出番はまだですか?
(プロフィール画像で使いたいととしてるタヌキがここにいます)
ネノー |  2007年12月08日(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

いやぁなんて面白そうなんでございましょ(*´∀`)
是非顔出しに行かせていただこうと思っておりますよ|д゚)b
「○×云々抜きで盛り上がれればおk」精神で望みたいと思います┏o

目指せ!!値打ちモノ!!(○×云々抜きじゃねぇーじゃねぇかァァァ)
隊長 |  2007年12月09日(日) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> 雰囲気でさっして!!(無理言うな
          お疲れでしたっvv

ピカちゃん> リンクありがとうございます。 日曜日はお疲れ様でした!!
         前日ワクワクでなかなか眠れなかったのは
         一緒だわw 問題素敵でした~v

ネノさん> えへーv 今度まるっこい狸 描かせていただきますわb
        少々 お待ちくださいね~!
        日曜日は お疲れ様でしたっ!!

隊長> 隊長、来てくれてありがとうでしたっvv
      ギルドのみんなを 見るとなんだか 安心するのですよ(*´v`*)
     ウサギ じゃなかったから、 ギルドチャット見れなかったのが残念・・・w
猫サクラ |  2007年12月11日(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/252-e6f76cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
