2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

燃料切れだった。

2007.12.06 (Thu)

つい先日、 ポプリはサドだよねイベント のラストスパートをかけていました。
おかげさまで、やる気エンプティになりました・・・。

更新して無い日に カウンタ回ってると ちょっと申し訳ない気分になる。
せめて、おみくじ 自由に抱きしめて 帰ってくださいませ。

あんまり きつく抱きしめると、中身が飛び出るよ


FREE HUGS! FREE HUGS!!

そんな感じのイベントレポート ↓ 超いまさら。

【 続き 】

いやぁ 今回のイベント モンクエ・掘りクエ・ドロップ品クエ 各25回と。
久しぶりにマゾかったですね・・・。
それでも 2週間あるから、すこーしずつ がんばりましたよ~。

うさこぱーんち☆

集めて・・・


あねごドリルー。

集めて・・・


おらおらおらーっ

狩って・・・。



勘違いで、80盾を交換してしまったので やる予定の無かった 別垢の
末っ子龍まで がんばりました。 超がんばりました。 朝の5時。

だって・・・っ せっかく 余った毛糸玉や落ち葉を 頂いたりしていたのに
間違えたなんてめっちゃ悔しかったんだもの!!
なんで 120盾だけ スクロールしないと 出てこないんだよーっ(ノД`)゜。


んでも おかげさまで、 ウチのアカ子(仮名)が
ぺかーん☆

50になりました~! おめっとーv
あと10で 憧れの ヘソ出し です!!




もうちょっとで・・・!!


おいしいイベントが来るといいねぇ・・・(他力本願
アカ子 がんばれ。 親切な妖精さんがレベル上げしてくれれば いいと思うよ。
23:21  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぬぬんぬ!

あ、えと、この龍さんは、男の子・・・ですよね?(ぇ
と、ともかくもっ!へそだし目指して、ファイトですぬぬん!!

ポプリイベントは大変でしたよね・・・。
まさかポプリさんがあそこまでドSだとは
正直驚かされました~・・・。

そして、クイズアカデミーポスター、さっそく宣伝に使わせていただきました!
今回も素敵すぎるポスターで・・・!!本当にありがとございまする~!
たぬぬR |  2007年12月06日(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!
男の子ですよ~。アカ子(仮名)の子は 子供の子。
1次転職できたら、アカ雄にレベルアップします。 なんのこっちゃ。

あのつぶらな 瞳の奥で、皆が苦しむ様子を 楽しんでみてるんですよ・・・。
ドS!!
宣伝ありがとうございます~!私も 今日の会議で確認したら記事にするんだっv
猫サクラ |  2007年12月07日(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

便乗ぬぬんぬ(>д<)!

わーー!トップ絵変わってますねっ(*゜▽゜)!!!
サクラさんところのキャラいっぱいだぁー><!!
そしてっ!な、何て露出狂だΣ(゜д゜)!!!
た、確かにあの赤い奴は変態かm・・・(>д<)。

イベントおつかれさまでした(>д<)ゞ
おいらは、3つ持ってるアカウントから一生懸命余ったチケットを
メイン(ピカりゃ)に持ってきたのですが・・・そのまま寝てしまい、
気が付けばメンテ始まってました・・・(´;ω;`)。
どうしよう・・・この余ったポプリ30枚、フェリィ25枚。。。

ヘソ出し!へそだしっ(≧▽≦)ノ!
て、転職までふぁいとです~~~w
ピカりゃ |  2007年12月07日(金) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

やーん。なんだかサクラさんのエロ度が
最近あがってきてるような・・・・。
(本性が出てきただけかな)
○×大会楽しみにしておりますww
マエチャ |  2007年12月07日(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ぽぷりのSっぷりはひどぃですよね…w
毎回毎回・・・カバリア島の冒険者たちに恨みでもあるのでしょうか・・・ww

(つ´∀`)つ おいといて

OX楽しみにしてますw
これで優勝して、一気に貧乏生活からだっしゅつだー!

さらに(つ´∀`)つ おいといて

この前、おみくじで初めて「大吉」がでましたw
うれしいのもだけど、「ほんとに大吉でるんだぁ…」と思ったのは内緒w
milica |  2007年12月07日(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

おー、イベ頑張ってたのですね!
納得いくまで出来て良かったです(私の馬鹿っ!
(こんなトコに私信:ピカりゃさん!そのチケット再利用に託して寝かすのです!私はそうします・・・

そして、龍居たのですか!50おめでとうです!
50からのアクセと杖で一気に火力上がるので装備一新して狩ると愉しいと思いますb
キツネ子 |  2007年12月07日(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ピカさん> ぬぬんぬ! いい加減 変えたかったので、ようやっとです・・・。
育たないのに、いっぱい居ますよーv 全キャラ制覇したいものです。
サンタ、パジャマでも何でも 着てればいいのに とも思いますのよ。

(ノД`)゜。 ものすごくドンマイです・・・。あぁ涙で前がみえない。
将来のイベントで 使い回しが来ることを、祈りましょう!!!
がんばることは無いだろうので、長い目で見守っていてくださいな。

マエチャさん> Σ(゚д゚) へそ出しだから・・・?
あげる気になれば もっとあがりますよっ。以下自粛。

ミリさん> ひどぃですよね・・・。しかし、報酬が良かったのでがんばれましたv
今回もいろんな ジャンルから出題されますので
運と実力で勝利をつかみとってください (`・ω・´)9
大吉 よかったですv 変なのも出てくるので ポチポチしてみてください。

キツネ子さん> 期限ギリギリにならないと、がんばらない子なもので・・・;
んでも 目標クリアーできて よかったのです。
キツネ子さんは どんまいです・・・ほんとに(ノД`)゜。

居たのですよっvv ぜーんぜん動かして無いので 最近グレてます。
ですねー・・・装備一新してあげないと。
さすがに サッカー応援帽・バラ杖・ブラックパール盾 は、かわいそうだわ。
猫サクラ |  2007年12月08日(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/251-102ac3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
