2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

殴りあう友情

2007.12.02 (Sun)

時には笑いあい 時には殴り合いのケンカもして・・・。
それが俺たちの青春だった。

ふふふ・・・ 遠慮はしませんよ?


良くわからない前フリからスタートします 今回の記事は
ノーザン VS 百花!! ギ~ル~ド バ~ト~ル!(ドラ○もん風) です。

ノーザンは猫サクラが 所属しているギルドさん。
百花はウサギ1号☆が 所属しているギルドさん。
どちらも 良いギルドなのですよ(*´v`*)

前回、ギルドバトルをしたときは、自分 INしていなかったため、涙をのみました。
今回は 喜び勇んで参加です!!
ウサギがんばるっ!

【 続き 】

あばばばば


はやっ!!!

たぶんこれが唯一のHit

喜び束の間ってやつですね! 身にしみましたっ

ドゥーン!!






バァーン!!


なんていうか・・・ 活躍しているSSが一枚もありませんことよ?
いいんです。いいんです。 ギルドバトルは 皆でワイワイやるのがいいんです。
べ 別にあんたのためなんかじゃないのよっ!

付け焼刃なツンデレじゃぁ 萌えません 燃えません。


とは 言っても、実力が拮抗してると盛り上がるもの。
もうちょっと ウサギのレベル上げたいなぁ と思いました。
・・・思っただけで終わるんだけれどもね☆



↓ おまけSS。 今日のピンク。

いや どのみち 周りに見えるから・・・

やっべ! 自分あたまいい!! やっべ!!
00:43  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いやぁやっぱみんな思うもんなんだね(*´∀`)
Gvをやると「もっと強くなりたい!!」って思うよね|д゚)b

っていうか頭イイ!!Σ(´д`;)
なんという発想・・・オレも使わせて・・・
もらおうと思ったけどそしたらオレ青看板でしか発言出来ねいや(´・ω・`)
隊長 |  2007年12月02日(日) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

●とりとめのないコメント

隊長は常に何かに引っかかりそうな発言ばかりだものNE☆
まぁ大部分は、おげふぃんな発言ばっかだけど。
あ、Gv乙。
自分何か、TS年内復活は無理そうかも(超私信)。
蓬莱藍緋 |  2007年12月02日(日) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ぬおおお(*゜▽゜)!!
のーざんvs百花さんのギルバト観戦したかったーーー><!!
すごいあちいバトルだああーw
うおおおお!熱血するぜえええ!(←しても全然無意味
おいらのGvは負けてばかりで途中からおいらの目標は
1勝すること→メンバーで1番死なないようにしてみること。という
ちゃちい目標に変わりました(^▽^;)
うにゃーーーwボスバトルいいなーーーww
今度参戦させてくだs(>д<)ノ(黙れ小僧!

青看板!何とおおΣ(゜д゜)!(シーブック調)
あう・・・隠されるとそれはそれで何を言ったのか・・・気になるーーー(>д<)!!!!
ピカりゃ |  2007年12月03日(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

初ヒットやったね!GVは小さなことからこつこつですよb(ぇ。
まずはヒット取れれば!後はダウンの応酬で(ぉ
兎さん何レベルなんだろう・・・ピンクでいいですね!
そうですよ皆でわいわいやればいいんですbb
だから身内でGVするのが一番なんですよね・・・。または身内ギルドで他ギルドと・・・・・。
なので僕は傭兵にはなれないかなぁ・・・友人のギルドならべつですけど!
ギルドバトルやるともっと皆と戦いたくて迷惑かけたくないからレベル上げたくなりますね。
GVやって牛を170にあげた人ですよ。(ジュエリア)
メイーーールブラァンディッシュゥゥーーーー!
なんて気合こめて技使いませんけど(ぉ

最後なにがあったんだ・・・。
艾 |  2007年12月03日(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

Gvはいいねw
なにせ、いつも協力し合ってるぎるめんと戦えるんだから・・・

(この間のGvも、日ごろの恨みを晴らすつもりが・・・・・・・・
はい、あっさりと返り討ちにあいました♪)

また、みんなでワイワイとGvでもしたいですねw

今度は猫サクラを狙ってやる(ボソッ
G |  2007年12月03日(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月03日(月) 23:49 |   |  【コメント編集】

すっかりピンクだね・・・w

ギルバトいいなぁ。
最近全然参加してませんことよ(´・ω・`)

次回は、是非と思う次第。
ケイト |  2007年12月04日(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

隊長> ですよねっ!!しかし実行に移せない 自分 へなちょん。
発言をグレードダウンさせれば、白チャでOKですよ。
・・・お互い 申告されない程度に、おしゃべり楽しみませう。

蓬莱さん> おげふぃんさ加減が暴走しております。
蓬莱さん 早く帰ってきて!そして止めてーっ!!
一同 お早い復帰を お待ちしております・・・。

ピカさん> 今度 自分のダウンっぷりを観戦しにきてくださいw
いやいや、立派な目標です! ピカさん見習ってがんばります!
青看板 気になります・・・? 教えてあげないよーぅ。

艾さん> ありがとうございます! ウチのウサ子はレベル90ちょっとですよ。
2次まで成長すれば 強いんだろうけど、モチベがなかなか 続きません。
とうがいさんを 見習いたいです。170牛 すごいよー!
メインすら そこまで育っておりません。 あぁ・・・遠いなぁ・・・。
青看板は内緒です・・・w

Gさん> 楽しかったねー!シャッフルも楽しくてスキです
またそのうち やりましょー!!
うふふふw 猫サクラで参戦して 地雷 撒いてやるーw

  さん> コメント ありがとうございます。あんまりお役に立ってなかった
記憶が・・・; 無事 見つかったとのことで よかったですv
困ったときは お互い様なので、また何かありましたら 声かけてくださいませ!

ケイトちゃん> んだね!劇が終わったら 普通に集会も参加できるかな?
したらまた皆で やりましょーっvv
猫サクラ |  2007年12月07日(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/250-a69af32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
