2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ぃやっほぅ!!!(゚∀゚)

2006.10.03 (Tue)

そりゃぁ テンション高くなりますよっ!!
まずは 落ち着いて深呼吸~。 順を追ってお話しましょう。

「話なげーよ。」な貴方は ↓more をクリック。結論が出てきます☆

えっとですね。事の始まりは、三女の狐から。
倉庫の重量がヤバくなったので レベル上げ~。
葉っぱ鳥 当たらないんすけど・・・

これが・・・AA当たらないんですよ・・・。
装備もしょぼいし、余計にツライ;

倉庫整理も兼ねて、イチゴ装備の成長合成をしようかと。
んで、イチゴ帽・命中合成のため さびた鎖集め。
なかなか出ない

1~4の命中のために 13個集めなきゃいけないのって
割に合わない気がする。

そんでもって、ついでのついでに 未合成のイベント装備も合成~。
ブラックパールペンダントと ドリラーベスト。
結果↓

【 続き 】

にゃー!!?Σ(゚д゚)

回し車 480~1380

驚いて、奇声を発しました。
隣の部屋に 妹が居たような気がしますが、気にしない方向で。


すごいよーぅ!!!
イチゴ棒に感知3・1・1と 微妙な合成されたことも!
イチゴ盾に SL2のプリックバックラー(同じ合成品)と
ほとんど変わらない数値付けられたこともっ!!
イチゴ帽を 命中2・1にしやがったことも!!!

すべて水に流してやろうではないか(´▽`)<えらそう。

さてと、天気もよくなったことだし 洗濯してくるか~。

11:46  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うっひょー(*´∀`)
素晴らしいほど良作ですなb
チクショー!!先を越されてしまったぞ( ; ゚Д゚)
緑エリ+白エリで上限突破ベストを製作しようと思ってるのだが
・・・なかなか踏み出せないOTL
未合成ベストがないから秘薬+白エリで一気に800p飛ぶやーん|-`)

そんなんで600とか700とか微妙な数値が
ついた日にゃあ・・・(´Д`;)
ロゼオ |  2006年10月03日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
良作ベストおめでとぅござぃます(*´∇`*)
すっごいウラヤマスィw
ほんとネイトは気まぐれですな(・ω・`)
ピーチ |  2006年10月04日(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

良作おめでとうです~w最近私は駄作ばっかですw(苦笑
フォックステイル |  2006年10月06日(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

隊長> うひv お先に失礼です☆
     そういうとき(はりきってる)に限って 悪い数値をだすのが
     ネイトマジックですよ・・・(ノД`)゜。

モモさん> うんうん;この前に何度泣かされたことか・・・;
        でも、こういうときもあるから 期待して
        また裏切られるのよね。ひどい男!!(笑)

テイルさん> ありがとです~(*^▽^*)
         わたしもこのベスト以外は駄作ですよー;;
サクラ |  2006年10月07日(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/25-138e2f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
