2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

人生ミステリー

2007.11.29 (Thu)

人生ってある意味 ミステリー。

メガロでバッタリ ひーさんに遭遇。 銀さんも巻き込んで 本日も迷宮日和。
実は前記事のSSと同じSSですのよ。・・・使いまわし

今日は、作者さんが横にいらっしゃいました。

中に入って 「わかんなかったら ヒントあげるよ~♪」 などと
偉そうなこと言っていたけど、やっぱり壁にガツガツ当たりながら進む自分。

事件は そのとき 起こったのです・・・。
まずは こちらのSSご覧ください。

一見 普通のSS


差し当たって おかしなところはありません。
ですが・・・このときの会話を ご覧ください。



あぁ!! まって!! 心臓の弱い方は見ないほうが・・・!!
心の準備はいいですか・・・??










↓ とか言ってCM挟んでも たいして怖くなかったりするよね。な追記。

【 続き 】

おかしいよ・・・!?

そう。居るはずなのに、見えないんです!!
なんつー バグさね・・・。 それともラグ?

((((゚д゚)))) リアルホラー!?

一緒に楽しんでるはずなのに、一人でやっているような錯覚感。
しかも 相手には、サクラは見えてるらしい・・・。

ひーさん → 自分 ← 銀さん


やっべ!! 自分 モテモテ!?(死語



そんな状態でしたが なんとかゴール!!
ゴール!!


椅子に座ると、表示されて 立つと消える・・・。無事記念SS撮れて
良かったです・・・(ノД`)゜。


↓ おまけSS 間違え探し的な。


見えた!!  消えたっ!!

23:55  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うおーすげー消えた。逆バニーーーッシュ
迷路すごいですよねー奥が深い。作者さんと迷路の中でなら話したことあるな・・・。
迷路作る人めったにいないんですよね。前パラダイスに狸さんがいましたけど。UFOのキャンプ。
サクラさんもつくってはどうですか(ぇ。
迷路はロマンだ(2時間とか5時間とか平気で迷えます。)

キャンプ内で意図的に消える方法はありますが・・・あれとは別物でしょうね。

それとあることしてると真面目に消えますね。うんほんとひどいですよ再起動か運よければキャンプからでれるかも。世界が反転しますから。
艾 |  2007年11月30日(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

何そのバグー;
他のお二人からのssも見てみたいですねー。

この迷路、一度だけ入った事があるのですが、所持ぱんぱんでルド改と一緒の時でして・・・
ルド改に見放されて歩いて彷徨ってるうちに「キーッ!ヽ(`Д´)ノ」ってなって出ちゃいましたw
多分半分ほどしか覗けてないと思うので今度また挑戦してみます。
キツネ子 |  2007年11月30日(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

とうがいさん> おぉ!ナイスネーミングっv いやぁ 自分は人様の作ってくださったものを
          消化するので お腹いっぱいです。 自分ではムリだ・・・;
          世界が反転する・・・?? すごーく気になるのですが、なんか危険な香りも
          するのです。 うぅーん。デンジャラス。

きつね子さん> びっくりしましたー; イベント最初のころでメガロが 重かったせいかな?
           とも 思ったんですが・・・テントに影響あるのかなぁ。
           自分もペット外れて 徒歩のまま1回目はクリアーしましたわv
           1人より お友達とワイワイやると 楽しいですよーvv
猫サクラ |  2007年12月02日(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/248-40564d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
