2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

人生迷い道

2007.11.29 (Thu)

迷路 それは 人生のごとく。

常々 気になってはいたんだ。


人生がメガロに ポツンとたたずんでおりました。
ちょうど やることも無かったので 入ってみましたよ。


ガッツン がっつん 壁にぶち当たりながら 進んで

あ あとちょっとなのにっ!!


袋小路に迷い込み
どこで間違ったのかと、行ったり来たり。


オープンで 「むずかしーっ!!」 と叫べば、手を差し伸べられ
思いがけない突破口を 教えてもらい


ゴール!! すごく嬉しい・・・!

3人仲良く ゴールいたしました。
初対面の方です。 たまたま 一緒に迷路をしていて、お互い
助け合ってのゴールでした。
喜びもひとしお!

人生迷い道。人のあたたかさが身にしみるのです。
ありがたいね。


-----------------------------------------------------

次回予告

人生迷い道。隣人の顔も見えないことが あるんだよ。の巻
00:05  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

人生の迷い道、突破おめでとうごいます(゜∀゜)ノ

この方の迷路は自分もやりましたよ^^
「こんなのありかぁ!」とか叫びながら某羊Eさんと一緒に苦戦し、時には牢屋に入って遊んでみたり、時にはベンチに座って休んでみたり・・・
と、なぜかEさんより先にゴールしたのをEさんに見せびらかして遊んだり・・・等々

それにしてもテントってこんなに広くすることができるんですね!
自分今までTSやってきて初めてこんなすごいテント見て驚愕しました笑
前にサクラさんが載せていたカフェさんにも行ってみたいです^^*

乱文失礼しました(´・ω・`)ツ三☆
苓太 |  2007年11月29日(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

迷路 それは 人生のごとく
うちの人生は必勝法の壁伝い歩きをしてるにもかかわらず出口が見えませんどうしよう。

噂の迷路、今度見かけたら挑戦してます。
Mr.Choconuts |  2007年11月29日(木) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

むうう・・・!何だか色々な意味を含んでて深いです(* ̄ー ̄)(ぇ
人生で道に迷った時、自分以外の誰かの協力を経て、ようやく
道へ続く。むう・・・これはやりますねぇ・・・(妄想

そこの迷路の製作者、もしやアル○ナさんでは(* ̄ー ̄)??
ピュリ普及委員会というギルドに所属し、おいらに昔シーシャークSL3を
困ってたらぽんとくれ、昔SSコンテストで賞も取られたあの!!
おいらもやったですーw
昔と今ちょっとずつ中身更新されてたり、行けない道が行けて逆に
行けた道が行き止まりだったり時間おいてまた来るのも一興ですよっb
というかおいらも…
道に迷って泣いてたら助けてもらいましたーーー(^▽^;)ww
うんw 人生って自分1人じゃ無理みたいですよぉ><
ピカりゃ |  2007年11月29日(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

この迷路・・オイラも挑戦いたしましたっ
友達と一緒に挑戦いたしましたが・・見事一番最初にゴール!

人生と違うところは引き返してやり直す事が出来るところでしょうかね・・
そんなオイラは「人生リセット」スイッチが横に登場し「このボタン押したら人生やり直せるけど、押す?」と言われたら迷わず押す自信があります。
まぁやり直してもTSはやりますけどね(´ω`*)
ダンデ |  2007年11月29日(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

苓太さん> ありがとうございます!
うんうんw 「こんなのありかー!?」の連発でした。
作るのに相当、労力費やしただろうなぁ とホント感激ですよ~!!
トリスタって 工夫すればいろんな遊び方できるんだなぁって
思いました。

よろしかったら、今度一緒に行きましょう~v<喫茶


チョコさん> 意外と回り道と思えたところが、最短距離だったりするものですよ。
byメガロ迷路
ぜひぜひ チャレンジしてみてください!
これは かなりオススメですvv

ピカさん> 適当にタイトルつけました。ここ最近で一番しっくり来ましたb
ほぅほぅ!! お名前チェックしたはずなのに忘れてますが・・・;
有名な方だったのですね~! しかも、ちょっとずつ更新されているとは!!
すごいなぁ・・・。 また見かけたら入ってみようっとv

あの巨大迷路、1人だったら絶対挫けてましたw

ダンデさん> 1番クリアー!?凄いですっv
確かにやり直しは出来ませんよね。刻一刻と時間が過ぎていってますから。
でも、見直しは出来ると思いますb
自分はどうだろう・・・? めんどくさがりだから、きっと押さないかもw
猫サクラ |  2007年11月30日(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/247-9c9d24de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
