2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

満月の夜には気をつけて

2007.11.27 (Tue)

ケイトちゃんいわく
「今日はキレイな月だよ~!(見えないけど」

それなら、見ましょう 行きましょう。

ちょーん

新ギルメン 紅さんも巻き込んで お月見デートです。(SSはケイトちゃん)
パーティー組んで 走り抜けろー。


リーダーっぽいこと言ってみた

偉そうなこと 言ってるけど、先頭走って 敵をなぎ倒してくれたのは
ケイトちゃんです。 光龍かっこいいよ!!


そんなこんなで 無事到着~。
やはり 良い眺めですな。

あー・・・ 月見バーガーって もう終わっちゃったんだよね・・・。


おまけSS ↓ デートのお約束?

【 続き 】

「あ あのねっ!お弁当作ってきてみたんだ。よかったら その・・・。」


お弁当

果たして 冷凍食品に 愛はこもっているのでしょうか。

しかし、最近のはすごいです。自然解凍OKのきんぴらゴボウとか もうね!
チンする手間も無いからね!!


それでは、いただきまーす!



あらまぁ

紅さん 食べちゃダメー!!!


きゃっ(/ω\)

一応 フォローしてみたんだ。
00:33  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

最後のアレ、フォローと呼ぶに値しない気が…dΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ足蹴
…キット気ノセイデスネ(´∀`)・ω・)゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)+
関係ないけど、気づけばセフィーラさんのガチャの期限が迫っている気がしてならない点。
…そのうち課金して回そうかと思います。
アレ、ゲームにログインしないでも回せるので。
蓬莱藍緋 |  2007年11月27日(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

いや、なんてナイスフォローなんだ・・・(;゚Д゚)
なんだこの目の前にものすごく興味をそそる煽り文の袋とじがあるのに
お預けを喰らった気分は・・・(;゚Д゚)(例えがお前的過ぎるだろ)
隊長 |  2007年11月28日(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

凍っていたものを意図的に暖めて愛情っぽく見せる?
冷凍食品…き、きっと気持ちさえあれば…!!w
たしかに自然解凍のすごいと思いましたー><!
ひじきとかほうれん草とかっ!文明の利器ってすごい!(←違う
ちなみにおいらはエビチリとチキン南蛮に弱いのでs(ry

この前、ケイトさんとサクラさんにメモ飛ばしたときにお月見行ってくるーw
って聞いたのでこれはきっと記事にしてくれるっ><!と楽しみにしてましたー(≧▽≦)ノw
いいないいなーw お月見…ステキな場所でロマンチックで~
そしてちょっぴりえtt…げふげふ。
いやーーーん(〃▽〃)!!食べちゃえ~っ(≧▽≦)ノw
脱衣という単語にものすごくひき寄せられる(>д<)。
ピカりゃ |  2007年11月28日(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> (・ω・)<キットキノセイダヨ
        だねぇ。スキルマスター4人出揃ったからね!
        回し損ねて後悔するより、まわして後悔したほうが ナンボかいいと思うよ!
        自分、社員乙。

隊長> たいがい、ふんはふんは 鼻息荒く 買って・開けて・ガッカリ
     っていう 3段オチなので、大丈夫ですよー(?)

ピカちゃん> すごいよね!!しかもちゃんと おいしいのがまたスゴイ!!
         私もエビチリ好きだよー。いいですなぁ(*´ω`*)

         脱衣っても、装備脱いだだけですb しかし 黒髪龍は萌えますな!!(危ない人
猫サクラ |  2007年11月29日(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/246-9a77a0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
