2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ハナタロー空を飛ぶ②

2007.11.26 (Mon)

猫サクラは ふぁんひーたーを 手に入れた!!

よかったよかった。コレで今年の冬は、冬眠せずにトリスタとブログ
普段と同じペースで出来そうです。
コタツだけだと 頭寒足熱の極みで、指がシモヤケになるんですわ・・・。

部屋の中なのに。ねぇ。
あな おそろしや。


隊長の反応が良すぎるのです

打てば響く!!(打ったつもりなくても

-----------------------------------------------------
○×の話。幕が降りてから。


~ 前回のあらすじ ~
片足カバリア島カルトクイズに参加した、ジュエリア在住 ハナタロー
(狸・ピチピチ若葉ちゃん)
意気込みもむなしく、早々に すぽんと飛ばされ見学席へ。
心の中で 力いっぱい応援したよ!! そんな中、3人の関係はこじれて行き・・・
あぁ!! 私 一体、どうしたらいいのっ!?
(編集部注:このあらすじの30%はフィクションで構成されています)
-----------------------------------------------------

【 続き 】

「おわっちゃったー・・・。」 祭りの後 独特の感傷に浸っていると、若葉たぬさんが 近くに。
「かーわいいーっ」 と 視か・・・見つめておりましたら
うりもさんでしたのよー。

もふっもふっ

話しかけてくれて(そして覚えていてくださって)
ありがとうございました~vv

そんな中 ゆがみさんが触られていたので、橙花さんを触り(触るな
そして、猫サクラです。 とご挨拶。
橙花さん こちらでも、花飾りでかわいかった・・・v
そこに いらっしゃった
うまくトリミングすれば・・・2ショットになる はず。

今回の主催者ネイノーさん。思いがけず ご挨拶できて嬉しかったです(*´v`*)
はじめまして。をしたとき、すっごくドキドキしました。


イメージを膨らませてみよう。

緊張がほぐれましたb


重ねて、思いがけず ご挨拶。 ビートさん。 すごい!!嬉しい~(*´∇`*)
しかし、かわいいウサギさんです。

内容は内緒☆

しばらく夜道に 気をつけることにします。 自己防衛!!



↓ おまけSS


Σ(゚д゚) モコさんっ・・・!!(感動

「しっぽのゆくえ」で検索だ☆
っても リンク直接張ってあるので クリックでGO!
01:26  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おぉ・・・何やらサクラはいろんなブロガーさんと知り合いなのね(;゚Д゚)
オレなんて全然積極的じゃない、まぁいろんな意味で「M」だから
ブロガーさんで知り合いなのはギルメン程度ですよ(´Д`;)

オレももっと積極的になるべきだろうか。
でもまぁオレはオレで我流STYLEでいきますかね|д゚)
隊長 |  2007年11月26日(月) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

湾素もアーッ…wwwあははははーww
おいらもよく誤変換されるのですよー(>д<)。
ハナタローちゃ・・・ぴちぴち・・・はぁう・・・!!
お持ち帰りしたいよぉーーー><。
じゃなくて、たぬぬいいよたぬぬっ(≧▽≦)!!

そしてカバリア堂さんのお2人がいるううううううううう(*゜▽゜)!!!!
いいないいなー(>д<)!!
おいらも触りたいよぉ~、見たいよぉー><
飛びついてほっぺたk(自主規制)
…や、やっぱり橙花さんには花飾りですよねっ(≧▽≦)b!

片足カバリア島さんのイベント、というかあそこの存在自体
ものすごく有名ですし・・・色々とレベルも高い感じが尊敬するのですb
チキンなおいらは100%遠くから眺めるだけですがっ!
おいらもそのうちジュエリアで遊びに行きたいにゃあ・・・
(ちょっと半壊中ですみません(>д<)ノ)
ピカりゃ |  2007年11月26日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

隊長> ありがたいことに、いろいろなブログと 繋がりもてるようになりました。
     隊長のブログ ファンが多くて羨ましいです。
     かくいう 自分もファンなので、そのまんまな隊長でつっぱしっていってくださいな!

ピカさん> うふふv ジュエリアでもお二人の名前変わらず(スタイルもそのまま)
        だから、見つけやすかったです。
        触ったから 橙花さんの才能に ちょこっとでも、あやかれるかしらん・・・w

        ですね~!読んでて面白い。 憧れです。
        ネイノーさんが 「ブロガーと仲良くなる方法」という記事 書いていらっしゃったので
        実践してみては・・・?
        何事も 行動あるのみなのかもしれない。と少し思った1日でした。
猫サクラ |  2007年11月27日(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/245-6be0cac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
