2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ハナタロー空を飛ぶ①

2007.11.23 (Fri)

あらまぁ


中の人の性別を勘違い。2名ほど。 ごめんなさいねぇ・・・;
特技は早とちりと 思い込みなので、これ 良くやっちゃうんです。
オンラインゲームに リアル性別なんて、些細な問題だよね!?
下着談議とか しなくてよかった・・・(オィ

-----------------------------------------------------

ジュエリアでハナタローが頑張った、○×の話。


遅刻魔なりに健闘しました。開始5分前くらいにIN。
前回 助手連盟さんの授賞式行ったきりだったので
○×会場ど真ん中!らくちーん。

前回はピカさんいたけど、今回はひとりだー。と思いつつ
座っていたら 同じ若葉たぬーが隣にちょこん。
なごむ・・・(*´v`*)
あとで 判明したことですが、うりもさんでした。お世話になりました!

そして 時間になり ○×スタート!

1回戦 雑学

あれ・・・

ちょいーん。
なんて早い脱落。 だ 大丈夫!2回戦あるから!!




~ 間奏 ~

せっかくだからね!見とかないとね!!

ガン見中。




2回戦 片カバ カルトクイズ

あぁ・・・

あははははは!! サクッと飛んだよ!サクッと!!
ゆがみさん 橙花さん がんばれぇ・・・。


そんなこんなで、ハナタローは 活躍することもなく ○×は幕を閉じました。
いいんだ・・・参加することに意義があるんだ・・・!
誰か偉い人が そんなようなことを言ってた!気がする。

-----------------------------------------------------

次回予告
幕は閉じたけど 人は帰らないんだよ。なSSを少々。

00:59  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あれ?っていう猫さんの顔がかわいすぎる><
でも確かに性別分かりませんよぉ(^▽^;)
かく言うおいらもよく間違われ…(>д<)。

片足カバリア島さんのイベント、人気ありそう~(* ̄ー ̄)。
おおおっ!橙花さんやゆがみさんも参加してるっ(*゜▽゜)!!
むう…。○×イベは見てても応援で盛り上がったりするのですよっ><!
ついでに言うと、おいらめっちゃ○×は観客席行きばかりなのですー(^▽^;)!!

次回のSSも期待するのです(* ̄ー ̄)b
ピカりゃ |  2007年11月23日(金) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

性別間違い?仕様ですゴメンナサイゴメンナサイ
ってことでよくまちがえてる人です。ええほんとすみません。

ハナタロー君は頑張った。明日があるさ。
ちょこんと座ってるたぬーは可愛いですよね。
SSの中に何名かブロガーさんがいますね。なんとなくですが・・(ぉ
そうです参加することに意義があるんですbいいじゃないか!○×参加しようとして落とされたこともあるんですから(ぉ

イベントは終わったあとが本番じゃないんですか?という冗談を1つ・・・
では失礼しますノ
艾 |  2007年11月23日(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

どうぞお気になさらずー慣れておりますので。
中の人のことなんて些細なものですよ!会うとなりゃ別ですけど(体験談)
ちなみに、下着談義は2回ほどあったり・・・げふん

○×お疲れ様でしたー。
ハナタロー君超頑張った。花丸をあげよう
ネイノーさんに会ってみたかったなぁ・・・ガン見羨ましい~
Mr.Choconuts |  2007年11月23日(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

性別間違えることはよくあること・・・・
かく言う自分も前に女性に対してもう下ネタを連発・・・・・・・
女性と分かったときにはもう後悔の嵐(汗

え?猫サクラ?・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、忘れてたよ♪(マテ
G |  2007年11月23日(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

あっはっは!!そーゆうことか!!(ノ∀`)
確かに見事と言わんばかりの飛びようですね(゚∀゚)

いやぁそれにしても中身、見た目の性別ってアレだよねぇ~。
かくいう自分も前にやってたMMOでネカマをしてたのですが、大変な目に遭いました(;゚Д゚)

おかげさまで今回(トリスタでは)は「絶対に男キャラ」と決めていましたよ(´Д`;)

自分は中身の性別抜きでキャラの性別のみで見てますよ。
まぁそんな言っても最終的にはみんな同じ扱いになってしまうんですがね( ´ー`)
隊長 |  2007年11月24日(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

性別間違いって何?オイシイノ?ソレ。

やだなぁ。ふつーだから。ふつー。

第一性別なんて後からついてくるでいいのよ!(よくない)
別に男でも女でも仲良く楽しく遊べればいいのさ!!

と、同じくよく間違えよくキニシナイなかの人が申しております(ФωФ)b

(*^^)人(^^*)ナカマ←こんなんばっかり類は友を呼ぶを使うひと。
ケイト |  2007年11月25日(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ピカさん> ・・・う 私もピカさんの性別 自信ないですわー。あとでコッソリ教えてね!
       楽しかったですよ~!読んでいるブログのかたたち いっぱいでした。
       ○×で生き残るのは 自分も難しいのですw


とうがいさん> ですよね!(力強く
          いいです。開き直ります。リアルで間違えたら 気まずいですが・・・;
          えぇ。終わった後が本番でした。 しかし自分 夜更かしは出来ない
          体質なのが憎らしい。 ただ単に 眠気に弱いだけですがね。

チョコさん> Σ(゚д゚) 2回!? 上には上がいたー!!!
         はいな!ありがとうございます!
         たしかに、思い込んでて 会ったら違った ってなったらショックも大きいのかな・・・?
         わぁい!花丸もらっちゃった(*´v`*)
         ほんと、参加できて良かったですわ~vv

Gさん> 会って間もない人には、シモネタ控えようぜ☆ お互いに・・・;
      だね 自分 女としてカウントされていない気がするよw
      百花の暴走は 私には止められないもの・・・!

隊長> こういうことでした~!さわやかにすがすがしく、空飛びましたよ☆
     おぉ・・・その話 気になります。!(野次馬根性
     ですね。やっぱり使用キャラのイメージって大きいです。
     んだんだ!分け隔てなくて 良いとおもいますのよ~(*´∇`*)

ケイトちゃん> だよね!(がしぃっ
          最初は性別気にしていないんだけれど、だんだんなじんでくると
          自分の中で、決定事項になっちゃってたりするのです。
          たちが悪いことに、1回聞いただけじゃ 思い込み直らなかったりするw
          うん!仲良く遊べれば それでいいよね!
猫サクラ |  2007年11月26日(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/244-8c7f4897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
