2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

まだピチピチ(稚魚)

2007.11.20 (Tue)

どうでもいいんですが 「そこにシビれる!あこがれるぅ!」って
ジョジョだったんですね。
なるほどー。

本当にどうでもいい 前フリでした。

-----------------------------------------------------

先日 片足カバリア島・ネイノーさん主催の○×イベント行ってまいりました。
憧れブロガーさんなのです。

ジュエリアだったので、ちびタヌ ハナタローの出番です。
SS確認したら レベル3でした。 うーん。ピチピチ!!(死語)

そんな フレッシュ稚魚状態の ハナタローをひとつ。

みかんが主食


ちなみに 育てる気は ありません。
・・・証売って テレポート代くらい 稼いでおくかな・・・。

-----------------------------------------------------
次回予告

超が付く 有名ブロガーネイノーさん主催の○×イベント
石を投げれば、ブロガーさんに当たるんじゃないか な人ごみの中
ハナタローは・・・・生き残れたのか!?

「ハナタロー 空を飛ぶ」 お楽しみにね!!

-----------------------------------------------------
23:04  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●内容がなくてごめんなさい;

ああっハナタローくんがかわいすぎて
コメントしてしまったっ(●゚Д゚●)
しっぽもふわふわしてて、かわゆい…

。+o:゚・○*。(*´Д`*)。+o:゚・○*。


ハッ


片足イベントレポ、楽しみにしてます~~♪
もるもっと |  2007年11月20日(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

「ハナタロー 空を飛ぶ」だと・・・??(;゚Д゚)

なんと期待を抱かせる予告文なんだ(゚∀゚;)
空を飛ぶとか普通に考えつかねぇし(´Д`;)

レポ楽しみにしてますねぇ|д゚)b
隊長 |  2007年11月21日(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

最近風邪でイベントとか(TS自体か)いけなかったからレポート超期待です。
では風邪ひかないように頑張ってくださいなノ
艾 |  2007年11月21日(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

風邪から来る節々の痛みは、波紋で和らげるといいですよ。

・・・あと、百人一首がもうなんというか凄く欲しいです。
先にニュースサイトで見ましたけどね
未咲 |  2007年11月21日(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああああああああっ><!!!!!
ハナタローちゃんかわいいいいいいいいーーーー(〃▽〃)www
い、いたずらしたいかわゆさ・・・(>д<)(ぇ
しっぽっ、しっぽっ(≧▽≦)ノ!!んきゃーーw(半壊

ふふふ、1度あったあのたぬぬさんかぁ(* ̄ー ̄)。
おいらもまたジュエリア行ってみようかな…。(会えないって
てか・・・
かあいいよぉ~~(>д<)。
ピカりゃ |  2007年11月22日(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

もるもっとさん> まだ若いから しっぽの毛並みも柔らかくて、モフモフですよー。
           さぁ!一緒にレッツもふもふ!!
           レポート・・・ 話に夢中でSSが少なかったです。
           自分ドンマイ!(ノД`)゜。

隊長> 間違えて飛ばされたことを タイトルにしてみました。
     タイトルを呼んだだけで、オチを予測できるという 親切設計!
     なのかもしれないデスヨ。

とうがいさん> ココのところ急に寒くなりましたものね。
          風邪、お大事になさってください。私もひきそうで ハラハラしてます。

未咲さん> なるほどー。波紋って実生活にも役立つのですね。
        是非 ゲットしてください。
        もちろん 観賞用に1つ 使用のために1つですよね!?

ピカさん> ダメです。ハナタローに悪戯できるのは 私だけです!(オィ
       また、ジュエリアで面白そうなイベントがあったら行きましょうねv
       ぜひ。
猫サクラ |  2007年11月23日(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/243-bd4ed46d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
