2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

女の甲斐性

2007.11.17 (Sat)

前略 母上様

自分は男性の方に対して


気迫負け。



ココまでの反応はできません・・・。
大人の女性ってスゴイなぁと 思いました。 まだまだ及びませぬ。
たぶん 母性本能ってヤツだよね。

↓ 追記にまとめてどどんと バトン。 貯めすぎた。

【 続き 】

チョコさんピカさんから

**ネットバトン**


1:ネット暦は何年ですか?
えぇと、1・2・3・4・・・
・・・歳がばれそうなので、黙秘。

2:パソを始めたキッカケは?
商業高校に入ったから。

3:ネットで知り合った友達はいますか?
友達と呼んでよいなら、友達です。

4:その人に実際会ったことはありますか?
むかーし あります。

5:会ったことある人は感想、会ったことない人は会ってみたいですか?
「おー。こういう人だったのかぁ」って思いました。
トリスタ内の友達とも いつか会ってみたいなぁ。

6:チャット派?メール派?
チャット。楽しいね!

7:ネットで買い物したことありますか?
はい。通販大好きです。見てるだけでも楽しい。

8:オンラインゲームに興味ある?
トリスタしかやったことないけれど、他のゲームにも興味ありますよ。

9:ケータイ持ってる?またメール派?電話派?
もってます。メールです。
相手が出られないようなときでも、気にせず送れるから。
まどろっこしいときや 急ぎは電話で。長電話はあまりしないです。

10:好きな異性のタイプは?
ガテン系。だと自分は思っています。
体格または性格が。

11:嫌いなタイプは?
うーん・・・。好きになっちゃえば
「あばたもエクボ」になるんんだよなぁ。
逆もまたしかり。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」 だっけ・・・?
そこまでは 行かないけれども。

12:好きな人いる?
みんなすきだよーっ!

13:家族構成は?
祖母・両親・妹2人

14:兄、弟、姉、妹の中で欲しいのは?
おにーちゃーん!

15:幽霊とか信じる?
信じます。
んでも、幽霊話の60%くらいは 見てる人の
働きかけだと思うのです。
生きてる人間の方が 強い。の話を信じているから。

16:回す5人の人は・・・
ネタがない人 持ってって☆



モモちゃんから

ケータイバトン

・貴方の名前と携帯の機種を教えてください
猫サクラ / au の PENCK白 使用中です。

・その携帯は使い始めてどれくらい経ちますか?
だいぶ経ちます。

・購入する決め手になったポイントは何処ですか?
デザイン

・その携帯の良い点と悪い点を教えてください
丸くてつるつるしてて かわいい。
悪い点・・・テレビみれないよテレビ。

・最近メールした相手は誰ですか?
学校友達。

・では最近電話した相手は?
ケイトちゃん。

・メールは両手で打ちますか?片手で打ちますか?
片手打ちがホトンドです。

・待ちうたorメロディコール等設定していますか?またそれは何の曲ですか?
あれって有料だよね・・・?設定しておりません。

・待ち受け画面は何ですか?
花火。きれーだよv

・お気に入りの着うたor着メロを教えてください
南国のバラ。かわいいの。
んでも 常にマナーモードだから、意味無いのです。

・お疲れ様さまでした、3人に回してください
ネタ無い人 持ってって☆


ケイトちゃんより

「癖バトン」

Q1. 朝目覚めてまずするくせは?
あ・・・あと5分・・・。

Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
しないようにがんばる。けど しちゃったら
「ごめんねーっ」

Q3. 一番気になってるくせは?
暇なときに指のささくれを 剥いてしまう事。
気になるんだ!でも痛いんだ!!

Q4. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?
カゼをひきました。
・・・学校はよくサボったなぁw

Q5. 本当はやってはいけないくせは?
サボり癖。

Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?
セークシーコマンドー!!!

しらんがな。

Q7. 夜寝るときのくせは?
掛け布団で首周りをがっちりガード。
あそこがスカスカしてると、首を切られそうで・・・

Q8. バトンを渡す5人は?
ネタが無い人、持っていって☆

Aさんから

「トリスタバトン」

1.Mainキャラは何ですか?
猫サクラ。3124 感知極振 AAキツネです。以後良しなに・・・。

2.レベルは何レベですか?
159。 あとちょっとで160!

3.好きなNPCは誰ですか?
ライカン!けなげでしょーぅ。
タンゴ!けなげにゃーん。

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?
ありがたいことに、おりますよ。ただし 普通の狩りでPT組むことは
めったにないです。掘りとか、ボス特攻とか。楽しいよ!

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?
ないです。平和主義ですから。

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry
シープですか・・・?

7.トリスタは毎日やってますか?
ほぼ毎日だと思われます。

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?
買いますねー。型違いでも、マイキャンプ品やドールは欲しいなって
思っていますから。

9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?
累計・・・? いぱーい です。

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)
ネタ無い人 持っていってください☆




他にもあったよーな。なかったよーな。とりあえず、バトンでした~。
21:29  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あの・・・
絵の方だれですか?
サクラさんと二次龍(白)み見えますが・・・
あまり深く考えないほうがいいですか?
マエチャ |  2007年11月18日(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

●マジか!

あれ、本当にネタになってる(笑

あーうん、でも、こんな感じだったと思う(笑)
まーでも、本人たちには最近散々「かわいーかわいー」言いまくってるので、心当たりのあるかたは、胸の中にこっそりしまっておいてください。

自分はネタ提供で代金は取りません。
変わりにネタくれb

母性本能かどうかはワカリマセンがな。
おにゃごもかわいーですよ。
ただ、男性の方がきゃーきゃーいえるんです。

同士もとむ!(ぁ
ケイト |  2007年11月18日(日) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

母性本能が働かないのでわかりませんが、
よく「かーわいーッ」と言われます。龍さんには言われたことないですが

バトンありがとうございましたー。てか多いですねw
ネタが無い時に持っていきたいと思います。

通販楽しいですよねー。
実際買ってみたら全然色違ったってこともありますけど・・・
ネットに関わらず、カタログとかで時間つぶせる人です。

Mr.Choconuts |  2007年11月18日(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ…wケイトさんにちょっと共感(* ̄ー ̄)b。
特にかぁいいたぬぬさん見た日にはどうやって襲おうかと考えt(ry
女の子だと抱きついたりちゅうしたりがちょっとできないのです…(するなよ;
そおかぁ。ケイトさんだったのかぁ…うふふふw
仲良しさんですねぇー><!!

寝る時のクセ、分かるかもです(>д<)。
おいらもたまーに死神のようなものが鎌持ってばっさりー!!
とか謎の妄想が自動的に始まったりするので…w(変態や

ていうか、このサクラさんの絵がかわいいですよぉー(≧▽≦)!!
かわいい。って…いいねっ(≧▽≦)b!!
バトン1つパクって行きます(ニヤリ
ピカりゃ |  2007年11月18日(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

母性本能かどうかはワカリマセンが、可愛い物は可愛いですよねっ。
でもPC男子にはどうも萌えな・・・あれ?母性h・・・

てかバトン大量ですなw
ネタに悩んだら使わせて頂きますねー。

あ、セクシーコマンドーな癖、今度見せて下さい。
キツネ子 |  2007年11月19日(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> ケイトちゃんです(キッパリ
ほんとにもう ウネウネしてました。 えぇ。それはもう。

ケイトちゃん> 有言実行b ネタ・・・それよりなにより、トリスタ内で
ケイトちゃんに遭遇することが 稀なので なんとかしてください。
大丈夫よ。かわいいのは、わかるから。
ただリアクションの大きさの違いというか・・・。
コーヒーで言うと、エスプレッソかアメリカンか って感じだよね!(?)

チョコさん> おぉ。言われるほうでしたか。 それよりなにより
今度チョコさんに聞きたいことがあるので そのうちメモ送ります。
ですよねっ!カタログ見てるだけで楽しいものです(*´v`*)
実際買うとなると・・・色々考えちゃって 結局買わないことが多いのですが。

ピカさん> ピカさんはアメリカンですね。FREE HUGSなかんじ。
あれは 私もしてみたいです。
ケイトちゃんとは 仲良しですよ。 なんていってもリア友ですからb
バトンありがとうございました~!

キツネ子さん> ですね!かわいいものは可愛いです!!
母性本能というか・・・ツボの問題でしょうかね?
バトンいろんな種類がありますよね。 発祥元が知りたいものです。
セークシーコマンドゥ  どうでもいいのですが、なかなか語呂が良い言葉だと思います。
猫サクラ |  2007年11月19日(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/241-5c243233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
