2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

世知辛い?

2007.11.16 (Fri)

ようやっと リンク追加。
えーと、先に謝っておきます。ごめんなさい!!
先日 色々な方と「リンク張ります」「張り返します!」的な言葉を
交わしたのですが、鳥頭な自分をすっかり忘れておりました。

早い話が 誰とお約束したかウロ覚え という・・・。
なので、アクセス解析見て かたっぱしっから 張ってみました。

「てめぇ 約束したのに張ってねぇじゃねぇかー!!」
「ウチからも リンクしてあるのにぃ・・・」な
ブロガー様 サイトオーナー様は コメント(+URL)を
残してくださると助かります!

今年中に、リンク先説明記事 と リンク順整理 したいです。
できるんかいな (自問自答

-----------------------------------------------------

Gさんが ブログネタ提供してくださいました。



な なんてこったい!





渡る世間は金が要る

おぉう・・・ 最近はネタも有料なのですねぇ。
世知辛い世の中です。おねーさん 泣いちゃう。

なんか 悔しいので 一部だけ。

わかるかなっ♪

某主題歌のパロでした。 答え合わせは コメントにて。
00:00  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ネタを買ってもらえるっていうブログはココですか?|д゚)

いやぁまぁブロガーにとっちゃあネタは大事なモノですからね(´Д`;)
ネタがなきゃあ書けるもんも書けんですしね(;゚Д゚)

隊長の愛のご奉仕サービスでネタを売ってくれる方はおらんだろうか・・・( ´ー`)
隊長 |  2007年11月16日(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

有料ネタなのに書いていいの?

(こっそり)
♪お魚くわえたちびねこ追っかけて裸で駆けてく陽気なアルさん

ちょっと違うっぽいなー。
炎蛾PTで鯖剣うさこが替え歌歌ったので「みんなが笑ってる~」とやったことがありますb

リンク多くて凄いですなー。整理大変そう;
キツネ子 |  2007年11月16日(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

●これは!

おら、金をダセーに吹いた私が来ましたよ。


銃きつねぇさんに新たな使い道が!



今度やります(何
黒猫喫茶 |  2007年11月16日(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

●壁|ω・`) ...

初コメ失礼します。

有名人オーラに負けてゲーム内で話しかけることができないチキンでごめんなさい。
リンクフリーに甘えて黙ってリンク貼っちゃってごめんなさい。
アク解に足跡残しちゃってごめんなさい。
相互ありがとうございますごめんなさい。

ネイト(ペット)は私が頂きますごめんなさい。
ガワ |  2007年11月16日(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ほわぁぁ!ネタ代!?∑(´д`;)

ま、漫画のほうも提供代を要求されたら・・・た、大変だ!
ってことでサクラさんのブログを提供者様にみられないように隠してしまわなければ・・・|ω・`){う、うそです

ネタ大切ですよね!
自分はネタが浮かんだらメモすることを心掛けてますが、印象があまりに強すぎてネタ帳を見ることもなかったり・・・( ´・ω・)

それにしても・・・
なんてナイスショット(゜∀゜;){まけられん!

変なコメント失礼しましたノシ
苓太 |  2007年11月17日(土) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

隊長> 買いまっせ!支払いは狐らしく、葉っぱのお札ですがね。
ブログも寿司もネタ大事b
隊長はその辺 走ってるだけでも、ネタになる気がします。
こう・・・ネタが引き寄せられて行くというか。


キツネ子さん> あれですよ。試食みたいなもんですよ!ということに
しておいてください・・・w

おぉ!ジャストミートで当たりです!!すばらしい。
猫サクラからお祝いとして、Gさんをプレゼントいたしましょう。
え、いらない・・・?
リンク 説明文に悩みそうです。


黒猫喫茶さん> 銃持った人と向かい合わせになると、生命の
危険を感じます。私だけでしょうか・・・w


ガワさん> いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
そして、リンクもありがとうございましたv 嬉しかったです

平々凡々を絵に描いたような キツネなので、むしろこっちが
オーラ負けします。ドキドキ。
そして ガワさんに 会えた暁には、がっつり謝るんだ・・・!!
しかし、ネイト(ペット)は渡しませんことよ!

苓太さん> ある意味ショバ代です(?)
苓太さんのマンガは、周りの人がいい味だしてますものね~v
ネタはブロガーの命ですよねっw でも、SSがっつりとっても
使えそうなのは半分くらいだったりするのです・・・。
ブロガー道とは角も険し(ry
猫サクラ |  2007年11月17日(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/240-e5ed5fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
