2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

観劇してみて

2007.11.12 (Mon)

わかったこと。

その1. いい場所(席)確保のために早めに行く!!
(舞台から離れてると、楽しみきれない)

その2. チャットチャンネルに入ると 楽しい。
夢中になりすぎると、カンジンの劇を見損ねるので 注意。

その3. 最初からいないと ストーリーがわからない・・・。


以上、反省点からの教訓でした。 自分ドンマイ(ノД`)゜。
話が前後しましたが。
ファンタジアのギルド 「劇団まろん」さん の公演にお邪魔してきました。
ピカさんが出てるから、晴れ姿しっかり見ないとねっ!!

20:35 IN(オーロラ) あ、間違った。メロディだ。
↑ この時点でどうなのよ。

ケイトちゃん 「サクラちゃん!ちょっと話が!!」
自分 「ほ?メロディ行かなきゃなんだけど・・・」
ケイトちゃん 「のぉぉーっ!!」

大事なお話だったので しみじみ聞いていたら いつの間にか30分経過。
Σ(゚д゚)やっべぇ!!
ひと段落ついたのを 見計らって、メロディへ。

すっごい人でした。 夜でした。 端っこに座りました。
・・・舞台の役者さんが見えませんでした・・・。
カーテンコール!

いいもん。未咲さんの隣だったからいいもん。

後ほど、動画がアップされるとのことなので 楽しみに待っていたいと思います。
チャンネルチャットの観客さんの反応を見ていると、どうやら泣ける劇らしいです。

観たかった・・・!!


ぜひぜひ、皆様は 私を反面教師として 今後の観劇にお役立てください。
あぁ・・・orz

おまけ ↓ 舞台が終わってから。

【 続き 】

ピカさんを囲んで、お疲れ様!素敵だったよ!!と
うふふふふ。

もみくちゃにしてきました。
出番見逃しました。とは言えず。 う・・・後ろめたい!!


祭りの後の 閑散としたその場所で、お久しぶりー!!のお二人と(*´v`*)
お話できて良かった・・・!

獅子さんには 「マリンデザートで あんなふうに埋まったら、汗かいちゃって大変ですよ」
と ありがたい お言葉をいただきました。
おススメは 歓迎学園の壁だそうです。(突き破って呼吸は出来るから)
もし、また 埋まりたい時があったら お付き合いしてくださるとのこと。

これは・・・ポカしないように 全力で気をつけないと・・・!!

アネゴブルーな羊さんに、その様子を見守って・採点していただけるんですけどね。
優雅にそして上品に埋まると高得点。 ちなみに鼻血、点数高いって。
21:00  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

劇ですか~w
どんまぃです;;見逃すと・・・わからなくなりますもんね(・ω・`)
いぃですなぁ・・・見てみたいと思ってるのに、なかなか機会がありませぬ・・・w
ピーチ |  2007年11月12日(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

あの埋まりっぷりはおいら的には100点です(* ̄ー ̄)b
もう、めちゃ吹いたですもん(^▽^;)w
そして毎回いる相棒ポールがかわいいですねぇ^^
ああゆう絵にツボりすぎて何回も見てしまうおいらなのです(>д<)ノ。

劇、来てくださっててんきゅっ(≧▽≦)ノ。
まさかあんなに人が来るとはおいらもびっくりだったので…^^;
サクラさんもお忙しい中、時間を割いて来てくれて本当に感謝なのです><!
うふふ・・・最後に姿見せてくださってありがとですっ(〃▽〃)ノ
ピカりゃ |  2007年11月13日(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

そういえばお隣でしたね。

あのあたりの席って、何故か[太字]有名ブロガー/太字]が溜まってたのでつい突撃しちゃいました。
勿論、私以外。
未咲 |  2007年11月13日(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん> 見逃して・・・ストーリーさっぱりだったのが 悲しかったです。
最近は、いろいろな団体さんが 劇やっていらっしゃるから
そのうち 観れる機会が訪れますよっ!どまー。

ピカさん> 見えづらいけれど、ポールはシャベルを持っているのです。
穴掘って 埋めてくれました。 何度も見てくれてありがとう。
次回は!次回ピカさんが出るときは!! がっつり観るのーっ!!!

未咲さん> ですです。お隣でした。 有名な方 いらっしゃいましたねー。
未咲さんは 有名サイトオーナーさん ってことでFA。
猫サクラ |  2007年11月13日(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

なっ劇なんてあったんですか。
見たかった!後悔のどん底。・・・・でもこれいつあったんだろう。土日ならむりだったなぁorzレポートカエレ!(ぉ
皆で埋まれば怖くない。埋まる専用ドリルがそのうち売られる可能性が0,001525%(当社比)
とりあえずサクラさんがまた劇でないかな(ぉ
艾 |  2007年11月14日(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにごめんねぇ(;▽;
でも、ありがとうありがとう!

自分は劇いけなかった・・・・(´・ω・`)
ケイト |  2007年11月15日(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

艾さん> たしか日曜日でした。 どまいです(´・ω・`)
あれですかね。掘ってるとだんだん体が埋まっていって、最終的には足だけ
地表に出るんでしょうね(違
うぅーん・・・ 機会があれば またやってみたいです。 自分からは企画・運営いたしませんのよ。

ケイトちゃん> いいえ~。状況はっきり聞けて、良かったです!
いい方向に行くように 祈っておりますわ。
どまー!! 次の機会にガッツり観ましょうぜ☆
猫サクラ |  2007年11月16日(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/238-18486d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
