2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ピンク・フライデー

2007.11.11 (Sun)

毎週金曜日は、うさ子のギルドの集会日。
今週はひさしぶりに隊長がいらっしゃってました!
わぁぁい!!隊長 おひさしぶりーっ!!!

237yoru.jpg



238yoru.jpg



街中歩けない称号


金曜日は うふふあはは なピンク色。 みんな頭わいてんだよ。

以下 猫サクラ≒アネゴピンク なイメージを持っている貴方は
どうぞ 読まないでください。
いや ほんと お願いしますよ 奥さん・・・!!

【 続き 】

おちつけ。

・・・本格的なシモネタの幕開けは、私の発言だったようです。
おっかしいなぁ・・・。

ギルメンが なかなか入れない人のために
1500↑竹刀をプレゼントしていました。
微笑ましい光景です。それなのにっ!!


うほっ

すごく・・・大きいです。


アーッ!

アーッ!!



記者魂

撮るな。

しかし、自ら 突っ込んで行く、彼らの芸人魂には頭が下がる思いです。
え 芸人じゃない・・・??


ちなみに 牛さんの武器は
ワハハハハ!叩けば叩くほど(ry

マックス並だとか。
08:24  |  トリスタ  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●キャーーーーッ!

お,おはようございます。
日曜の朝からシモネタだなんて・・・
サクラさんなんて・・
アネゴピンクなんて・・・


大好きですwww
むふふ。。
マエチャ |  2007年11月11日(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああああああ><!!
あっはっはっはっはっはぁ(^▽^;)!!
なんて楽しそうn…は、恥ずかしい会話をしてるんですかっ!?

むうう…おいらが前いたギルドでさえここまでなかった…
だがっ><!
そんなサクラさんがおいらは大好きですっ(≧▽≦)ノ!!
(というかそんなサクラさんが見たくt・・・げほんげほん)
ピカりゃ |  2007年11月11日(日) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

猫サクラ・・・恐ろしい子・・・!

金曜日には魔物が棲んでると思います。

楽しそうですなー。
是非混ざりたいものです。
こういうアネゴピンクもアリだよね!
Mr.Choconuts |  2007年11月11日(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

わーお、なんてR-18な記事(ノ´∀`*)
イイじゃないですかb
そっちの方面のアネゴピンクってコトで(´_ゝ`)b
(どっち方面だよ)

純粋なコが
少しずつどんどん淫らになっていくのって
ものすごいそそるよね、うんうん(ノ´∀`*)
(なんでこんなトコで変態的意見述べてんだよ!!)
ロゼオ |  2007年11月11日(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

( ・∀・)<あーっはっはっはっはっはっは
相変わらずな金曜日の集会ですなw
毎回毎回、よくあんな暴走できると思いつつ、その自分が暴走しているGです(マテッ

ま、表は清純な姉御ピンク。裏はムフフな兎ピンクってことでFA♪

今度の集会も楽しみだーw
G |  2007年11月12日(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

すいませんすいません

吹きました・・・・これは参った・・・。
だがしかーし!!こちらとて負けてはいないのだ!!

狸はいつでも責め将棋。アーッ!!
ネノー |  2007年11月12日(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

前の記事の姉御巧い・・・じゃなかった、上手い・・・
ああいう色付けがものすごい好みですわ(*・ω・)

そしてパインが徐々に、しかし確実に百花に浸透してますな
半年くらいはそれでもたせましょう
 ナル |  2007年11月12日(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> 月曜の朝よりは、マシでしょう・・・?(´ω`)うふふふ。
シモネタが聞きたかったら、ウサギを捕まえてください。
猫サクラは清純路線を貫きます。 え? もうムリ・・・??

ピカさん> 大丈夫!シモネタってるのは ウサギだから!!
中身 同じだけど(ダメじゃん
ブログにアップするのは、シモネタ度 セーブします。自主規制。

チョコさん> 金曜日は魔物にやられっぱなしです。
どうぞどうぞ。集会日に喫茶店へ来ると 変な世界を垣間見れるかも?
いや 普通なときも多々あるんですけどね!!(力いっぱい
チョコさんに アリと言われて 勇気を持てました(*´v`*)

隊長> あぁ・・・コレR-18でしたか。R-15くらいかなぁって思っていた
自分はもう終わってる。
淫らというか・・・女性的に腐っているだけですの。ハイ。

Gさん> あいかわらずでしたね。というか、ストッパーが居ないのが
一番の原因だよねぇ・・・。
Gさん頑張って 止めてください。よろしくお願いします。
ですな。そのキャラ分けで 生きましょう。

ネノさん> うん。昨日もとっても素敵でした。たぬーいいよ。たぬー。
狸はリバーシブルで行けると思ってます。 牛は食われるオンリーで。
何の話だ。(セルフツッコミ

ナルさん> わぁいv ありがとうございます(*´v`*)
いつもとは違う塗り方に チャレンジしてみました。
パイン まだ ウサギの分を作っていないので(今回は借りた)
確保しておかないとな・・・。
ちなみに パインの花言葉は 完全無欠らしいですよ?(Gさん談
すげいね。
猫サクラ |  2007年11月12日(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。ごめん。行かなくて。

せめて一言とまれぇぇ!と言ってあげればよかった。

まぁ、言うだけでワルノリする可能性大だけど(ФωФ)
ケイト |  2007年11月15日(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

女の子が1人いれば 暴走もホドホドだと思うんだよ!


あ あれ・・・ 目からしょっぱい汁が・・・。
猫サクラ |  2007年11月16日(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/237-e967309a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
