2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

お茶しましょ。 その2

2007.11.09 (Fri)

喫茶つきあかり

初心者から高レベル者まで 老若男女が集うパラダイスの街。
そんな街で、大人な雰囲気を醸しだす マスターが
ほぼ1人で経営してらっしゃいます。
暗い夜道を照らす月明かりのごとく 迷える子羊たちを導く
伝説の喫茶店・・・。 それが、喫茶つきあかり!

注)この前振りは 猫サクラの妄想で構成されております。

この店の店長さんとは以前 1度だけお会いしたことがあったのです。
初対面でこれってどうよ。

その節は、こんな格好で失礼いたしました。
(しかも復活までしていただいた人。)


そんなご縁もありまして。今回、初めてお邪魔しました。
中はこんな感じ。↓ またしても唯一撮ったSS・・・。
喫茶店内部 初公開!!(まったりキツネではね。

落ち着いてて素敵な内装でした。
お客はうちらだけ。
お陰で のんびり まったり、お茶を楽しんでいました。
厨房に入ると、材料にされるそうですが たいした問題ではありませんよね。ね!?

そんな中 愛をふりまいて ↓ SSないから 4コマ。

【 続き 】

ラブですよ!ラヴ!!

男夫婦(らしい)の間に 軽くヒビを入れてきました☆
うははは。私を差し置いて 幸せになろうなんぞ100年早い!!
・・・自分で言ってて 虚しくなってきた。

求)愛 出)猫サクラ
22:36  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ホントによく飲んだよね~喫茶店なのにwww

今日は私が食材にされましたよ…。
ってことでまたよろしくね~^^
てんちょ |  2007年11月09日(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

あー、そこ取って来ましたかー。
私は全然平気ですが、たぬと龍は悲鳴あげるかもしれませんね。
ま、いつも人目はばからずべたべた&夫婦喧嘩してるので今更文句は言わないでしょうb
橘ツ花を描いて下さって有難うございます(*´ω`*)
 
良い雰囲気のお店でしたよね!(何か私がブチ壊してましたが)
宜しければまたご一緒して下さい。
キツネ子 |  2007年11月10日(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ちょっ…!狙ってやったんですかサクラさんΣ(゜д゜)!
でも男夫婦って…きゃーーー><!!((* ̄ー ̄)b)
ふふふ…龍たぬ夫婦なんて・・うふふふ~w

つきあかり、おいらも行きたいなあと思ってたのですよ~(≧▽≦)!
暇になったらこっそり覗きに行こうっと(>д<)…。
(今度こそ食材にならぬよう・・・)
4コマが絵がきれいすぎーww
めちゃめちゃいいですねっ(* ̄ー ̄)b!!
相変わらずそそる書き方d…げふんげふん。
ピカりゃ |  2007年11月10日(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

店長さん> 良く飲んでましたねぇ(しみじみ
きのうは、フラッディさんもいたし、遊びに行こうと思ったのに・・・。
今度 またゆっくりお邪魔しますねv

キツネ子さん> ここ取ってきちゃいましたb
人目をはばからず・・・!? 今度コッソリこそこそ 観にいきたいと思います。
次は主役級にどどーん!と描きますよ。ネタをくだされば(オィ

ぜひまた、デートしに参りましょう(*´∇`*)

ピカさん> 実は 狙っていたわけでは無いのですが、結果的においしい立場になりました(笑)
昨日、店員さんが ギルチャに 「狸鍋できました~!」と さわやかに
誤爆しておりましたよ。 キケンキケン!w

手抜き4コマなのですが、そういっていただけると 嬉しいですっ(*^▽^*)
猫サクラ |  2007年11月11日(日) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

弱くていいなら私が男キャラで愛をあげましょ(・∀・)
そして猫サクラさんを俺もらう!
ごほごほ・・・あんま気にしないであげてくださいな♪(でも本気だったり・・・
でもキャラはいわん!(`・ω・´)

そして宣伝(オマ
マリデザ 音鯖 金・日8:30~10:00まで喫茶やってっます♪
ちなみに私はあんま接客しない店○だ!(○ってナニ
・・・すみません少し黙ります・・・初コメではしゃぎました・・・次コメするきかいあったら少し黙ります(。´・ω・`)ノ
嵐 |  2007年11月13日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/235-0f4d3889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
