2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

お茶しましょ。 その1

2007.11.08 (Thu)

先日 幼女に押し倒されました。

は 置いといて。

喫茶店のお話。
SS撮り損ねました。ブロガー道は角も険しいものなのか・・・っ

喫茶TIZOME いつか行ってみたい! と思いつつ、結局行けたのは
しばらく閉店の直前でした。
さらに 当日思いっきり遅刻して、ピカさんごめん・・・orz
まだ開店中で ホント良かったです;

唯一 撮ったSS ↓ 店内こんな感じでした。
喫茶店ってこういうのか~・・・。


ウワサの店長を拝めて 自分は幸せでしたわ(*´v`*)

↓ そんな感じの4コマ。実話を元に構成しております・・・。

【 続き 】

自給自足ってこういうこと。

ピカさんは それどころじゃなかったろうけれど。

そして、その後 パイナポー集会にちょっと顔を出したのち
またTIZOMEへ 行ってみる途中、クイーンマリーさんに遭遇。
喫茶店内でも会っていたのですが、話しかけることができず。

今がチャンス! さぁ 自分 勇気を出して!
どきどきどきd

直後 「にげろげろ」と叫んで逃げました
基本チキンなんです。夜が更けると迷走するんです。
この後 ハピバレでフォロー(?)しておきましたよっ。ほんとすみませんでした(´▽`;)

そんでもって、TIZOME前では

開店中に間に合わなかった、キツネ子さんとシュガさんと龍さんが
寂しそうに たたずんでおりました。 超どんまい。

そんなこんなで、喫茶店2次会。 今度は 喫茶月明かり のお話。
こっちもSS撮り損ねたんよー・・・。ブロガー道は(ry
23:59  |  トリスタ  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

コメント

SSなんて1,2枚とればいいほうの私(= ̄∇ ̄)ノタイミングが分からんw
私はTIZOME最後にいけなかっ…いや、いったけど入る勇気が
なんてタイムリーなチェーンソー(=゚Д゚):;*.グフッ
注文の品そこから出ますかΣ( ̄口 ̄=)
双牙 |  2007年11月09日(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

取ろうと思うと取りすぎるので、いつも取らなくて後で公開する私。
未咲 |  2007年11月09日(金) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

●リ、リンクです!ファンしてください!

毎回撮りすぎてるおかげで、SSだけで4~5ギガバイト溜まってる私…
編集したSSはちゃんと削除しようね!(涙目で

リンクありがとうございます^^
実は前からお気に入りに入っていたなんて言えない言えない。
針返して置きますね。置くな。  貼り返しておきますね。
もこもこ |  2007年11月09日(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

チェーンソウなら
キュイーン!ずずずずずガガガガガごごガッ!
とかだと思います(ヤメレ)

ss、私もよく撮り逃します・・・
しかもラグいと撮ったつもりで押せてない時もあったり|ω;`)

次回、ssが無いという事は絵を描いて頂けるんですね! うひょー(・∀・) 
キツネ子 |  2007年11月09日(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ぬおおおおおおお!!何か4コマできてるうううう!!!
しかもこれどこかの某変態たぬぬではぬわいかああ(>д<)!
わぁーw でもサクラさんについに絵を描いてもらったぁー><!
実は前まえからヒソカ…密かに描いてもらえないかなぁと
浅はかなりに考えていたら…きたーーっ(≧▽≦)ノ!!

てかっ!1行目からめちゃめちゃ気になるんですけどっΣ(゜д゜)!!
よ、ようじょって…!押し倒されたって…っ!?!!?
きゃーーww(馬鹿 
リアルでしかっ(≧▽≦)?!詳細をば(しつこい

そう…さすがはTIZOME。かわいい顔した羊さんが背後から…
でもサクラさんの言葉がうれしかったのです・・・(ノд;)
チキンなサクラさんかわいいよぅ(≧▽≦)ww
(かく言うおいらも超チキンですけど;)

あと…むふふふふふ~~(* ̄ー ̄)ww
(しっぽっ、しっぽぉ・・・・vv)
ああ・・・しあわせ~~><。
ピカりゃ |  2007年11月09日(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

>先日 幼女に押し倒されました。
kwsk

ゲフン

SS撮るのよく忘れます・・・
ブロガー道とはかくも険しいものですな
茶店行きたかったー!
Mr.Choconuts |  2007年11月09日(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

双牙さん> あれ(SS)は 反射神経を要求されると
感じております。
店員さんの誰かを 連れてくるかなー?と思っていたら
予想の斜め上をいかれました。さすがです・・・!!

未咲さん> キャストイベのレポートは 見事だと思いました。
後で後悔 同じくです・・・orz

もこさん> いらっしゃいませ!タイトルに吹きました。
Σ(゚д゚)前からお気に入りに・・・!?どうしよう。
嬉しいけど恥ずかしいので 穴にはいってきます。
うわぁ!リンクありがとうございます~vv

4~5ギガバイト・・・!!それがあるからこそ
あの高クオリティなのですね。 さすが! 見習いたいです。

キツネ子さん> 自分も描いてて ちょっと思いました。
グロそうなので自粛(笑) 描きましたよ!4コマ。
いいんだろうか なネタですが。不可だったらおろします(`・ω・´)b
撮り逃しSSって 切ないですよね・・・。うん。

ピカさん> おぉう! ダメだしくらうかなぁって思っていました。
気に入ってもらえたようで 良かったです。
ネタ提供ありがとうございましたw

一緒にチキン道 つっぱしりましょう。
目指せナンバーワン鶏ですよ!!(違
幼女 リアルでし。

チョコさん> 詳細書かないほうが むしろ妄想できて良いかなーと。
かわいかったよ!(オィ
今度一緒にどっかの喫茶店 突入しましょう~!!
次こそはSSいっぱい 撮るんだもんねっ!
猫サクラ |  2007年11月09日(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

キャー 猫さんに描いてもらえたー! 感激です!

後 たぬのしっぽを食べた事がなかったので
どんな食感なのかはわかりませんが
おいしそうな事は 理解いたしました
クイーンマリー |  2007年11月10日(土) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

わーvv 思いがけず喜んでもらっちゃった(*´v`*)

たぶん、もふもふで むぎゅむぎゅなのかと・・・。
マシマロみたいだと いいなぁ と夢見てます。
猫サクラ |  2007年11月11日(日) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/234-0076f159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
