2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ペットの話

2007.11.06 (Tue)

予告の よ の字もかすっておりません。
そんな日もあるさ。

TOP絵描いてたせいで、牛マンガ 後回しになってるなんて言えない。

-----------------------------------------------------

さて、うすうす お気づきの方も そうで無いかたも
めっさ 今更な話題で申し訳ない。

猫サクラ チビハカセゲットしちゃいました。
ちょうど 更新が滞っていたころですね。10月8日に出たようです。

はぁ~い (*´ω`*)

やっべ かわいい! 萌死ぬで これ。

【 続き 】

思えば、初代課金ペットは さやちゃんでした。
この子は 戦闘中
「さやは花火をしてるね!」
と 我関せず。 going my way の極地を見せられたものです。

そして 2代目ノトスん。 さやちゃんとはうって変わって
「ご主人様に 力を!」 と応援してくれる健気ちゃん。
しかも メガネっ子だよ!ちっちゃい男の子なのに 一人称「俺」ですよ!?
(落ち着け

そして3代目ポールん。 ガチャでペットが出るなんて、夢物語だと思っておりました。
この子に会うまでは・・・。
大体 狙いはパイプベットと薬品棚だったのに、その2つが出ないで
ポールんが出るなんて、 G暮の物欲センサーは化け物か。

そんでもって、ハカセ。この子は 「欲しい!」と公言していたので
物欲センサー すり抜けて出たことに、ビックリでした。

私が考えるに

メガネが引き寄せたに違いない・・・!!
メガネパワーですよ。万物皆メガネ!!さぁこいメガネ!!!
めがねーズ一同 チビネイトのお越しを、心よりお待ちしております。 もいんもいん。
19:09  |  トリスタ  |  コメント(13)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うははははーw

もいんもいん。

さておき。うちも初代はさやでした。

龍しか居ないのにもかかわらず、ステータス?ナニソレ、おいしいの?(しかもマジ)で、さやを買い、しばらく連れ歩いていたけれど。

コドラゴンの方が強くて、すぐにペットを買えた記憶があります。

サヤが感知ペットだと知ったのはその後だった・・・w

どうでもいいが、萌え死ぬなb
うちは最近ガチャペットセンサーだめぽです。

変わりにロゼッタでました。
うーん・・・謎なセンサーだこと。
ケイト |  2007年11月06日(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

チビハカセオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
めっさかわゅいですねぇ(*´∇`*)
最近の私はガチャ運に見放されてまする・・・ネイトにも・・・あっはっは。
さや、かわいぃですよねぇー!私が初めてトリスタを始めた当初にMSにて発売されてました。そこで一目惚れしたのですが、いかんせん私はMSの仕組みがわからなくて諦めました;;そして次もしでたときはー!!って思っていたので出て速攻で買った記憶がござぃますvv
ピーチ |  2007年11月06日(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

サクラさんは
メガーネフェチですか?
むふふ・・・
なんかうれしいですw
マエチャ |  2007年11月06日(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

たびたびゴメンナサイ。
リンクさせていただきました。
ご報告まで。
マエチャ |  2007年11月06日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ネイト・・・私は最・低・値なので 対象にもなっていません!
私の代わりにも 頑張ってくださいー

私は ポプリ120を掘り起こしたのが 初めですね

確か 何かのキャンペーンで貰ったガチャコイン一枚を使ってみたら
あらまぁ びっくり☆ という

このために破産した人もいる訳ですからね
ラッキーとしか言いようがないです
クイーンマリー |  2007年11月06日(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

またFREE HUGS出たー!
今日出会った人には抱きついちゃうZE☆(そして誰にも出会わない)

初課金初ガチャがライカンでした・・・
一次転職したてのAA狐なのにがっつり貢ぎました。
AA当たらないから命中欲しかったんだ!(見え透いた言い訳)

ライカンを装備出来るLvになり、余ったガチャコインで何気に回したSPガチャでナント一発目にリゾートエステルが出た去年の夏・・・
物欲センサーの中の人、仕事し過ぎだと思います。
キツネ子 |  2007年11月06日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ハカセゲットおめでとうございますーヾ(。・ω・。)ノ
わたしのハンマスさんはタダで手に入れたものなのですが以降調子乗って何かガチャってもペット出たためしがないです…イタタタタ
とにかく、ゲット素敵ですw
サクラさんのハカセがわたしがゲーム内で見た初めてのハカセだったりします。あんまり、出ないのかしら。
すごろく |  2007年11月06日(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ハカセGETおめです!
物欲センサーはありますよね。だって僕アクセ狙いでガチャしてチビハンマス2体も・・・・
そして攻撃合成マントのためにSPフィールド、南瓜200箱とお金つぎ込みましたがだめでした・・・爺暮れマイショップにだしてください。
200銃なんていらんがな(´・ω・`)杖は幸運装備として合成用・・・。

牛漫画楽しみです。TOP絵がよければ全てよし!喫茶店気になりますね。
これ前回の感想ですね。まあいいか・・・。
地味にコーパルが石みたいなクッキーでなくなったので掘りやすいといっておきます(ぇ

たまにはカーネルのことも思い出してあげてください。えっあれは論外ですか。
艾 |  2007年11月06日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●眼鏡は体の一部です

そこでリアルで眼鏡かけてる私がきましたよ。

最近はきつねぇさんじゃなくて猫育成してますけど(´゜ω゜`)

メガネーズに参加しようかなっ(何


(こそっとリンクさせて貰ってます。URLも新しいほうのURL貼ってますヾ(゜ω゜)ノ゛)
黒猫喫茶 |  2007年11月06日(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

わぁーーいww トップ絵変わってるーー(≧▽≦)ww
絵がきれーーーw 色使いがよすぎーー><!!
あうう・・・チビハカセいいね・・・かわいい・・・
おいらはかわいければ男の子の女の子も問わないのでs(ry

ふふふwおいらは「てるてるくん」でしたねぇ・・・(* ̄ー ̄)。
それから「チビサラ」にハマって、Lv70代の停滞期においらが「もうトリスタやめる~!LV上がらないー;;」って言ったら「じゃあ80になったらガチャコイン上げるからがんば♪」と言われ頑張りましたね(^▽^;)
そして80に・・・。チビサラはそれから友達の意地と根性もあって
コイン60枚ほど消費してようやくゲットした思い出があります・・・。

メガネーズみんなかわいいーw すんばらしい(≧▽≦)!!
ピカりゃ |  2007年11月07日(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

万物皆メガネ!なんて素晴らしい。
個人的には大正っぽい格好のメガネかけた青年ペットが欲しいです。
メガネ!メガネ!(うるさくて すいません
cafe |  2007年11月07日(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

TOP絵変わってるううううううううううううう!
以前のイラストも好きでしたが今回のも可愛い(*´ω`*)
サクラさんのイラストが好きです(*ノノ)キャ

今日のおみくじ

凶 「あきらめろ」

(´; ω ;`)ウッ・・・
ダンデ |  2007年11月08日(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・ みんなペット(というかガチャ)には一言あるのねぇ。

ケイトちゃん> もいんもいん。だったね。一緒に買ったねぇ(遠い目
ロゼッタ!おめでとう!!とう・・・??
ガチャで運使うより、リアルで運を使ったほうがいいと思うよ。
私どんまい。

モモちゃん> ありがとう~!モモちゃんもその分の運を、リアルで消費していると
考えれば・・・。結果オーライさね(`・ω・´)b
さやちゃんは 毎年チャンスがあるのが嬉しいねv
そういや今年は、かぼちゃペット居なかったね・・・。

マエチャさん> フェチですよ!自分もメガネですしねw
むふふ~v マエチャさんもですか・・・?w
リンクありがとうございます!バシッと張り返しました。
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

マリーさん> どまいです・・・;今回のキャンペーンは、以前の同系列
キャンペーンに比べると、楽なので助かってます。
Σ(゚д゚)キャンペーンコイン1枚でゲット!? 都市伝説かと・・・!!
ほんとにいらっしゃったとは、驚きです。おめでとうございました~v

キツネ子さん> HUG!HUG!!きゃっきゃっw 今度抱きつきに行こうっとw
私もライカン貢ぎましたよ~。だってライカンかわいいんだもの(*´v`*)
ペットは性能じゃなくて 愛情だと思うのです。
そして、物欲センサーおそろしや・・・。1発でリゾートエステルって・・・!!
なにはともあれ、おめでとうでしたvv

すごろくさん> Σ(゚д゚)ここにもキャンペーンコインの申し子が!?
凄すぎます。おめでとうでしたv
うーん・・・。ハカセ性能がイマイチ&150ペットがもうすぐ来る
ってのがあるので、そんなに回す人が多くないのかもね。
可愛いのに・・・!!

艾さん> ありがとうございます!!
うはー・・・;2体でても 使い道がありませんな。困った。
うんうん。感覚型以外 銃装備すら出来ませんものね。
コーパルたしかに掘りやすくなってました(´▽`) モチベUPですわv
カーネルさんはー・・・あと40歳若かったら、素敵かも☆

黒猫さん> ぜひぜひ参加してくださいv
自分もメガネ必須なので・・・ナカーマ(´▽`)ですv
リンクありがとうございました!さっそく貼り返しちゃいました。
これからも よろしくお願いします。

ピカさん> 思えば1ヶ月以上もTOP絵放置だったのですよ・・・。
ようやく変えることが出来ましたb
同じく 可愛ければ オールオッケーですわ(*´∇`*)

すごい・・・!サラへ掛ける情熱は半端なかったのね~。
GETできて おめでとうございましたv 私もサラ欲しかったよー。
たしかに、ペットや装備って レベル上げの目標になるよねvv

カフェさん> ふふふ・・・v コンタクトなんかメじゃないですw(?)
大正メガネな青年!? そんなの来た日には・・・(妄想中)
やばいです。今度こそ 萌え死にます・・・!!

ダンデさん> うはぁvv ありがとうございます~(*´v`*)
以前のTOP絵は折を見て 別館にUPしておきますので
よろしかったら後程 覗いてみてください。
はぅ。明日はきっと、いい事ありますよ (。´Д⊂)うぅ・・・。
猫サクラ |  2007年11月09日(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/233-c8706589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
