2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

たぬ入荷しました

2007.11.05 (Mon)

感動の再会


ローズマリー : ちょ・・・!!先生なんで こんなところに!?
たぬー : 相変わらず、ケバイなぁ・・・。

誕生直後は柔らかいので、取り扱いにはお気をつけください。
ロズマリさんの攻撃力は きっと 半端無い。



たぬー作っちゃいました。 ジュエリアに。
名前は 「ハナタロー」です。 かわいかろ(*´v`*)
ちっちゃいころは「やーい!ハナタレー!!」って 言われてたに違いない。
なんで 違う鯖に作ったかというと

↓ SS大きくなっちゃったので追記。

【 続き 】

TS秋の芸術祭 受賞式

こちら 見学に行ってきました。
憧れブロガーさんを 生でガン見する チャンスだ!!と思いましたので。
たっぷりガン見して、SSもいっぱい撮っちゃいました。
ちょっとストーカーちっくで素敵(死

受賞された皆様 おめでとうございました!
受賞されなかった方の作品も、どれも素敵なものばかりでした。
本当に、どの作品も 見て・読んで・聞いて 楽しかったです。

ストーカー的宝物SS

↑ こんな風に、青看板を掲げて 皆さん待っていたので
  「この作品の作者さんだーvv」とカーソル当てて うふふふふ。してました。
あと、近くに好きなブロガーさんがいて、うふふふふふふf(ry


お話できた方もいました。ほんと 行ってよかったぁ(*´v`*)
名前出してよいか 判らないので、詳しいことは割愛。
いきなり1:1ごめんなさい!!
そして ありがとうございました~!!

-----------------------------------------------------
次回予告。

牛マンガ UP・・・できるといいな!
できなければ、喫茶店の話。 カランコローン♪
-----------------------------------------------------
00:45  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

うおおお!!タイトルで興奮してしまいました(>д<)!
表彰式、最後は集合SS撮ったのですね・・・!!
いいないいなーーww

ふふふ、サクラさんの隣にぴったり変たぬがいるいる・・・(* ̄ー ̄)
青看板で番号、作者が分かるのはおもしろかったっ^^
受賞者の中におおー、やっぱりこの方かぁー!(造形部門だったかな・・・
という方もおられてニヤリでしたですw

さ・・・最後までいたかったあああああああああ(;△;) !!
ピカりゃ |  2007年11月05日(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

鼻タローカワイス
うちにもJ鯖に姉御がいるので遊んであげてくださいな

牛漫画うpキボンヌ!
喫茶店の話もkwsk!
クイーンマリー |  2007年11月05日(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、こちらでは初めましてです。

表彰式では1:1ありがとうございました。
それに拍手もして下さっていて…
改めて御礼と思いカキコさせていただきましたv


まったりキツネ。さんには以前から通わせていただいてて
「イラストかわいいなぁ~~(*´∀`*)」とか
「いつかリンクを貼らせていただこう…(・=・)+」
と思ってたので嬉しかったのです♪
思念が通じたのかな…(☆∀☆)


こちらからもリンクを貼らせていただきますので
今後とも仲良くしてやってくださいませw
(でも喋り下手なので大した反応は出来ないのですが…

それではこれにて失礼いたします~~
またお邪魔しますね(・∀・)
もるもっと |  2007年11月06日(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ピカさん> 終わりは12時近かったので、半分船漕いでいました・・・;
       だね!目をかけていた作品の人が、受賞すると おぉ~v
       と 思ったりしましたvv
       来週(というか 今週)はF鯖にて 表彰式あるそうなので
       そっちでも集合SSやるんじゃないかな・・・?

マリーさん> わぁい!!姉御!姉御!!(落ち着け
         機会があったら 是非、遊んでやってください。
         そして、予告したのに 違う記事をUPしようとしてる自分に
         どうぞ、AAでもかましたってくださいませ。

もるもっとさん> いらっしゃいませ!コメントありがとうございますv
           拍手自体は、結構前から ポチポチしてました。
           ただし 無記名でしたが・・・(オィ
           やったぁ!!両思いだったんだ!(?) すっごく嬉しいです(*´v`*)
           はいな!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますvv
猫サクラ |  2007年11月06日(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

たぬきぃぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!

サクラちゃんが タヌとは思わなかったよ 衝撃だ。

うん、一句できたb
ケイト |  2007年11月06日(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/232-360def15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
