2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

タヌとアネゴと時々獅子と。 その3

2007.11.02 (Fri)

ダンデさんのところからネタゲーット!!

アネゴファイブ 動画 ↓ 作:ナルさん
http://www3.ocn.ne.jp/~naruriru/main.html
さぁ!いくらでもググって来なさいっ!!

ちなみに、こちらの作品 助手連盟さん主催 TS秋の芸術祭
出展されております。
なので、11月3日の表彰式 ナルさんに会えるかも
かもかもねー。


↓ ○×レポート最後! 姉御姉御!!!

【 続き 】

-----------------------------------------------------


ばっさばっさ

空も飛べるはず。



Σ(゚д゚)増えた!!


そのころ オープンチャットでは
「○×がすきかぁぁぁ!!!」

○×2次会に突入しておりました。
もう、12時近いのに なんてテンション・・・!!

問題を出すより、参加するv と決めて、座り込んだら
5人だとクインテットですのよ。

Σ(゚д゚)増えたっ!
キレーに整列したまま、誰も動かず飛ばされる 姉御たち。
姉御愛は○×を凌駕したのです。
勇者たち

この出来事は、姉御たちの心に確かな絆を残したのでした。 ~Fin~


おまけSS

姉御ファイブ + 龍ナンジャー


作文中

なんか ツボだったんだ。
22:39  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

アネゴの色がっ・・・ww すごいアネゴファイブが集結・・・!!w
鷹が!鷹がばっさばっさ><!!!

○×レポート、色んな方が書かれてましたが・・・
本当にその方のカメラ目線からだと、全然違うシーンが見れて
楽しいですねっ(≧▽≦)ww
2次会・・・もはや意識があるようでないぼーっとした状態だったので、
こんなあちいシーンがあったなんて・・・><!!

アネゴカルテット・・・
最近、おいらの中できつ姉さんが異様にかわいく感じるのですb

青看板遊び大好き・・・(〃▽〃)!!
ピカりゃ |  2007年11月02日(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●ハロウィン

ピーチちゃんのブログからやって来ました(・ω・)ノ
ハロウィンの絵をみさせてもらいました。
カボチャの服を着たうささがとっても可愛いです(。・ω・。)
れい |  2007年11月03日(土) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

姉御にccしようかと密かに悩んでおりました。
敢えて猫を貫いた私はひねくれ者。

ところで、集合ss見たら牛が居なかったのです!
なんてことだー!
キツネ子 |  2007年11月03日(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

あわわ…明らかにわたしが馬鹿なことやってるのに記憶がない(・∑・)
○×&二次会お疲れさまでしたw
青看板遊びする姉御にメロメロでした。姉御サイコー!ヾ(。・ω・。)ノ
スゴロク |  2007年11月03日(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

ピカさん> うんうん!スタッフのブログや 参加者さんの記事見て回って
        なんだか新鮮な気分でした。
        2次会、自分もモウロウとテンションのみで突っ走ってたかんじですわぁw

        アネゴいっぱいで すっご幸せだった・・・vv

れいさん> いらっしゃいませ!コメントありがとうございます(*^▽^*)
        ウサギ、苦労したので そういっていただけると 嬉しいです!
        イラストがんばりますねーv

キツネ子さん> にゃんこでも絡んでくれて、嬉しかったです(*´v`*)
           Σ(゚д゚)な なんてこったい・・・!!
           いや でも ぜったい1人はいたはず・・・!どこ だ・・・;

スゴロクさん> なかなか面白かったですぜ(゚∀゚)
          ビバアネゴ!!アネゴを世界に広めるのダーッ!!
猫サクラ |  2007年11月03日(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/230-d27d5697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
