2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ねいとん ~ テンタまで。

2006.09.30 (Sat)

今日は、まずネイトんを 褒めてあげます。
わーい!

↑ 合成品 風トカゲの卵 228~588
それで この数値は上出来でしょ☆

あれ・・・ちょっと待て?

【 続き 】

プリックバックラー → レベル50
風トカゲの卵 → レベル30~
Σ(゚д゚)
べっこう → レベル50~
(ノД`)゜。

ま・まぁいいやっ!!べっこう どうせ掘れないしねっっ!
素で間違えてたよー・・・ぅ。

一番の敵は ネイトんよりも、勘違いキングな自分のようですわ。
(黒真珠首輪にも回し車合成しようとしてたし;)


気を取り直してっ!
自分おめでとう~v テンタ初討伐!!
テンタ初!討伐

初めて テンタの巣へ行って、1回目で勲章取れましたっ!
ケイトちゃんのおかげ~(*^▽^*) DMすごいねっ!!
自分 ドリル中、目の前に現れた テンタに驚いて
一目散にケイトちゃんへと逃げましたw(ダメな子
逃げて安全地帯で タイマースキルかける私に対して
颯爽と向かっていったケイトちゃんは 男前でした・・・v
惚れるねっ(笑)

ところで、沼って キャラカード掘れやすいんですかね?
ラクーン・シープ・キャット・バニー・ライオンをゲットできましたv
23:52  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

他にもいろいろ勘違いしてるような・・・・。

アレだ。

合成メモ作りなさい(笑)←この人は必要な合成+属性付加を全部メモしてある。

ちなみにタイマースキルって言うか、自分装備変えてフェア+一周年で、DMだからそんなに辛くないのよ(笑)

んでもホラ、盾は、べっこうで300台より、卵で400・500台の方がいいと思うよv
ケイト |  2006年10月01日(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

そだね・・・。てか、ちゃんと手元にあるのに
みてないんだよー・・・;
思い込むと突っ走る傾向があるらしい☆

うむ!結果オーライってことで!!
サクラ |  2006年10月02日(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ぉーwテンタ討伐おめでとぅです(*´∇`*)
かわいぃ顔して・・・凄いですよね・・・w
良作盾おめですw羨ましい限りです(゚▽゚*)
ピーチ |  2006年10月02日(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/23-d2d9648b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
