2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

タヌとアネゴと時々獅子と その2

2007.11.01 (Thu)

尾てい骨、元気です。
心配かけてしまいました。ごめんなさい。
やさしいコメントばかりで、ありがたかったです~!

↓ ○×レポート第2弾。と、スタッフ・参加者さまの記事
  勝手にリンク(不都合ありましたら、コメントくださいませ。削除します。)
11/6 リンクに 1件追記

【 続き 】

-----------------------------------------------------

当日、8時過ぎに夢鯖IN。

告知テント出して、
パーティー掲示板に書き込んで、
走り回って、
会場に戻り。

きつねーさんと、たぬーさんが おらっしゃったので、セクハラしてたら
アネゴとアネゴでアネアネゴ。

セクハラされ返されました。ふひひひ。

開始前とかに ○○ちゃん、来てないやべぇぇぇ!!とか
ひぃ!!内輪じゃないよこの人数!! とか 色々叫んでたり、
叫びを聞いたりしていた気がしますが、時間通りに無事開始。

内容は・・・たぶん ネノさんダンデさんあたりの記事が 一番わかりやすいよ!
そんでもって、ピカちゃんチョコさんケイトちゃんあたりが記事で問題と答え書いてたよ!

丸投げ バンザイ☆(ゝω・)b


自分は 監視係をしておりましたので、会場周り ぐるぐるぐるぐる
走り回っておりました。 自分が考えるコツらしき物を披露。

1.名前は出さずに白チャでお知らせ。やわらかーく 言ってみる。
  (途中参加はダメですよー。 ペットは外してくださいねv スキルは控えてくださいな。)
  このとき、切実に訴えるのも 効果的。かもね。
  (スキル使われると ラグで落ちるーっ;;)

2.↑の訴えに、協力してくれた人には「ありがとう!」と 感謝。
  実際 ありがたいですものね!!

3.怪しい人(飛ばされたけど、紛れちゃえv)にはストーカー行為で
  無言のプレッシャー。
  合わせて白チャで「間違えた方は、○×の外でお待ちくださいね」の告知

ぶっちゃけ、従ってくれない方には 参加者さんからも忠告あったりするので
そんなカリカリすることは 無いだろうと思われます。
監視係さんは2・3人くらい居るとちょうど良さげな 気がします。
今回 問題出し終わった・出す前のスタッフさんが手伝ってくれたので
ラクチンでしたわぁ。
以上 不真面目監視係の独り言でした。

ちょっと 感動したこと。
ありがたかったんだぜ・・・!!

参加者さんの、青看板 すごーく助かりました!! ありがとうございましたv

休憩中は、こんなことして
まだ喰うか。


ひとやすみ

いっぱい食べ物せしめちゃいましたv わぁいvv
さらに、休憩後の決勝戦。 監視係の手は足りていたようなので
ちょっと外れで見学していたら、お茶いただきました。うふふーw

そうこうしている内に、優勝者さん 決定!!
最後はみんなで 記念撮影をして、閉会となりました。
2時間超えという 長丁場でしたが、お付き合い本当にありがとうございました!

次回 レポート最終回
ドキっ!? アネゴだらけの○×2次会☆ ポロリは無いよ。
-----------------------------------------------------
おまけリンク。

参加者さんが 記事書いてくれたのを確認できただけ。
影の国のアリス(流菜さん)
Trickster-あんまりな日記(あんまりさん)
キツネくま子の遊び方(キツネ子さん)
子供たちの楽園(イニシャルKさん)
カバリアの雑草たち。(仲地さん)
*いちご*いちえ*(愛さん)
カバリア観光社(マエチャさん) 11/6追記

(゚∀゚)ー3 やっぽーい。
23:56  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

尾てい骨に何事もなくて良かったじゃないか。
それと、サクラにもう一つお願いをば。
(∩`∀´)∩<トリックホーンが欲しい!!!
過去のイベで手に入れたけど、お金欲しさに売っちゃったんだわさ。
所持金76Mくらいあった筈。
なんなら買い取りでも良いから欲しいんで、よかったら検討してちょ。
あ、でも、無理そうなら気にしなくて良いよ。
蓬莱藍緋 |  2007年11月02日(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨、元気になってよかったです・・・(ノд;)
めっちゃ気になってたからほんとによかった・・・><。

○×監視員、確かに多かったかもですね(^▽^;)。
おいらはちょこちょこ見つつ、気になる集団とかを見つけては
ちょっとそっちに気を取られたり取られなかったり(←完全に取られていた)
してましたよ・・・。
その無言のプレッシャーと全体への呼びかけはめちゃ効果的でいいですねb

喫茶店、なるべくインしてますが、おいらがぼーっとしてりしてたら
サクラさん、おいらのしっぽを引っ張って連れて行ってくだs(ry
(あと、サクラさんところへのリンクを絶対運命黙示録で貼りたいのです。…いいでしか(>д<)??)
ピカりゃ |  2007年11月02日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無事で何よりですー。
いやー、ケツに・・・されなくて良かったですね!

てかカウンターが妙に回ってると思ったら貼ってあるよー Σ(゚ロ゚;)
こういうのは綺麗にレポートされて「楽しかったです」で〆たステキ記事に貼って下さいよー;
読まれた方、あんな記事でごめんなさいごめんなさい|ω;`) 
(まぁそもそもリンクフリーで公開してる以上は普通に自己責任。自分乙)

ところで、前回コメントで大吉ひいてコメ送信した後、続けて大吉が!
「同じページ扱いで同じの出るのか?;」とページ更新して再挑戦したら あたり が!!
でも特にいい事は無かったです(おみくじで運使い果たした・・・)
キツネ子 |  2007年11月02日(金) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> トリックホーンだね。ラジャ。
        今回、ハロウィンイベントはスルーしようかと 思ってたけど
        フク子でやろっとw
        トリックホーンはかわいいよねぇ(*´v`*)

ピカさん> 大丈夫! 私もがっつり 気をとられれて、思考が飛んでたり
        しておりました(`・ω・´)b  あれ・・・フォローになってない??
        うぃお! しっぽ引っ張って、手延べそうめんにしてあげますことよ!
        とはいうものの。もしかしたら、土曜日はいないかも?

        リンク大歓迎です(*^▽^*) したら、うちからも張り返しますわb

キツネ子さん> ホント良かったです!!
           自分、リンク魔なので 何かあるたびに張りますよ。ふひひひ。
           「猫サクラのみ、NOTリンクフリー!!」と書いておいてくだされば
           自重する・・・かもしれません。

           そんなキツネ子さんに、耳寄り情報ー。パフパフ。
           r を押すと、もう一回引けますb コレで、大吉の後に
           大凶だせば、バランスバッチリ!!
猫サクラ |  2007年11月02日(金) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/229-b2864289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
