2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

下部にイラスト

2007.10.30 (Tue)

コパール掘るのに飽きたので
だから倒してんだよ。薔薇くれってば。

薔薇集めてました。
キャンペーン前に (ノД`)゜。 な合成された、君ベス直すんだ・・・。

ところで、良い子のみんなは知ってるよね!?

とりあえず


叫んでみた。


注1)ランダム沸き - らんだむわき【用語】
複数種類のMOBが存在するマップで、倒したMOBと、倒したときに沸くMOBの種類が必ずしも一致しない沸き方の場合にこう呼ぶことがある。
ランダム沸きのマップで特定のMOBばかりが狩られていると、その種類のMOBが極端に少なくなる現象が発生することもある。


tricksterwikiより引用。

全部おいしく頂きましょうぜ。
あ、wikiの戦闘の小ネタに ランダム沸きの法則(暫定)がのってるわー。

-----------------------------------------------------

ハロウィン絵 ようやっと 完成いたしました・・・!
(関連記事 こちら と こちら
ギリギリセーフ!! お待たせしました;
コメントで、リクエスト頂いたので 壁紙サイズで作ってみました。
お持ち帰り自由・再配布不可 です。

1024×768サイズ(261KB)
1280×1024サイズ(397KB)

-----------------------------------------------------

どうでも よいのですが、尾てい骨 ヒビ入ってる気がします。
うん・・・まぁ バカだったんだよ。私。
18:41  |  お絵かき  |  コメント(15)  |  編集  |  上へ↑

コメント

尾てい骨にヒビですと?
Σ(゜Д゜ノ)ノ
それは検査も兼ねて、病院に行ってきた方がいいんじゃないのか?
放置し過ぎて後々面倒なことになるよりは良いよ。
それに本当に、尾てい骨にヒビが入ってるかどうかもわかるしね。
…まぁ、出費がかさむのを気にするなら、健康である為にはしょうがないと諦めるしかあるまい。
蓬莱藍緋 |  2007年10月30日(火) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨どうしたのですか(・ω・;)!!!
心配ならやはり1度病院に行った方が良いですよ~><

ハロウィンイラストだー(*´▽`)
しばらくはこのイラストを壁紙に・・うふふ(*´ェ`*)
頂いていきます~^^
ダンデ |  2007年10月30日(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨大丈夫ですかΣ(゚Å゚)
無理は禁物ですよーー;;お姐様まで入院とかなったら泣きますぞ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハロウィン絵素晴らしいーーー!!wwすっごい豪華ですvvうささのかぼちゃパンツがまたかわゅぃですなぁ(*´∇`*)ウシーの魔法使いが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。お姐様は期待以上の絵をいつも描いてくれますね!!
その他のキャラも1人1人感想ゆっていきたいんですが・・・長くなるんで・・・持ち帰ってブログにのせちゃってもいぃですk・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
やっぱお姐様の絵は癒されますvv
ピーチ |  2007年10月30日(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨にヒビって・・・大丈夫ですか?
大事をとって病院いったほうがいいですよ・・
ちなみに微力かもしれないけど、赤バラなら3本ほど
使わないのがありますよ。
カーネル・サンダース |  2007年10月30日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

薔薇・・・狩り場でビンセント集中狙いしかしない方っていますよねー…。
おいらはあれが結構、嫌なのです(>д<)。。
天外横取りプレイヤーも嫌ですけど、赤いおじさん集中も…;
赤薔薇集めならおいらも手伝うよー(≧▽≦)ノ!

そして、イラストきたーーーーーww
さっそく、お持ちかえりぃー(≧▽≦)♪しますb
ずっと前にあったアミダの奴ですね。そう、思えばあの記事あたりから
おいらはサクラさんのブログと出会ったのですよ…(^▽^;)
もう、包帯ぐるぐる巻きな龍が・・・><b!!
え?たぬぬはもちろん食べm…かわいいですよっw

尾てい骨ですか・・・
一体何をやってそこを痛めておr…はっΣ(゜д゜)!まさか・・・!きゃ(殴←崩拳
じょ、冗談はあれとして・・・そこなら座る動作全部痛みが来ますね;;
ヒビ入ってたら治療しないとですね…(>д<)。。
ピカりゃ |  2007年10月31日(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨にヒビ・・・・・治しに行った方がいいでしょうね。

ビンセントは最近行ってませんが友人が半数嫌ってるマップ・・・
天外+横殴り+ビンセントのみ狩る人は来なければいいとおもうんだ。てかカエレ。
おっとこれは愚痴でしたね。失礼。


おおジャックorハロウイン。トリックorトリートですね。イラストイラスト!(落ち着け
お持ち帰り完了(ぇ 
兎にトリックorトリートなんていわれたら何かあげちゃうな(殴
健康にはお気をつけを。自分は親指が2ヶ月間治りませんorz
艾 |  2007年10月31日(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨にひびとなΣ( ̄◇ ̄;
無理は禁物。病院に行きなはれー。

( ゚∀゚)o彡゚姉御!姉御!
もう撃たれても悔いは・・・

はっぴーはろうぃーん!
Mr.Choconuts |  2007年10月31日(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

大吉でたーヽ(´▽`)ノ 

空気よめ私!!!


尾骶骨!?そんな普段意識しない骨をどうやって;
早めに病院行くべし行くべしー!
(尾骶骨って折れたりした場合、包帯とかギブスとかどうするんだろう・・・)

ハロウィン絵、予想とはテイストが違って新鮮でした。
羊にホールインラヴです(*´∀`*) 
キツネ子 |  2007年10月31日(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ぅ・・・(´;ω;`)

お身体は労わってくださいな;
Gさんだけじゃなくてサクラさんまで入院・・・とでもなっちゃったら
悲しくてしょうがなくなってしまうのです・・・。

そして、はろうぃーん絵がすばらしいのですw
サクラさんの描く子たちはみーんな魅力的で
みるたびに癒されておりますv

ひとつの記事の中に嬉しい話と悲しい話がまじってて
こめんとがむずかしかったのです・・。
milica |  2007年10月31日(水) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨!!!
おしりのあの骨ですよね??大事になさってくださいー><bb
つか、あそこぶつけつと異様にいたいですよね・・・ww

それにしても絵、素敵~ww
いただいていきまっすwww
(勝手に!!w
愛 |  2007年10月31日(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おだいじに。バラ倉庫に1つあったから、まだ必要ならあげるよー
緋蜂 |  2007年11月01日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

尾てい骨…どうかお大事になさってくださいね><
無理せずお過ごしください。
そしてハロウィン絵が可愛くて悶絶です壁紙にしちゃいますね(´`*
薔薇二つ余ってるのでまだ必要でしたらお渡ししますね!(。・ω・。)ノ
スゴロク |  2007年11月01日(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚)皆 ごめん; 要らぬ心配掛けちゃいました!!
尾てい骨 大丈夫だったよ!ありがとうvv

蓬莱さん> ちょうど、整体の先生んとこ 行く日だったので、聞いてきました。
        大丈夫だそうです(`・ω・´)b
        尾てい骨って、打ち付けるとめっちゃ痛いものなんだそうです。
        あんまり痛いから、ヒビ入ったかと思ったですよw
        心配してくれて、ありがとうねv

ダンデさん> いやぁ・・・ 「よっこら(ガツッン Σ(゚д゚)」 みたいな
         ことをやってしまったのです; ご心配ありがとうございました~!
         わぁい(*´∇`*) 光栄ですわv
         どうぞ、どうぞ お持ちくださいませv

モモちゃん> うん!大丈夫でした。ご心配おかけしました~;
         私も もし、モモちゃんが入院とかなったら 泣きます(ノД`)゜。
         お互い健康が一番ねー!
         ハロウィン絵、そういってもらえると 苦労したかいが、ありましたv
         了解ですb コメントで、確認してくれたので 載せちゃってもOKです。
         さらにマイナスイオン発生させられるよう、精進します(*´v`*)

ベイダー卿> 大丈夫でした(`・ω・´)b ようやく痛みも引いてきましたよ~;
         ベイダー卿も尾てい骨、大事にしてください(?)
         Σ(゚д゚)も・・・もしも 集めるのに力尽きたら コパールと
         物々交換お願いしまっ!!

ピカちゃん> 早朝だったから、そこまでひどくは無かったんだけどね。
         たぶん・・・プレイヤーの3割くらいは知らないと見た!
         なので、思い切って白チャで叫んじゃいましたw
         譲ってくれたり、辻リカしてくれる人がいたり・・・素敵でした。

         あらま。そうでしたか~。ある意味 記念日的ですなw
         ガッツり 食べちゃってOKですので!!
         うん・・・打ちつけた日は、ドーナツ座布団が大活躍でしたよ(笑)
         心配 ありがとうでしたvv

艾さん> あんまりにも痛いので、ヒビいったかなぁ と思ってましたが
        そんなものなんだそうです。艾さんも、尾てい骨はお大事に・・・w
        うーん。人が多いと、余計にカオスになりますもんね。ランダム沸きって
        ことを知らない人も 結構居そう。
        カリカリするのは、イヤなので 人が少なそうなときに行っておりますb

      お持ち帰りありがとうございます(*´∇`*) そして、親指お大事に・・・!

チョコさん> にやっ(ΦωΦ) バキューン!!
         姉御は一番上手く行ったと思いますのよ~!
         ご心配おかけしました。尾てい骨大丈夫そうですb
         ハッピーハロウィーン!でした☆(過去形

キツネ子さん> おめでとーぅ(*^▽^*)
          今朝やったら、大凶でした!書いた記事が消えましたorz 
          ぎゃふん!
          尾てい骨大丈夫でしたv お騒がせしました~;
          折ると大変らしいですよ。 こうケツに指をつっこ(ry

          羊 気に入っていただけたようで、良かったです。ゲフンゲフン。

ミリさん> ご心配をおかけしました・・・;
       ホントGさん 大丈夫かなぁ・・・。心配で。
       私もミリさんが入院なんかしたら、泣いちゃいます(。´Д⊂)うぅ・・・。
       お互い 健康には、気をつけましょう。

       ハロウィン絵、気に入っていただけたようで 良かったです(*´∇`*)

愛さん> そう!そのホネですわ。 幸い、なんとも無かったようなので 良かったです。
      ご心配ありがとうございました~!
      どうぞ、どうぞv お持ちくださいませ(*^▽^*) 嬉しいですv

ひーさん> ありがとう~!尾てい骨、大丈夫そうですv
        あと3個足りないので 明日狩れば たぶん集まりそうですb
        また ネイトに泣かされたら・・・お願いします(ノД`)゜。

スゴロクさん> はい!ありがとうございますv
          わぁい お持ち帰りありがとうございます(≧∀≦)
          作ったかいが ありました!
          おぉ・・・!! も もし、ネイトに泣かされたら
          お願いいたします・・・;
猫サクラ |  2007年11月01日(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメすんのメッチャ遅~~(汗)
すまんです><
絵完成してたんですねーw保存ばっちししましたよ!
獅子神父も中々あってましたねw
お疲れさんです^^
Pellu |  2007年11月08日(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉう!お気になさらず! コメントいただけて嬉しいです(*´v`*)
お持ち帰りありがとうございます~v
クールでカッコいい感じにはなりませんでしたが、なかなか似合ってるんじゃないかと
自分も思いますv
猫サクラ |  2007年11月09日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/228-bc448a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
