2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

タヌとアネゴと時々獅子と。 その1

2007.10.29 (Mon)

なぜか 「器祭り」 の垂れ幕を 「男祭り」 と読みまつがえて、興奮しておりました。
落ち着け。

吹いた貴方には、ほぼ日コンテンツ 「言いまつがい」 おススメします。

-----------------------------------------------------

今日は、パイナップル祭りの話です。
でもこれ 実は、イベントの話し合い&事前チェックだったんだよ。

↓ そんなこんなな ○×イベントレポート その1 SS多目。

【 続き 】

-----------------------------------------------------
ことの始まりは この時。ポスターの作成を依頼されたのです。
すでにそのときには、クイズ大会の雛形
(ステージごとに ジャンルを変えて最後、決勝戦)は決まっていました。
ゲームセンターのオンラインクイズゲームが 結構好きなので、お話を聞いたとき
めっちゃ喰いつきましたよーぅ。

何度か話し合いをして、前日・金曜日に最終確認をしていました。
ネノさんが パイナポーを皆に配ってくれていたお陰で、皆パイナポー。
そこに百花メンバーが加わり 加速して行くパイナポー。
貴方も私もパイナポー。

ちゃんと会議やってたよ!


ついに 事は 起こったのです・・・。
収穫間近

パイナポー畑。
気持ち悪いくらいにギッシリ密集。コレが寝ると凄いんだ!
上下に動く。揺れるパイナポー畑。

ちなみにこの時、チャンネルチャットでの会議に夢中で気づいていませんでした。
ミリさんが居たことに・・・!!(SS整理してて気づいた)

ミリさんが遠い・・・。


だよねー。


うん。普通の人の反応だと思うのよ。
あぁ!もぅ ミリさんかわいーっvv (*´ω`*)

それでもって、最後 夢鯖に変わって 問題練習しておりました。
事前練習で、自分・・・ぜんぜん生き残れませんでしたよ。
立派なパイナッポーとして、出荷されまくっておりました。
完熟だよ!!



おまけSS

憧れサイトオーナー2名に 突進していきました。

2ショット

いちおう名前は伏せ。どんな人か知りたい方は こちらへどうぞ。
許可をまたずにSS撮る自分。
「いいですよー。」と言ってくださいましたv
しかし、可愛い。パナナポォ!

そんでもって
「記念に触らせてください」って言ってみたんだ。

やさしい狸さん。やっぱり一応伏せ。
リンク張ってると意味無い気もするが、きっと気のせい。
そんな狸さんに・・・。

蜂蜜黄粉味

恩をあだで返すとは まさにこの事です。
でもさ、タヌのしっぽは モフモフするかモグモグするためにあるんだよ!!
ふぅ。まんぷく 満腹。
09:40  |  トリスタ  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

コメント

○×お疲れ様ー
自分は途中で落ちましたけどね('A`)

パイナップルは個人的にはかなりのグッジョブアイテム(?)です
後々、長きに渡ってお世話になることは間違いないでしょう
できも良いしね(*´ω`)b
ナル |  2007年10月29日(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

嗚呼・・・そして幾人目かの犠牲者が現れる・・・。
未咲 |  2007年10月29日(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

サクラさ~ん(≧▽≦)ノ!○×お疲れさまでしたーーー><!!!
以前、ネノたんのブログでパインな集まりがあったような事が書いてあったりして、みんないいなぁ・・・1人でもいいから被っちゃえ!と思ってリハ行ったら
みんなパインですごかったです(^▽^;)。サクラさんもちょこさんもぱいん。
おいらも歯車の1t…パインの1つになれて嬉しかったーw
(ちょっと見切り品パインであれですが)
あの日に1万ヒットのIAされてすごーーいwと感激してたり
思えば前日からテンションは上がりっぱなしでした。

みりさん…一瞬インされていてこの場所にいると思ったら
すぐ消えたので声かけ損ねたああ!と思ったらそんな会話が…w
うんwないすリアクションです(* ̄ー ̄)b

そのステキなたぬぬさんは劇の共演者のあのたぬぬさん!!
しかもTIZOMEスタッフだったり…!
しっぽ、おいらもかじりたくてたまらなかったーw
いいなぁ、サクラさん・・・><(黙れ変態
そう!しっぽはもふもふかもぐもぐに限る!!
(そして前回のNO NAMEは確かにおいらです(>д<)ノ・・・忘れてた^^;)
ピカりゃ |  2007年10月29日(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

男祭りに吹きました、ごきげんよう~。
パイナポォ集会と○×の時はどうもありがとうございました。
もういつでもモフモフモグモグしてください。
ピカりゃさんも!たまに逃げますが←
名前晒しても大丈夫ですよb
タータリアン |  2007年10月29日(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

おとこまつり。

サクラちゃんが読み違えたと聞きました(っていうか書いてある)

ナンでしょう。
全く違和感がないんですg(笑

あれですねぇ・・・なんていうか・・・・類は友を・・・(※私は読み違えない)

さておき。
おつかれさまーでした!
楽しかったね楽しかったね!

こっそり、同日に初顔合わせがあって、イキナリすっぽかしたとかいえないけど(ぁ)楽しかったねぇ~(*´∇`*)

また何かやりたいと思ふ秋の夜長。うーん。詩人。(ぇ
ケイト |  2007年10月30日(火) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

ナルさん> ご参加ありがとうございました~!
        リアル大事!です。 自分も早く寝ないと、翌日支障が出るのに・・・つい・・・orz
       パイナップル頭 ホント良いですよね。
       今週の百花はパイナップル集会になるとみた。喫茶店いっぱいのパイナッポー
       ・・・圧巻(´▽`)

未咲さん> いらっしゃいませ!
        「いいえ。あやつは とんでもないものを盗んでいきました。貴方の心です
        的な 犠牲者ですね!!(?)

ピカさん> パイン集会 意味不明で楽しかったですねー!終わった後もテンション上がりすぎて
        朝方まで寝付けませんでしたわ(笑)
        うへへへ。今度一緒に かじりに行こうね~!
        というか。 ピカさんが、劇2つも出演予定なのに 最近気づいて
        ビックリしました。 観にいけると思います。ファイトッ(`・ω・´)b

タータリアンさん> コレは有名だと思うけど「おこと教室」もヤバイよね!!
            こちらこそ、○×ご参加ありがとうございました~v
            おいしい尻尾もw
            はいな!そしたら、次の機会があったら 名前だしちゃいます。
            コメントありがとうございました(*^▽^*)

ケイトちゃん> 読めるよね!ぱっと見 そう見えちゃうよねっ!!(笑)
          ○×お疲れ様でした~。
          顔合わせとは、劇・・・かな? かぶっちゃって残念だったね。
          そのうちまた、パーッとやりたいですな(*´∇`*)
サクラ |  2007年10月30日(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

男祭りワラタ。リアルでなら夏休みに行いましたけどね。あれは笑える疲れる。カブトムシが飛ぶ蛍が光るetc・・・・


レポート乙です。
パイナップル×∞把握。わさわさ動いてたらまさに畑だ・・・・

またいつか似たイベントあったらみにいきたいな。パイナポー
艾 |  2007年10月31日(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

・・・こんなとこを記事にされちゃうなんて!

(/ω\)ハズカシーィなのですよ~。



・・・もしパイナッポーもってたら・・・混じってたかもですけどw
milica |  2007年10月31日(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

艾さん> Σ(゚д゚)リアル・男祭り!! 楽しそうじゃないですかっvv
        パイナポーかぶって、パーティー看板だしてると
        自然と集まってくるような気がします・・・v
        個人イベント 要チェックしないとですね(*^▽^*)b

ミリさん> SSで 気づいて 「ナイス自分!!」とガッツポーズしましたよ。
       (゚∀゚)ぜひぜひ!今度は一緒にパイナポー!!
猫サクラ |  2007年11月01日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/227-8986be66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
