2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

皆様のお陰です

2007.10.28 (Sun)

こんばんは。猫サクラです。ヒロシじゃないです。サクラです。

まずは 1万HITありがとうございました!!
1万いったよーv

ギルメンさんがAA作ってくれました(*´v`*)
一見様も常連様も。
カウンターが回るたびに 「あぁ 見てくれてるんだ!気合入れて書くぞーっ!!」
と 思いを新たにしてます。
まだまだ拙いブログですが、これからも よろしくおねがいします。

-----------------------------------------------------

さてさて。
本日は、○×イベント「カバリア島クイズアカデミー2007」が
開催されました。
ネタが 詰まり気味(さらに 今日はもう眠い)ので、詳しいレポートは後日。

皆様 ありがとうございました!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけていれば、嬉しく思います。

沢山の人が参加してくださって、ビクビクバクバクだったのですが
マナーがとても良く スムーズに進行できたのが 心に残りました。
無事に終了できたのは、皆様のお陰です。


何度も途中で鯖落ちしてしまった 参加者さんもいらっしゃって・・・
上手い救済作を取れなかったのが、心残りです。
それから、もし こちらの不備がありましたら 申し訳なかったです。
そんなときは、どうぞ 遠慮なく ご忠告をください。今後の糧としたいのです。

最後に ネノーさん ヴァレフさん カルネアさん ケイトさん ダンデさん
ピカりゃさん Mr.choconutsさん フィンさん
みんな かっこよかったよ!!!


↓ マジメなままじゃ 終われない。だってムズムズしちゃうんだもの。

【 続き 】

連日午前様状態は、脳に多大な影響をもたらすものと思われます。

その証拠として、何点か 落書きをUPいたしまする。
あおぺん! ぱいん・・・。・・・もえもん(つもり


そろそろハロウィンだよね。
トリックorトリート!



アネゴ殺人事件 ~スネ毛は死の香り~


この間(ポスター)から 龍の扱いがひどすぎます。
愛情の裏返しってやつですのよー。

おぅ

それでは、皆様 おやすみなさいませ。
02:22  |  トリスタ  |  コメント(20)  |  編集  |  上へ↑

コメント

俺の居らんところで楽しそうなことをやっとるのな。
いいなぁ。いいなぁ(´・ω・`)ショボンヌ
ちくせう(∩`∀´)∩<参加したかったー。
そんな訳でサクラ、俺の分のパイン(頭)確保をよろしくおねがいしますo(_ _*)oぺこり。
だってパイン(頭)、ものすごく欲しいんだよよよよよ。
蓬莱藍緋 |  2007年10月28日(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月28日(日) 08:07 |   |  【コメント編集】

おつかれちゃーん!

楽しめたよね!えへへ(*´∇`*)

ときに・・・あの・・・

・・・・愛情の裏返し!?裏返しだよねっ!!

そして落書きの3って、モエモン?
ケイト |  2007年10月28日(日) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたーー!
いや~緊張したけど本当に楽しかったですね^^
やって良かった(*´▽`)

真ん中のパインが・・何か可愛い・・w
ダンデ |  2007年10月28日(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●|д゜)見てます

お初です。

ハンターロードとプリマドンナをジュエリアでやってる者です。

TS復帰する時にキツネ好きな人のサイトを読みまわっていて
こちらを発見しました(・∀・)

日記も絵も頑張り過ぎないほどに頑張ってください。


それでわ~ヾ(゜ω゜)ノ゛
黒猫喫茶 |  2007年10月28日(日) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁ…あいかわらずかわいいきつ姉さんなサクラさんです…><。
あと久しぶりに会えてめっちゃうれしかったのですーww
昨日はおつかれさまなのでしたー(≧▽≦)ノw
サクラさんの監視や名前メモ…そしてチャット内のトークが!!
めちゃめちゃステキなのですよぉ(≧▽≦)ww
こっそりメモした、タータリアンさんの某喫茶店、行きましょうねっw
それと、…(* ̄ー ̄)b!!絵から龍への愛情がにじみ出てますから
全然見ててニコニコなのですーw(赤いものが滲み出てるのが分かりますよっ!血・・じゃない。うん、きっと愛w)
 |  2007年10月28日(日) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

あう・・。言い損ねたですけど;

1万ひっとおめでとうございまーす(≧▽≦)ノ!!!

あの時の・・・
1万ヒットのIA素晴らしかったですねっb(中途半端なのしか撮れなかっt
 |  2007年10月28日(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●初コメですが。。

ひろしさサクラさん
お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございましたw
初めてお会いしたのに
いろいろ失礼な発言,ごめんなさいww
酔っ払いだったもので
またお会いしたら,相手してやってくださいw
マエチャ |  2007年10月28日(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

遅いですが・・・1万ヒットオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
スゴスギデス!!(*´∇`*)
そして都合によりまた参加できませんでした(´・ω:;.:...  なんて都合が悪い(。´Д⊂) しかし!お姐様のレポートのおかげで凄いわかりました~v○×いぃですねぇ~w今度こそ・・・といいつつまた参加できなかったら(Д )の目でみてやってくださぃ(笑
お疲れ様でした!w
ピーチ |  2007年10月28日(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

いーきーたーかーったーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

たのしそぅだよぅ・・・。

しょがなぃ・・・詳細はサクラさんのレポートに期待しよぅ・・・。

ともあれ、お疲れ様でしたw
サクラさんは百花の2周年、アネゴファイブといい、今回のイベントといい
いろんなイベント参加でほーんとすごいですw

きっともーすぐ「猫サクラファンクラブ」ができそうw
milica |  2007年10月28日(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!お初にぬぬんぬがおじゃまします~。
たぬぬRことヴァレフです!

イベント、お疲れ様でした~!!
こういうイベントに関して、何のノウハウもなかった私ですが
無事成功を収められたのも、サクラさんのお力のおかげですっ!!
本当に、ありがとうございました~!

じたばたしているパインに不覚にも萌えた。
たぬぬR |  2007年10月28日(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^おひさーですーw

昨日はおつかれさまでしたっ♪♪

当ブログにも書かせていただきましたが途中ねてしまったので後半のレポ楽しみにしてますね^^
愛 |  2007年10月28日(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 楽しかったよーっ!早く復帰できるといいね(´・ω・`)
      ラジャ!!パイン頭 まかしといて!
      しっかりゲットしておくねーっvv

  さん> ご参加ありがとうございました~!自分もリハーサルで何度
      飛ばされたことか・・・。楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*´∇`*)
      はい!もしも次回また開催されるときは、おまちしておりますv

ケイトちゃん> ホントおつかれー!問題すごく良かったよb 楽しかったね!
        うん!愛情の裏返しだよ!!(笑)
        ですです。モエモン。ウワサのモエモン。

ダンデさん> お疲れ様でした~!ダンデさんの問題、聞いてて楽しかったですv
       ほんと、参加できて良かったですわぁ(*´∇`*)
       パイン なんとなく描いてたら、こんなんなりましたw

黒猫さん> |ω・)見られてる・・・v
      TS復帰されたのですか!人事ながら嬉しいですvそして、ブログを発見して
      くださって、ありがとうございます。
      はいな!オーバーヒートは出来ないたちなので、ほどよく頑張ります(*´v`*)
      コメントありがとうございました!!

名前はないけどきっとピカさん> 私も久しぶりに会えて嬉しかったよーぅ!!ピカさんのマイクのとき
                なんだかとっても可愛くて、癒されていました・・・v
                ふへ??チャット内トーク・・・私何か変なこと言ってたっけ?w
                うんうんv 喫茶店是非行きませう(*´∇`*)楽しみだ~v
                そして、お祝いの言葉、ありがとうございました!!

マエチャさん> こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
        絡んでもらって、楽しかったですよーw 酔っ払いでしたか。どおりで(?)
        ぜひぜひ!またお会いするときを楽しみにしてますv
        コメントありがとうございました~!

モモちゃん> ありがとぉぉ~(≧∀≦) 嬉しいっv
       リアル大事(`・ω・´)b 余裕のあるときに、いっぱい遊びましょうv
       ○×も3回くらいにわけて、レポートしますので・・・b
       ところで、その目は どうやれば打てるの?w

ミリちゃん> 楽しかったよ!(*´∇`*) 次の機会があったらぜひ!
       自分は、運よく話が転がり込んで来て 便乗しただけなのですよ。
       思いついて、それをまとめる人はめっちゃ凄いと 思います。
       ふはーw したらミリさんも入会してね☆(オィ

ヴァレフさん> ぬぬんぬー!ヴァレフさんの魔王っぷり、かっこよかったです!!
        お疲れ様でした~v 楽しかったです(≧∀≦)
        いぁいぁ。スタッフ・参加者 ともに、恵まれたお陰ですよね~!
        こちらこそ、楽しいイベント携わらせていただけて、嬉しかったですv

        パイン入ります?どうぞお持ち帰りください(笑)

愛さん> おひさしぶりです~vv
     こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
     寝落ち・・・!ドンマイです(ノД`)゜。夜遅かったですものね;
     はいな!レポがっつり書きますので、しばしお待ちくださいませb
サクラ |  2007年10月28日(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

今更ですが・・・1万ヒットおめでとうございます!

くぅそちらのイベント行けばよかった・・・とっても楽しそうですね。レポートに期待してます。

何をしていたってジュエリアでTS芸術祭の推理イベント見てました。
ええ「見てました」。
最初落とされて最後の記念撮影する前に落とされて散々・・・行った意味が殆どなかった(´・ω・`)
劇は少しだけ見れましたが・・・面白かったですね。流石ショコラ。

龍ってそういう位置な雰囲気ですよね(ぇ
メイン違うからいいや・・・(謎
艾 |  2007年10月29日(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

○×お疲れ様でした!劇を見に行ってて結局来れたのは
なんと2次会に入る直前という駄目っぷりでしたが|ω・`)
ていうか昨日はまともに喋れずまた気付かれてn(ry
とも思ってましたが 確かに お持ち帰り したの 俺です (・ω・)
まさか 気付かれてるとは 思わなんだ!
ちなみに後悔は多分していな・・・ゲフンゲフン

龍はそんな役柄だからきっと問題ないよ!(無責任
通行人A |  2007年10月29日(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

艾さん> ありがとうございます!
        今回も3回に分けてレポート書きますね~vv
        (ノД`)゜。 鯖落ちだけは どうにもなんないから・・・泣くしかないですね;
        いいなぁ。日にちが1日でも違えば観にいけた(ハズ)なのに!
        ふはーw 私のは 愛情の裏返しですよb

Aさん> 判りやすい名前を付けててくれて、ありがとうでした(笑)
      前回は人に言われるまで、気がつかなかったから嬉しいw
      推理イベのレポート是非 お願いしますね・・・(・ω・)フフフ
      なんか お墨付きが来たーww
サクラ |  2007年10月29日(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

遅れたorz
1万Hitおめでとうございます!
( ゚∀゚)o彡゚いっちまんHit!いっちまんHit!

○×もお疲れ様でしたー。
サクラさんのおかげで問題出す方に集中できました。
レポは・・・任せた・・・グフッ!

きつ姉さん・・・
お菓子あげるのでイタズラしてください!!
・・・あれ、何か違うな・・・
Mr.Choconuts |  2007年10月29日(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

そして自分も出遅れましたorz
10000hitおめめとー!!!

( ゚∀゚)o彡゚いっちまんHit!いっちまんHit!(便乗)

仕事いっぱいおしつけちゃってすいませんでした;;GJの数々、ありがとう!!
成功できたのもみんなのおかげ!!御疲れ様でした(*´ω`*)

なんもなくモエモンらしきモノが好きです!!
ネノー |  2007年10月29日(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたので次の記事に・・・と思ってたのに良い流れが!

10000hitおめでとうでございます!
( ゚∀゚)o彡゚いっちまんHit!いっちまんHit!(更に便乗)

実は09990という回文キリ番(勝手に作るな)を踏んで喜んでたとかナイショ。
と、思ったら今また10201とかでした!ちょっとシアワセ(*´ω`*)

○×お疲れ様でした!
ひーひー言い乍ら楽しんでました(謎)

このパインがペットだったら意地でもゲットしますb 


キツネ子 |  2007年10月29日(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたってなんだって、コメント 嬉しいんだぜ☆

チョコさん> ありがとうございます~!
         チョコさんの問題、 監視係しながら「ほぉぉ~」と聞いておりました。
         アレを知ってるチョコさんがすごいと思った。
         レポ、ネノさんのがすごすぎて リンク張ればいいんじゃね・・・
         と考えがよぎったりもしてますv

          ハロウィン絵 仕上がりましたんで、そのアネゴに悪戯でもなんでも(*´v`*)b
          撃ち殺されそうですが。

ネノさん> ありがとうございます!!
        そんなことないです!問題出すのは外してくれたお陰で、ポスターに
        集中できましたよv
        まごうことなく モエモンです。うふふふ。

キツネ子さん> 回文キリ番!ほぉぉーっ!! 今は・・・10256・・・
           ご 語呂合わせも無理そうだぜ☆
           ○×ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
           問題すごかったですよね。私も飛ばされてましたから・・・;
           パインはヘタ(?)の部分を ムンズと掴んで持ち上げると
           こんな感じに バタつく気がするんです。(意味不明

やばいよ。ヒデキが 離れないよ・・・ リピート おっくせんまん!おっくせんまん!!
サクラ |  2007年10月30日(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/226-a6214c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
