2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

実は私・・・

2007.10.26 (Fri)

続きは追記で。

もうちょっとで1万HITです。ありがたいことです。
踏んだ方は、リクエストありましたら お気軽にどうぞ。
イラスト・4コマ・猫サクラとのバーチャルデート(?)
なんでもござれです。

金は無いけど 愛はある!!

そんな私は
「情に流されないクールな付き合い」 ≒ 薄情
な 剣鋒金 でした。 by陰陽師相性占い
チョコさんちから ひろって来たとよ。 もとはモチャさんちで記事になってたとよ。

-----------------------------------------------------

○× 27日土曜日 21:00~です。

助手連盟さんの TS秋の芸術祭 推理イベが おんなじ日程だよ!
(Aさんの記事見るまで気づかなかったYO)
みんな!! レポートよろしく(ノД`)゜。 観にいけない分
みんなのレポートが楽しみだよっ!!

超有名劇団 ショコラさんの、ラスト公演になるようなので
人があっちへ流れる → こっちは空いてる → 賞品ゲット確率UP
(*´∇`*)うほーw
かもしれないよね。の話でした。

追記に 占い結果 ↓ 気になる・・・?

【 続き 】

要約すると

芸術肌で正義感が強く、真っ向からケンカ売ってくる人には容赦しない。
表面上は穏やかに振る舞うが、自分の尺度で物事を短絡的に捉える。
同士は大切にするが、基本クール。情に流されない付き合いをする。
スローテンポな相手にはいらだちを覚える。

アドバイス
内外ともに まろやかであるように、努力する。
まろやかな表現を心がけること。

(・ω・)ノ<「まったりキツネ」改め「まろやかキツネ」になりまする。
冗談です。

「芸術家肌」「センスがある」って言われるのは嬉しいです。
まだまだ 要努力だろうけれど。
大方あってるなーと 思いました。 じつはSだったみたいです。

↓ 剣鋒金 から見た 各相性 ↓
海中金・・・相手から頼られる相性。相手の気落ちをくみとって強力する事が多い
炉中火・・・剣鋒金が安請け合いしやすく、結局は相手の尻拭いをする事が多い
大森木・・・デリカシーに欠ける相手とおもいがち。剣鋒金は気疲れしやすい相性
路傍土・・・相性抜群。信頼できる相手。また剣鋒金のペースで付合いやすい相性
剣鋒金・・・楽しいムードの時は仲が良いが、問題が発生すると意見が対立しがち
山頭火・・・不信感を生みやすい相性。相手を充てにすると腹が立つ事が多い
澗下水・・・心癒される相手。剣鋒金の為に行動してくれる貴重な相手
城頭土・・・剣鋒金の力になり、引き立ててくれる相手。剣鋒金にとってはプラス相性
白鑞金・・・剣鋒金の不足な部分を補い、上手にサポートしてくれる相手
楊柳木・・・掴み所が無く、理解しがたい相手。剣鋒金がペースを乱しやすい相手
泉中水・・・くつろげる相性。剣鋒金が相手の為に尽力する気にさせられる事が多い
屋上土・・・剣鋒金の気持ちを和ませる相手。話しやすいし、励まされやすい
霹靂火・・・トラブル相性。揚げ足を取られる事が多い。下手゙に出る事が大切か?
松柏木・・・説教されている気分になるかも・・・付かず離れずがベストかも
長流水・・・最初は誤解が生じやすいが、じっくりと付合えば、その良さがわかる
沙中金・・・相手の事をかばう事が多く、相手からも慕われる事の多い相性
山下火・・・心休まらない相性。相手の事を一癖ある人物と曲解しがち
平地木・・・理解しあってる錯覚に陥る相性。誤解の無いように話合いが必要
壁上土・・・剣鋒金の気持ちをくみ取り、行動する相手。安心して物事を頼める相性
金箔金・・・剣鋒金の魅力を引き出し、高めてくれる相手。居心地の良い相性
覆燈火・・・相手ペースに嵌って、相手の意のままに動かされる可能性をもつ相性
天河水・・・一見、マイペースな相手だが、行動パターンが何となく読める相性
大駅土・・・意思の疎通が上手く計れる相手。剣鋒金のセンスを磨いてくれる相手
釵釧金・・・ツボさえ心得ていれば指示しやすい相性。剣鋒金を立ててくれる相性
桑柘木・・・相手の意見に耳を傾けない事が多く、そのせいで誤解が生れがちな相性
大渓水・・・尊敬でき、大いに学べる相性。剣鋒金を育ててくれる可能性が高い相手
沙中土・・・日頃は冗談ばかり言い合うが、イザと言う時は協力体制バッチリ!
天上火・・・相手のテンポで事が進行しやすく、不本意ながら相手に合わせる相性
石榴木・・・剣鋒金が相手を早とちりしやすく、相手の良さを見落としやすい相性
大海水・・・相手の優しさにほだされ、相手の為に行動する事が多い

いかがですか~(´▽`)
00:28  |  トリスタ  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

コメント

わぁーい(≧▽≦)ノ
おいらは「大渓水」なので相性めっちゃいいのですーvv
嬉しいなぁー(〃▽〃)ww
(他の方この占いの相性イマイチ多かったし…;)
大渓水から見ても同じようなコメントでしたb
何となく、ですけど猫サクラさんとは楽しくお話しできそうな人なのです(≧▽≦)w

って!!同日にも何かすごいイベントあるのですね。。(´・ω・`)
あ、似顔絵…もう嬉しすぎて本気でコメント書きましたもんw(あれでか
もうあれは気合い入れてブログをアップするのです…ふふふw

そしてさりげにキリ番狙ってみますにゃ(* ̄ー ̄)b
ピカりゃ |  2007年10月26日(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

楊柳木でした
・・・掴み所が無く、理解しがたい相手。剣鋒金がペースを乱しやすい相手

/(^o^)\なんてこったい
ナル |  2007年10月26日(金) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!私もやってみますね(*`・ω・´)ブログのネタにいただいていこうw(ぁ
○×楽しみですっ!多分いけるはずだ・・・
行けなかったらまたレポート楽しみにしてまs(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ピーチ |  2007年10月26日(金) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉぉΣ(・∀・;)
1万ひっとをゲットしてしまいました!!

じぶんですもびっくりでな、なんて報告してよいのやら・・・(;><)

と、とりあえず○Xふぁいとですっ!
時間あったらいきますのでw
milica |  2007年10月26日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

1万Hitおめでとうございます

砂中金でした。
大渓水、剣鋒金とは相性悪くはないけど
楊柳木とは微妙な関係みたい・・・
カーネル・サンダース |  2007年10月27日(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

10kHitおめです!Σ( ̄口 ̄=)すごー5ケタですよ5ケタ!
まろやかきつね……(= ̄¬ ̄=)ジュルリ
実家帰りのせいで○×にも劇にもいけない悲劇。
私の予定と被ってないイベントはあるんだろうか(=゚Д゚)
双牙 |  2007年10月27日(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

なんとまぁ!10kHITおめでとーです!
大体同じ頃に5kHITだったのにもう2k近く離されてやんの(ノ∀`)
○×は・・・劇見てから行くことにしたから間に合うかわからないけど
何とか○×の最後ぐらいは見れるよう頑張るよっ!

ちなみに占いは松柏木でした。
付かず離れず・・・ふむむむむ|ω・)ジー・・・
通行人A |  2007年10月27日(土) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

一万おめでと!

自分・・・(略)

あとでワタシもネタにしよう。
ケイト |  2007年10月27日(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ピカさん> わぁぁい(*^▽^*) 好相性だ~v たっぷり育ててください!(笑)
        相性の悪い人は、他の占いだときっと良い相性だよb
        ○×おつかれさまでした!思った以上にいらっしゃってくれてて
        嬉しかったね!
        ピカさん、次は劇 がんばってね~vv 観にいきますb

ナルさん> なんとなーっΣ(゚д゚) ビックリしたので、ナルさん側から 相性見てみた。
        orz
        い いいんだもん!きっと星占いとか血液型ならいい相性なんだ!!絶対!!!
        ○×参加ありがとうございました~!来てくれて嬉しかったです(*´v`*)

モモちゃん> ぜひぜひ ネタにしてb
          うぃお!!SSいっぱい撮ったから(ただし2次会)レポートたっぷり描くぜよ~☆

ミリちゃん> モモちゃんが踏んだか!!嬉しいねっ(*´∇`*)
         リクエストはゆっくり考えておいてね~v
         ○×おかげさまで、無事に終わりましたっ!
         モモちゃんがいたか わからんかった(ノД`)゜。

卿> ありがとうございます!あのときのAA めっちゃ嬉しかったですのよ~v
    えへーv 相性なかなかで良かったですv
    だいじょうぶ!他にも占いはいっぱいあるさーっ!!

双牙さん> ありがとうございます!ほんと 皆様のお陰なのですよ。
        Σ(゚д゚)な なんとなー!! 重ねてタイミング悪かった・・・;
        そのうちきっとまた イベントあるでしょうから(人任せ)
        そのときは、ご一緒に楽しみましょうねb

Aさん> ありがとうございます~v 見に来てくれる方がいらっしゃる。
      これがすごく、嬉しいんです(*´v`*)
      なので、皆様のお陰の1万hitでしたv 幸せvv
      そして、○×来てくれてありがとうでしたー!!レベルも名前も
      前と違ったけど・・・ダンデさん お持ち帰りしたのはAさんよねw
      |ω・)<説教なんてしないぜ☆

ケイトちゃん> ありがとーっ!!是非是非ネタにしてv
          ○×お疲れ様でした!楽しかったね(*´v`*)
      
サクラ |  2007年10月28日(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/225-f03970f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
