2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

○×やるよ!!

2007.10.24 (Wed)

イベントやろうと早起きしたら ハンゲがメンテだった罠。
いいよ、ハロウィン絵 描いてるから(ノД`)゜。
-----------------------------------------------------

○×イベントやります! 10月27日(土)21:00~

○×個人イベント 10月27日(土)21:00~ F鯖夢にてお待ちしております!

ファンタジアサーバー ドリームアイランドにて
皆様のお越しをお待ちしております。開催時間は2時間程度の予定です。

商品は中々豪華!
ステージ(1回戦~最終まで)は、それぞれジャンル分けされております。
得意・不得意で、生き残れる確率も変わってくるはず。
持てる知識と幸運で、その手に勝利をつかみとれ!!

-----------------------------------------------------

ポスター描かせていただきました。(お持ち帰り自由です)
ネタ アドバイスのお陰で、いい感じに仕上がりました(*´v`*)
実際は 間違えたからといって、殴られたりはしないので ご安心ください(?)


↓ 噂の主催者s+ノリの良い人

パイナッポー☆


なんだかとってもフルーティー☆
06:50  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ポスターお疲れ様です。これは行きたくなるポスターw

早速うちでも宣伝しますー。
Mr.Choconuts |  2007年10月24日(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

イベント面白そうですね^^
是非参加したいと思います^^
紫焔 |  2007年10月24日(水) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

べんもーがハロウィンスタイルになってる・・・
しかもTrick or Treat とかまたおみくじに関係ないのが増えている(笑

イベントは行ける・・・と思います。たぶん。
前回の百花○×の賞品、まだ持ってますけど使うのなら
集会の時に渡しますよ(*´ω`)
ナル |  2007年10月24日(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ぉ、なにやら面白そうなポスターが|ω・)
とりあえず持ち帰って宣伝しつつ参加しようかな!
ついにF鯖に作ったうさこが役に立つ時がきた!・・・のか?

ついでに多分基本うさこはAで1次2次と転職するにつれ
B、Cと1つずつ大きk (メテオストラーイク (グハァァァ
通行人A |  2007年10月24日(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月25日(木) 12:56 |   |  【コメント編集】

あっはははーーwおもしろい4コマですーww
さっそく、お持ち帰りぃ~(≧▽≦)ノ!!
ふふふ。某似顔絵屋さんとサクラさんの絵は
色々と超越してて大好きなのです><!!

前日にリハーサル?するっぽいので
やっとサクラさんに会えるよおおおお!!
ふふ、今日になってようやくまともにTSジャンルの問題を
考え始めたですb

では、また会いましょうでしー(≧▽≦)ノ!
(あ、ハロウィンVerおみくじが…いいですねっ!)
ピカりゃ |  2007年10月25日(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

チョコさん> 勢いで仕上げました(`・ω・´)b ありがとです~v
         当日 がんばりましょう!

紫焔さん> ありがとうございますv 楽しんでもらえるよう・スムーズに行くよう
        準備して お待ちしておりますねー(*^▽^*)

ナルさん> ね!!ビックリした!!
        ハロウィンバージョンのべんもー ちょっと気持ち悪いよ(笑)
        わーいっ! ナルさんお待ちしております(≧∀≦)
        商品は、一通り決まったので 大丈夫かとv ありがとうございます!

Aさん> さっそくの宣伝ありがとうございました!
      そんでもって、ぎゃー となった私。とりあえず、泣いておこう(ノД`)゜。
      んでも、韓国絵師さんの 基本うさ子はナカナカ大きいと思うのです。
      そんな私は うさ子 Aカップ派(`・ω・´)b

  さん> 了解いたしました!

ピカさん> お持ち帰りありがとうですv
        えへー(*´v`*) うれしいなぁ。 似顔絵屋さん、ピカさんの
        アップされてて うほっw って思った。かーわいい!!

        金曜日楽しみですね!よろしくお願いしますv
サクラ |  2007年10月25日(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/224-71035150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
