2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ひどいよ!!

2007.10.24 (Wed)

なんでっ!!新スキル貰えるキャンペーンの条件が

3)最大MPの成長合成で1500以上の増加に成功した
   「バイオ竹刀」を所持しているお客様
 (イベントページより抜粋)

しかも

・条件を満たしている「バイオ竹刀」を、1つのユーザーIDで複数所持している場合でも特典アイテムは1キャラクターにつき1セットとさせていただきます。  (イベントページより以下略)

うぅ・・・ ウサ子やフク子に覚えさせられないじゃないですか。
そんでもって 「余裕があったら お休み中の人の分も・・・v」が
出来ないじゃないですか・・・(泣)

くっそう!こうなったら 絶っ対 条件クリアーしてスキルゲットしてやる!!
見てろよーっ!(誰が。
よくよく考えると、課金イベントじゃないだけ まだ良い・・・ですよね。 うん・・・。
ハロウィンイベの報酬でスキルは あるのかな? やってなくて判らないのです。

さらに言うと、先週中にイベ装備やらフク子用装備やらの 成長合成を
まとめてやったところでした。タイミング悪いなぁ(´▽`;)

↓ おまけSS 美人狐さんゲット!(?)

【 続き 】

ありがとうございました!


会えてよかった! 声かけてよかったぁぁ(ノД`)゜。
今日は本当にありがとうございました!
01:22  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

・・・・・あれ?(・ω・)

博士イツノマニ?
ケイト |  2007年10月24日(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

マンガ描くに当たって、更新停滞していた時期に。
キャンペーン中に手に入ったから、スキルもゲット!でした(*´v`*) 幸せ。
サクラ |  2007年10月24日(水) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

お休み中の人って・・・・
まさか!まさかぁぁ!!お、おr(ザーーーー

おおーハロウィンでは今回トリックホーンが・・・・
そしてパイナポー兜も今回あるのですかー・・・・
泣いてきますね。
Pellu |  2007年10月24日(水) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

バイオ竹刀カナリつくりやすいいですよ(= ̄∇ ̄)ノ
3個合成して1800,1600,1600ができたので( ̄口 ̄=)カオス
しかも露店に出せるという…荒稼ぎ到来!?
双牙 |  2007年10月24日(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

Pelluさん> お・・・?
         ギルメンさんでお休み中の人がいるのですよ~。
         前回は その人の分まで頑張ったけど、今回はさすがに・・・;
         せっかくスキル来たのになぁ(´・ω・`)

双牙さん> Σ(゚д゚)すげぇぇぇ!! すんばらしいじゃないですか!
        それを聞いて 希望が持てました(*^▽^*)
        うひひ がんばるぞー!
サクラ |  2007年10月25日(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/223-7195412b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
