2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

憧れの喫茶店

2007.10.22 (Mon)

時は先週の金曜日。ウサギのギルドの集会日です。
これは先週じゃないけど。

いつものごとく、集会という名の雑談をしている 百花メンバー。
ナルさん「メガロに喫茶店あるって。行かない?」
みんな「行く!」

てなことで、行ってきました。喫茶店。
喫茶店行くの憧れてたんです(*´v`*) いろんな人のブログで
いろいろな喫茶店あることを知って、いつか行って見たいなぁ。と画策中。
あ、一度だけあります。執事喫茶。

みんなでメガロへテレポート。
「どこにあるの~!?」「した下!右下!」
発見したものの、全員は入れない。ナルさんが店長さんと交渉して
人数拡張してもらいました。 その節はありがとうございました~。

そして、中。

カルバイガル喫茶店風

この雰囲気はすっごくスキです。落ち着きます。
黄色い羊さんが ココのお店のマスターさん。お1人で切り盛りしていらっしゃいました。

そんな中、席に着き 「全員ビールで!」
いや ココ 喫茶店だから。
しかし問題なく提供されましたわよ。すげいね。

↓ そして壊れる酔っ払い

【 続き 】

人気者

百花メンツに大人気のカエルさん。押し合いへし合い。
コインを入れると動きます。ただし、効果音はセルフサービスです。

そのころウサギは。
憧れブロガーさんがいたので 告白してました。
反応が可愛かったので、息を吹きかけてみました。逃げられました(´▽`)

自分、とってもマスターの称号が気になっていたのですが。(称号はSSとり損ねた)
ま マスター・・・?

称号に偽りなし でした。 ゆっりゆりにしてやんよー。

↓おまけSS。百花団子

すみっ子


身を寄せ合って、世間の冷たい風から 身を守ります。
百花と百合って似てるよね!!
20:07  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぶはー!!
よりによってユリのとこを取ってきたか!(笑

ゆり百合言うんじゃない・・・!
やばー!負けじとなんか強烈な会話を狙わないと!!(笑)

・・・・ま・・・・

自分も超百合ユリ言ってましたけどね。うん。
ケイト |  2007年10月22日(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

私が外出している間にそんなことが・・・・
な・・・なんて参加したい会話に!!(爆

百合ですか・・・・
「お姉さまぁ」
「うふふ、可愛い子・・・・」

うらや・・・・・・けしからん!

以上、HENTAIな妄想でした♪
G |  2007年10月22日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

たぬぬ大好きな(性格にはしっぽが)おいらはよく
たぬぬのしっぽ見つけてはふらふら~と寄ってみたり
知り合いの方とひしめき合ってくっついてます(* ̄ー ̄)b

喫茶店。おいらも2箇所ほど過去に行ったことがあります
TIZOMEという喫茶店に個人的にもう1度行ってみたい…。

てかサクラさんと行ってみたぁーい(≧▽≦)ノ!(←馬鹿
ピカりゃ |  2007年10月23日(火) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> マスターを 「なんて可愛らしくて素敵な羊さん!」と思っていたので
          ギャップが凄くインパクトあったのですよ・・・。
          負けじとなのかw 更新楽しみにしているね(*^▽^*)

Gさん> 楽しかったよ!(笑) Gさんすっごく喜びそうな会話だよね。
      今 見返すと。
      おにゃのこで、お店に行けば きっと可愛がってくれるさー(?)

ピカさん> ひしめき合うのって楽しいですよね!
       今日もひしめき合ってきました(?)
       TIZOME!いいなぁ~。 行きたい喫茶店 上位3位に入ってます。
       ぜひぜひ!今度一緒にいきましょー(*´∇`*) えーと 月初めの土日だったはず・・・。
サクラ |  2007年10月24日(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/222-10f08e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
