2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ネタは新鮮なうちに

2007.10.21 (Sun)

いっぱいいっぱいSS貯まっていたのですが。
時期を逃して、いまさら アップしてもなぁ・・・というSSばかりで
切ないです(´・ω・`)

寿司もブログも ネタは新鮮なうちに。

秋のTS芸術祭 締め切り延長されておりました。
ひゃっほう!!月曜日休みだから 徹夜が出来るぞー!!


↓ そんなこんなで、新鮮なうちに使われなくて この先 完成しないであろう
  ちょっと かわいそうな ラクガキたち。

【 続き 】

ネコぱたぱた

ねこー。
お外でお化粧は、どうかと思うのです。が、かわいいのでまぁいいか。

いちおうキツネ。

何を意味しているのかは 思い出せません。

ちびーず。

となりに、チビ牛 半分だけかかれてました。
うまくいかなくて 断念した模様。

-----------------------------------------------------
次回予告
微妙にR13くらいだったかもしれない 会話をしていた
百花繚乱in喫茶店 の話。
-----------------------------------------------------
01:03  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

百花の皆様は、ちょっとしたスキに話の内容がガラッと変わります。
まぁ、それはいいんだけどまとめる身としては非常に大変。
まとめようとした所でまとまらんのも日常だけどな!
今はそんな日々が、非常にお懐かしゅうございます。
ネトゲから顔を出したくても、一番近いネトゲまで車で30分ぐらいかかるところに住んでいる蓬莱さんでした。
ちなみに、蓬莱さんはペーパードライバーでありましたとさ。
それも3年目orz
・・・以上、日記の内容には関係のないコメントでした。
乙。
蓬莱藍緋 |  2007年10月21日(日) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

猫の化粧直しを見るといつも「そんなに塗り重ねちゃダメだって」とか思ってしまいます・・・

謎の走り描きがツボりました。とーぅ!
キツネ子 |  2007年10月21日(日) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

て、徹夜Σ( ̄◇ ̄;
ファイトです!

狐がめちゃくちゃツボにきましたw
じわじわくるものがあります。
とーぅ!
Mr.Choconuts |  2007年10月21日(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

これから一週間くらい、そういう「いまさら…」なSSでブログ埋め尽くすつもりでした。
ごめんなさい

猫かあいいいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして とーぅ!
cafe |  2007年10月21日(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

いろいろと 最 高 です!!

とーぅ!!
ネノー |  2007年10月21日(日) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

お体に気を付けて徹夜してくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ
お化粧ぬこ可愛い…ぬこは塗りすぎだと思うのは秘密。
そしてノーザンの一員となったフラッディをよろしくお願いします!深夜inばっかりかもしれませぬが(´∧`;)
スゴロク |  2007年10月21日(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> 水が流れ落ちるごとく、ノリで会話が流れていくのが 百花だと
        思っとります。 私も蓬莱さんのツッコミ・スルーが懐かしいよ(´▽`)
        車で30分はちょっと 遠いですな。事故にだけは、お気をつけくださいませ。

キツネ子さん> 崩れた化粧は、諦めて落としたほうが良い様な気がします。
           たぶんきっと、テカリ防止のルースパウダーなんだよ!たぶん。
           とーぅv

チョコさん> 予告どおり徹夜しました。人間やれば出来るもんだな。と思いました。
         その後寝すぎて、頭痛くなりましたとよ。
         とーぅ!

cafeさん> なんのなんの! 自分はSS撮るのが下手なので、時間を置くと
        「この状況は・・・」となってしまうのですよ。
        cafeさんの記憶力を 半分ください。
        お褒めの言葉 ありがとうございます~(*´∇`*) とーぅ!

ネノさん> ネノさんも そのうちネタにするのよ。
        とーぅ!!!

スゴロクさん> あぃ!徹夜後にたっぷり睡眠とりましたよ☆ ありがとうございますv
          こちらこそ、よろしくお願いします~(*^▽^*)
          |ω・)<IN率低下中&ギルチャの反応薄い状態ですが・・・;


キツネのラクガキが なぜか好評で 嬉しかったデス。とーぅ!
サクラ |  2007年10月22日(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/220-c501f252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
