2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

AG5OP風

2007.10.11 (Thu)

タイトルは「アネゴファイブオープニング風」です。略しすぎてわからん。
ナルさんのフラッシュが凄すぎる件について。
http://www3.ocn.ne.jp/~naruriru/main.html

ひさしぶりに ナルさん(ウサギのギルドのギルメンさん。)作の
フラッシュを観られて 感動した・・・。


ナルさん作のは、二度と観れないだろうなって 思ってたから、ちょっと泣けた。
しかもアネゴファイブだよ・・・!? ナルさんありがとう(。´Д⊂)


↓ただいま更新停滞中のわけ。

【 続き 】

ちびうし。

こんなことしてます。
助手連盟さん主催の、TS秋の芸術祭 に参加したいなぁ・・・。
と、ちまちま頑張ってます。

文章をまとめるのが下手なので、ブログの記事を書くのに30分~1時間ほど
かかってしまうのですよ。
今は、その時間をこっちに回しています。

それでも、20日までに間に合うかが謎ですが。
上記画像は1ページ目。真っ白。うふv
いちおう ケイトちゃんに内容見てもらいました。
ラスト爆笑されました。
あれ?おかしいな・・・ハートフルストーリーなはずなのにな・・・(だめぽ

-----------------------------------------------------
私信
ネノさん、日付決まったら連絡くださいませv
ついでに、締め切りもご呈示ください。
締め切りないと ダラダラしちゃうから・・・;
23:51  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

コメント

私信→

は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い

。(`Д´)ノ了解であります!!! ちなみに締め切りはたぶん1日前くらいでもいいとおもうy(やる気ねぇな)

すいませんすいません;;
今週あたりに会議やろーとおもってまーーs
ネノー |  2007年10月12日(金) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

自分もそのコンテストのこと今日知りました…
形式問わないって書いてありますし、間に合うならこのフラッシュ
投稿してみようかな・・・

許可が下りればですがlω・)



フラッシュを更新しました
前回のよりは大分マシになっているはずです(*´ω`)
ナル |  2007年10月12日(金) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

例のやつですねw

だって、最後のあれは・・・・
途中も突っ込みしがいがありましたが!!

多分、誰もその部分には気付かないと思うのでいーとおもう(´-ω-`)

ナルナルフラッシュ・・・!
いーなぁ(*´∇`*)v
ケイト |  2007年10月12日(金) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

おー!ちび牛かわええ(*´ω`*) 
お披露目が楽しみっす。 
キツネ子 |  2007年10月12日(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ふ、フラッシュすごいー!!
なんかいろいろ動いてるー!!(だめな感想)

軽快な音楽に合わせて映像が切り替わって(Hooh で吹きました)
最初から最後まで目が離せませんでした。
セリフの切り取り方も(イエローとか特に)うまいw
許可とかそんなんいらんほど大量に出しますよ!
完成、正座して楽しみにします~

サクラさん、こんなすてきなもの紹介してくださってありがとうございましたw
漫画の完成版を見るのがすごく楽しみですb
ゆがみ |  2007年10月12日(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月14日(日) 01:59 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月14日(日) 04:12 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月14日(日) 15:53 |   |  【コメント編集】

うし可愛いですーvv
完成楽しみにしてます(。・ω・。)ノ

日記はあれです、マイペース更新で頑張ってくださいまし(と云いつつレポも楽しみ
スゴロク |  2007年10月14日(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

フラッシュがすごい・・・よくこんな良い物作れるなぁ。

おお漫画だ漫画だ!(落ち着け
漫画の完成を楽しみにしてます。
TS秋の芸術祭はいろんな方の作品が見れるからわくわく。
色々大変でしょうが頑張ってください!
艾 |  2007年10月14日(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚) 更新停滞中なのに、なんだか もうしわけないっちゅー。

ネノさん> 了解しました~!会議の日時、コメントつかって 連絡してくだされば
        参加いたします(*´∇`*)b
        楽しみじゃv

ナルさん> ちょうど ゆがみさんからも、コメント来てますねv
        前のもステキでしたが、修正版もこれまたステキ!!
        完成が楽しみです・・・(*´ω`*) 20日に間に合えばもっと良いv
        許可はコメントか 拍手で聞いてみれば、OKだと思われます~b

ケイトちゃん> 例のアレですw 爆笑シーンはちゃんと描くからねっ!
          笑われないように(笑)
          フラッシュ スゴイよね!ナルナルクオリティ!!(≧∀≦)

キツネ子さん> 半分(というか全体的に)趣味に走ってます。
           牛可愛いよ牛 とか呟きながら描いてます。
           重症ぎみですw うはん。

ゆがみさん> すごいですよね!ナルさんスゴイのです(*´v`*)
          創作意欲を刺激した、ゆがみさんの シナリオのおかげなのですb
          私も隣に正座して、完成を待ちますわ・・・v

  さん> 了解しました!確認してみます~v

スゴロクさん> 嬉しい(*^▽^*) もっと可愛いと思ってもらえるよう
          ぐりぐり描き進めます!
          あぃ!レポもお待ちを~v

艾さん> すごいですよね・・・!こっちの方面は サッパリポンなので、
        ただただ 感動です(*´∇`*)
        ちゃんとした マンガを描くのは初めてなので、話通じるか・おもしろいか
        不安なのですが、がんばって仕上げます!

        私も他のかたの作品 とっても楽しみなのですよ~(≧∀≦)わくわく
サクラ |  2007年10月14日(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/217-df165143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
