2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

心臓に毛よ生えろ。その2

2007.10.04 (Thu)

昨日 ご依頼を1つ承りました。
笑わせられるよう(?) 考えております。

眠いよ眠い。

何をするのかはまだ 秘密なんだよ。

-----------------------------------------------------
ピンク視点な アネゴファイブ 裏話。その2
-----------------------------------------------------

~ 前回までの あらすじ ~
アネゴファイブという劇へ 誘われたました。
「やってもらうのは ピンクです。」「かわいいどころですよ~。」
という ゆがみさんと橙花さんの言葉に 猫サクラが発した言葉は

「やったぁ!猫かぶっててて よかった!!」

返答のしようが ありません。


↓ 続きは追記。

【 続き 】

お二人が企画している劇は、観客参加型推理劇 とのこと。
「テスターもかねて、推理していただきます」
との 予告通り。
数日後 シナリオ完成との連絡 頂きました。
ウズウズ。推理モノ好きの 血が騒ぐ・・・!!

早速 読んでみて、犯人とその理由・犯人じゃない人とその理由を報告・答え合わせ。
初めての会合(?)



はい。 見事 ハズレました!! いぇい!(泣)

ちなみに、このとき チョコさん(アネゴレッド)のテントで
密談だったのですよ。お狐さまの祭壇が特徴的。
そして

↓ 全体図。
とおいよ・・・?

もはや お約束。

これ以降、劇の練習は Sさん(アネゴイエロー)のテントでしていたのですが
ん?



あっ


エネルギー補給は 必要だものね・・・!!

-----------------------------------------------------

劇の位置あわせ・台詞あわせなどが 始まったのは10日ちょっと前。
すごーく なごやかでした。が。

最後のほうは 大変そうだったよ!!

→ 次回は当日の話 →
-----------------------------------------------------
23:59  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

復活しました!!お見舞いありがとうねw

またSSに俺が写ってる!!やったー!!ひっついててよかったー!!(まt

練習御疲れ様でした!!いっぱい練習してたもんね~;;
キャンプの外から見つめていたよ(それはそれで邪魔)
ネノー |  2007年10月05日(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ネノさん 復活おめでとうです(*´∇`*)
自分はちょっと 練習不足だったのが悔やまれます;
このときばかりはカレンダー通りの休みが欲しかった・・・!!
見つめられてドキドキでした(?)
サクラ |  2007年10月07日(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/215-89d4fe24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
