2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

心臓に毛よ生えろ。その1

2007.10.02 (Tue)

こんばんわ。2ヶ月前と比べて、体重1kg・ウエスト3cm
増量してた 猫サクラでございます。

食欲の秋 なめたら あかんね・・・。

-----------------------------------------------------
アネゴファイブ!ピンク視点な 舞台裏レポート。その1
-----------------------------------------------------

さてはて どこから書きましょうか・・・?
ストーリー自体は 特設ページに掲載されるでしょうから
そちらをご覧下さい。
Aさんの記事もわかりやすかったよ!(丸投げ

↓ せっかくなので 事の始まりから。

【 続き 】

一人青看板劇場をして、同士が釣れたある日のこと。

橙花さんより、1:1にて お呼び出しをいただきました。
「アステカへ 来てもらえますか?」
「今 ちょうどアステカですよ~v どのあたりにいらっしゃいますか?」
「よかった!上のほうです」

みたいな 会話をして、ポテポテ走る猫サクラ。
上・・・ 上・・・ ?? いらっしゃいませんよ・・・?
サブリナさん サブリナさん 橙花さんとゆがみさん 知りませんか?

「知る訳ねぇだろ。」

はい。そうですよね。 ごめんなさい・・・!

そこでΣ(゚д゚)と閃いた!
先ほどまでの 脳内イメージ
標高1500m

なぜか3D

実際の ”上”

素直に見ようよ。


うん!2Dだよね!! トリスタだものね!!!
ハカセのところへも 登っていたのは内緒。


無事 お二人のもとに たどり着き、キャンプ内へ連行
もとい 案内される猫サクラ。
あったら あったで、ネタになる。

この辺の気配りが、ステキな女性の証だね☆


お話の内容は
今度 カバリア堂にて、劇をやるとのこと。
その劇の 団員となってほしいとのことでした。
おもしろそうな事は、大好きです。二つ返事で了承いたしました。
劇に参加するなんて 初めてのこと。しかも、都合が合わず
見に行ったことすらありませんでした。

しかし、お二人はトリスタ内で観劇・上演 ともに経験あり。
頼もしい限りです。
大船に乗ったつもり とは正にこのこと!

「アネゴファイブ!」という タイトルを聞いて
爆笑したのは言わずもがな でしょうか。


~ 中 略 ~


巣立ちの季節。


そして 無事に 巣立ちの季節を迎えたのでした。 Fin


→ 次回へ続く!→
19:23  |  トリスタ  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なんちゅータイトルじゃっヽ(`Д´)ノ
感想文は全て出きってから書こうかと思っとる次第です。
感想書こうにもこれだけじゃ何がなんだか分からなくて書けやしないんだぜ(*´Д`)=з
蓬莱藍緋 |  2007年10月02日(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー^^この前はコチラにコメントありがとうございました!(こちらはromだったのに><;)

そして遅ればせながら姉御ピンクの役おつかれさまでしたー!
めっさかわいかったです(*ノωノ)
本当におつかれさまでしたーw
愛 |  2007年10月02日(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

おおおお!
劇の裏話第一話ですねっ(*゜▽゜)!!
「↑」の図・・・
そのシンプルさが大好きです(≧▽≦)w
そして分かります(* ̄ー ̄)bその気持ち!!
最後のssのサクラさん、かわいすぎですw
そして・・・増量なんてキニシナイb(駄目だろ
おいらもタイトルに反応して
いきなりビビッと来ましたぁーw
ピカりゃ |  2007年10月02日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚)
な・・・なんで紹介なんかされてるんだ・・・ぜ・・・?

流石にびっくらこいたー。

にしてもサブリナさんまた随分と毒舌・・・!
ハカセにも同じこといわれたんでしょうか。可哀想に。
そしてなぜか3Dな図を見て吹いたw 流石だよサクラさん・・・!(何が
通行人A |  2007年10月02日(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

アネゴファイブ!おつでした!(コメント遅くなりました;)

それにしても入選できずにちょっぴり泣(´;ω;)
それでもいい劇でウチ、感動しました!><

裏話次回も楽しみにしてますw

では失礼しました(´・ω・`)ノシ
サーモン |  2007年10月03日(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

舞台裏とか
舞台裏か。

いいね(・∀・)!舞台裏とかすきです。劇とかリアルでも舞台裏で何起きてるかとか興味MAX(実際に劇にry。
↑のクオリティに感動した。そこに山があるから登(違
次回にも期待。
艾 |  2007年10月03日(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

おお、サクラさん的には意外と最近からの話だったのですね!
もっと前から海面下で進行していたのかと思ってましたよ(勿論スタッフはもっと前から動いてたんでしょうけど)

3Dはアステカならではですねb
今度サクラさんを呼ぶ時に「上のほう」と指定して悩ませたいと思います(悩ませてどうする
キツネ子 |  2007年10月03日(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして~

足跡辿ってきてみたら~アネゴピンク様のところではないですかっ!!
劇後に人気爆発してましたね~。

舞台裏レポート楽しみにしております。
霞澄 |  2007年10月03日(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんです(*^▽^*)

ケイト「ブログ名かえたい」
サクラ「じゃあ、選ぼう。どれにしよおーかーな(略)」
ケイト「・・・・・ドキドキ←さり気に期待・・・・」

という経由で決まりましたブログ名変更。
変更と相成りましたのでご連絡に参りました┏○))ペコリ

お時間あるときにへんこうよろろーです(*^▽^*)♪
ケイト |  2007年10月03日(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> うぃうぃ!もちろん大歓迎です~(*^▽^*)
        わざわざ その旨をコメしてくれる 蓬莱さんが大好きさぁv

愛さん> いらっしゃいませ!コメありがとうですv ROMも大歓迎ですので
       お気になさらず~(*´∇`*)
       ありがとうございますっ! ひとえに シナリオと演出のお陰ですのよ~v

ピカさん> ありがとうですv シンプルいずベストですのよ!(笑)
        一緒に登って、一緒に迷いましょう。
        2人ならば怖くない!

Aさん> 予告なくリンク貼るからね。気にしないでw
      うん。もう 素でボケたよ・・・あれは;

サーモンさん> ありがとうございます!コメ嬉しいです(*´∇`*)
           入選は残念でした~;
           でも、楽しんでいただけたようで 良かったです!

艾さん> 私も裏話系大好きです(`・ω・´)b
        だから余計に 気合いが入るw
        ですよ・・・!登らずにはいられない・・・(違

キツネ子さん> そうなんです。よくよく思い返してみると、1ヶ月もなかったという。
           で デートは 上で 待ち合わせですか・・・!?

霞澄さん> いらっしゃいませ!お名前&ブログ よく拝見しておりますv
        あの声援 9割方 身内なのですよ~(´ω`*)
        ありがとうございますv 3部作の予定なので 気長にお待ち下さいv

ケイトちゃん> らじゃー☆ 変更しておきますv
サクラ |  2007年10月04日(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/214-a30fdea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
