2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

アネゴファイブ終幕

2007.10.01 (Mon)

アネゴファイブ 無事終幕いたしました。

みんな ありがとうございました!!


正直 ここまで、お客様がいらっしゃるとは思いませんでした。
百花の突発○×イベントでさえ 「凄い人だー!!」と思っていたのに・・・。
開幕直前、緊張で マウスを持つ手が 震えておりました;

これも、さまざまなところで 宣伝をしてくださった皆様と
なにより 忙しい合間を縫って、いらっしゃってくださった
皆様の おかげです。
本当にありがとうございました!

重たくて、劇の途中で 鯖落ちしてしまった方や
せっかく 解答チャットに入っても、答えられなかった方
こちらの不備で 残念な思いをしたかたも いらっしゃったかと思います。

それでも、たくさん たくさん 暖かい言葉 ありがとうございました。
本当に嬉しかったのです。
劇に参加できて、良かったなぁと しみじみと感じております。

ピンクを演じる機会をくれた、 橙花さんとゆがみさんに 改めて ありがとうでした!!

さよならピンク。



-----------------------------------------------------
レポート 後日 UPいたします。そっちでは はっちゃけるよ!
-----------------------------------------------------
01:13  |  トリスタ  |  コメント(18)  |  編集  |  上へ↑

コメント

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
いやぁホントイイ劇だったよ、うんうん(*´∀`*)
それにしてもホントオレも人の多さにビックリしたよ(;´Д`)
そりゃあマウス持つ手も震えますよね(;゚Д゚)

はっちゃけレポート楽しみにしてます( ´_ゝ`)b
今日はホント楽しい時間をありがとう。お疲れさんした|∀゚)ノシ
隊長 |  2007年10月01日(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

劇おつかれーヽ(*´∀`*)ノ
レポート期待しておりますよ(*´∀`)b
蓬莱藍緋 |  2007年10月01日(月) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

劇お疲れ様です。
本当にいい劇で楽しめました。
確かに人が予想外に多かったですね。

あと劇の後のサクラさんの大人気ぷりもすごかったですよ。
D.Vader |  2007年10月01日(月) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

劇お疲れ様です。
すっごく楽しかったですよ~w
舞台裏レポートも期待してまーす(*^∀^*)
ラッシー |  2007年10月01日(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー!!
ホントに大盛況でしたねー。
(舞台からだと全貌SSで判り易いなぁと指をくわえる駄目ブロガーな私)

それにしてもピンクの人気っぷりが凄かったですねw
今度ピンクの衣装で私とデートして下さい(`・ω・´)b (空気ってどう読むの?
キツネ子 |  2007年10月01日(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

御疲れ様でした!!
すごい人だったね~^^;;
レポに期待しております。
ネノー |  2007年10月01日(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~wオツカレチャーン♪
劇を楽しませてもらいましたよw残念ながら正解は逃したけど
充実した2時間でした♪

ピンクの登場に観客総立ち!ピンクコールの嵐!今年のアカデミー賞トリックスター部門で入賞だぁ~(行きすぎww

次のはっちゃけレポートも期待してますよ( ・∀・)ウフフフフウ
G |  2007年10月01日(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

公演お疲れさまでした~
不躾にもいきなり声かけてしまったのにご反応下さって本当に光栄です(´`*)キャー
とても楽しい時間でした、ありがとうございました!(。・ω・。)
また機会があれば参加させて頂きますね><
姉御は無敵!
スゴロク |  2007年10月01日(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

劇お疲れ様でした・・・!゚+.(・∀・´).+゚

ピンク・・・可愛かったです(*´ω`*)v
大盛況&大成功で終わって本当に良かったとおもいますー!+

レポートも楽しみにしてます><*
さうら |  2007年10月01日(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

劇お疲れ様でした~
2時間しっかり楽しませていただきましたよb
レポも楽しみ・・・w
個人的にハトカチュとベリー盾がツボでしたw
みぐりあ |  2007年10月01日(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

劇ね!本当にお疲れ様|ω・)ノ なんかコメが多いから便乗するよ!
まぁ推理は面白いほどがっつりはずしたけど|ω・`)
にしてもピンク人気だったね!見て思わず笑ってたw
劇後にも言ったけどF鯖まで見に行った価値はありましたー。
楽しい時間をありがとう(・ω・)

力尽きてるところ申し訳ないがレポも頑張って・・・|ω・)フフフ
通行人A |  2007年10月01日(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

●サクラさんっ、おつかれさまでしたー(≧▽≦)ノ

おいらは始終にこにこしてましたよぉー><!!
カバリア堂さんのメンバーやサクラさんに会えるーw きゃーww
って、暴走しそうになるのを抑えて(暴走して場所離れたら並んだ意味が;
アネゴぴんく、すーっごいかわいかったですー^^w
観衆もはーとエモが飛び交ってましたねっ!
そ・・・そして、友録できてめっちゃうれしかったですー(≧▽≦)ノ!
(前回のコメントより・・・お、おいらを見てたんですねっΣ(゜д゜)!
う・・・人全然いないと思って阿呆な事を少々やらかしてたので
それを見られてないといいなぁ・・・(>д<)。)
サクラさんの姿が出たとき、思わず「にゃ・・・きゃーーーーw」って
インしてない人に1:1して叫んでました(^▽^;)
参加者も、出演者も一緒に楽しめてよかったと思いますっw
ではでは・・・あっ!
今度遊ぼうですーー(≧▽≦)ノww
しっぽフェチな変態たぬぬですが、よろしくお願いします(>д<)ノ
ピカりゃ |  2007年10月01日(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

オッハーw

遅刻しちゃったよ

ハッチャケレポート期待してます

して、再公演はいつ?(わらい)

ヨピ |  2007年10月01日(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
願書書くとか面接の内容考えるのが重なったりで参加出来なくて残念でした。゚゚(´□`)゚゚。ごめんなさぃ;レポート楽しみにしてますね(*゜艸^)わーぃ♪
ピーチ |  2007年10月01日(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー(*´ω`)
レポート楽しみに待ってますb
ナル |  2007年10月02日(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚д゚) こんなに一杯コメント・・・! ありがとうございますっ!!

隊長> ほんとスゴイ人でした。カバリア堂さんの 人気を目の当たりにしましたわ。
     こちらこそ、見に来てくれてありがとうでした(*^▽^*)
     レポートどうまとめようか 悩み中です(笑)

蓬莱さん> ありがとう~!(*^▽^*) うん!レポートお楽しみにv

Dさん> ありがとうございました。スタッフみんな 頑張ったかいがあったよ・・・!
      自分が登場したときの エモがさりげに嬉しかったんだvv
      可愛い役でよかった(笑)

ラッシーさん> 来てくれてありがとうございました~!
          楽しんでもらえたようで よかったです(*´v`*)
          ノーザン戻るので、また よろしゅに☆

キツネ子さん> そんなときは、こっそり・ひっそりバニッシュですb
           (ミスって姿出ちゃうと怖いから、やんなかったけども・・・;)
           よろこんでーっ!!キツネ子さんか群青丸くんでお願いします(・ω・)b

ネノーさん> 来てくれてありがとうでございました~っ!
         はいな!今回のレポも 妄想と思いこみが入り交じりそうです。

Gさん> 来てくれてありがとう!楽しんでもらえたようで、よかったです(*´v`*)
      大丈夫b 私も犯人当てられなかったんだ・・・;
      ピンクコールの9割は 百花で構成されていた気がしますw

スゴロクさん> 見に来てくれて ありがとうございました!
          あのときは、反応遅くてごめんなさい・・・;
          こっそり 相互にさせていただきましたv 今後ともよろしくです(*´v`*)

さうらさん> いらっしゃいませ!観劇ありがとうございました~!
        えへv ゆがみさんのシナリオと橙花さんの演出のおかげですわw
        レポートがんばりまっす(`・ω・´)9

みぐりあさん> いらっしゃいませ!楽しんでいただけたようで、良かったです~(*´∇`*)
          装備でイメージかわりますよね!今回で再認識いたしましたw
          ツボをつけて よかったですv

Aさん> 鯖違うのに、来てくださって ありがとうございましたっ!
      楽しんでいただけて、よかったです(*^▽^*)
      そして、初めて生でお話しできて ちょっと感動でした・・・v
      機会がありましたら また!

ピカりゃさん> 見に来てくださって、ありがとうございます~v
          大丈夫b 普通に並んでいたところしか 見てませんでした。
          むしろ見たかったです・・・w
          こちらこそ、トモロク嬉しかったです(*´v`*) 今度遊びましょうね~v

ヨピさん> 遅刻でも来てくれて 嬉しかったです(≧∀≦)
        再公演・・・推理劇だからなさそうよ(笑)

モモちゃん> リアル大事(`・ω・´)b お気になさらず~!
         そのぶんレポート 楽しめるものを 書けるようにがんばちゃうぜ☆

ナルさん> 来てくれてありがとうでした~!ナルさんたちが居るのを確認して
        キャーキャー言っておりましたw
        おいっす! レポ 頑張ります! たぶん。


みなさま、ありがとうでした~っ (*^▽^*)
サクラ |  2007年10月02日(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

●更にコメント増やしちゃえー!

こんなコメント多いのにコメレス返しとかしちゃいますよ。

そうかバニッシュで舞台に乗り込めば!Σ(゚ロ゚) 
いや、橘ツ花で観に行ったから無理ですが。

デートだデートだヽ(´▽`)ノ (橘ツ花じゃダメですかそうですか)
うしで良かったらあたえるよ!(タイトル画に絡めて)
でもね、ぐんじょうまる じゃなくて ろくしょうまる なんだ。
キツネ子 |  2007年10月02日(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

どぞどぞ! いくらでも返してください! さらに打ち返しますよ~っ(`・ω・´)+
そだったね・・・ 橘ツ花ちゃんでしたね。 すっかり失念☆

私の中では、キツネが1番 うしが2番 3時のおやつがひつじなの~♪
(たぬーがいると 順位が変わります。)
・・・(・ω・) ろくしょうまる 変換 緑青丸。 ・・・。 群青・・・ぐん・・・っ (;ω;)<ごめんご。
サクラ |  2007年10月02日(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/213-f7a24c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
