2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ラヴ☆どっきゅん

2007.09.29 (Sat)

二次猫


テーマ:一目惚れ

なマンガ描きたいー。 と話を作ってみたものの。
どうよこれは・・・。だったので 却下。
イメージイラストだけ UP。
ネコかわいいよ ネコ(*´∇`*)

-----------------------------------------------------

隊長の称号が

UNK!


になりました。
意味は各自考えてくるよーに。宿題だぞー(・ω・)

なんでこんなところで、ぬめっているかって?
ちょうどモンスター襲撃に出会えたのですよ。夜11時過ぎてたのにね。
前回 ゴスブルカオスは 全然会えなかったので ちょっと嬉しかった。

しかし、今回は だいぶ余裕(?)がありましたねー。
ゴスブル遭遇した方の記事みてて もっとギュウギュウ詰めになるのかなぁ(*´∇`*)
ってワクワクしてたのに。
したら きっと 鯖落ちが 大変かもしれない・・・。

祭りの後


見ろ!人がごm(ry

-----------------------------------------------------

遺跡で 佐藤さん(仮名)にお会いしました。
「サクラさんの ばかー(ノД`)゜。」と 叫んで
走り去って行かれました。

・・・ケツ しっぽ食べちゃったからかなぁ・・・。
今日のお夜食


以前、ジャブロさんと
たぬ「ぼくの尻尾をおたべ」
キツネ「もぐもぐもぐ」
たぬ「尻尾がたべられて 力がでない・・・」
キツネ「たぬぱんまん!新しいしっぽよ!!」
とか言って 遊んでおりました。

はい。正直 楽しかったです(*´∇`*)
02:42  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

コメント

よし、ウサ子の正確な名前覚えた!
たぬの援護射撃しようとしたのに1:1が送れなかった狐が通りますv-106

(fromキツネ子)私の許可なくうちのたぬで遊ばないで下さい

今度一緒に虐めましょう(`・ω・´)b
キツネ子 |  2007年09月29日(土) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

隊長はよく「UNK-」って叫んでますよね?
正しい名称は残念ながら出せないので、伝わりにくいのがアレですが。
…多分アレであってると思うんだが。
蓬莱藍緋 |  2007年09月29日(土) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

UNK!!(*´∀`*)(嬉しそう

その場にいなかった蓬莱が正解してるのにちょっと驚き・・・(;´Д`)
まぁオレと知っていたらわかりもするか(´・ω・`)

てかタイトル画像・・・
やっぱメガネってイイと思う、そしてロングストレートなヘアー・・・イイと思う・・・(*´q`*)

PC前で冒頭のネコのイラストみたいになった隊長です┏o
隊長 |  2007年09月29日(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

Σ知ってる人だったんだ!
自分てっきり知らぬ人に奇襲掛けたんだと思って便乗してた・・・・・・・・・;;

あれヒトメボレじゃなくてもいいよ。
うちのみかちんってことで是非っ!

っ賄賂
ケイト |  2007年09月29日(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ギルド脱退の権利を持っている人にあえないと、
脱退後一週間他ギルドに入れなくなりますので
スナイパーいけるか微妙です。
すいませんが、明日の夕方頃に返事をします。

なんかトップ絵かわいいなぁ。
D.Vader |  2007年09月29日(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> そういや、猫サクラ以外の キャラクター名ってあんまし
           出してないなぁ・・・。
           Σ(゚д゚) い いっしょなら いぢめていいんだ!?
           ぜひ☆

蓬莱さん> そう。アレだよ。うん・・・。アレの正式名称って??

隊長> それはもう、蓬莱さんですから。
      タイトル絵 自分でも 中々かわいく描けたと思ってますわ(*´∇`*)
      いいよね!メガネっ娘!!

ケイトちゃん> うん!キツネ子さんのお友達よぅ(*´∇`*)
          さすがに 見知らぬ人のしっぽは かじれないです。かじりたいけど・・・。

          |ω・)・・・   賄賂


        サッ|ω・)つ賄賂))


          |ω・)<モデルいないからスキにしぃ。
サクラ |  2007年09月29日(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ベイダー卿!メモ読んでくれたのね~(ノД`)゜。 ありがとう!!
そして、確認が遅くて ごめんなさい・・・orz
もし、だめでも なんとか なりそうな人数確保できたそうです。
一時脱退 無理でしたら、普通に観劇しに いらしてくださいませ~(*^▽^*)
ご心配おかけして、申し訳なかったです・・・;

うふふv 猫かぶってるイメージで描いてみましたb
サクラ |  2007年09月29日(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月30日(日) 00:51 |   |  【コメント編集】

うん。 寸分の狂いもなく あってるよ。

いやぁ 小難しい学名とかあるのかなー?って思って あんな返答になったのですよ。
そして、秘密コメで ありがとう(ノД`)゜。 心遣いに感謝ですv
サクラ |  2007年10月01日(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

やったー!
んじゃぁ、みかちんときめく、の図で・・・(*ノωノ)キャ
ケイト |  2007年10月01日(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

(*´v`*)ぽ。
サクラ |  2007年10月02日(火) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/211-e0a03187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
