2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

9/30(日)20:40~

2007.09.28 (Fri)

鈍色カバリア堂 プレゼンツ 観客参加型推理劇「無敵戦隊 アネゴファイブ」
時間決定いたしました~!!
新しいポスターを どーん! ↓ クリックで特設ページが 別窓で開きます。

観客参加型推理劇「アネゴファイブ!」公開間近

特設ページの 「イベント概要」に 回答方法やお知らせが 書いてあります。
ご一読いただけると、当日混乱せずに済むかと 思われます。
みなさまのお越しを、 一同心よりお待ちしております!!

-----------------------------------------------------

かしこまった 紹介はこのくらいにして。

今朝 へんなもん 見つけました。 なんてタイムリー!!
「相関図ジェネレーター」
名前を入力するだけで、どんな人間模様か自動的に相関図を作成してくれる お利口さん。
昼ドラも これさえあれば、ばっちり理解できるね☆

ってことで。
アネゴファイブの相関図を 自動作成してもらいました。
名前だけ ひらがなで入力。 ちょっとマヌケなのは ご愛敬。

なんてこったい。


・・・Σ(゚д゚)

この相関図を 頭に置いて 劇を見ると、妄想に捕らわれること請け合いです。
推理には 一欠片も役に立ちません ことを、ここに宣言いたします (・ω・)ノ
そして、健全な内容ですから ご安心召されよ~。
00:18  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●相関図すげー

きゃー、はれんちー!

思わずいかがわしいイメージ図が浮かびかけましたがさておいて、
レッド・ブルー間の「苦手」とレッド・グリーン間の「微妙」を見て
「ああ、だろうなあ・・・」と納得してしまいました。おもしろいね、これ・・・

試しにやってみたかったけど、人気なのか混雑してました。ざんねん(・ω・)
今度TS内知り合いをかたっぱしから入れて遊んでみますb
ゆがみ |  2007年09月28日(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

何てオトナな関係!
客⇔店員 被害者⇔加害者 辺りもヤバく見える不思議(いや、妄想し過ぎ)
キツネ子 |  2007年09月28日(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

いぁー劇がかなり本格的でスゴイっすね!見に行けないのが余計悔やまれす!
ってかもう予定すっぽかして見に行っちゃおうかなぁ(マテ

……相関関係自重w(´゚ω゚):;*.
劇が見に行けない分、妄想したらとっても困ります!(爆
双牙 |  2007年09月28日(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

相関図おもろいですねーw
レッドと他の隊員との関係がそれほど外れてると思えないのが不思議です。
ラストスパート頑張りませう~。
Mr.Choconuts |  2007年09月28日(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

半分くらいあっている・・・・・・のでしょうか?(いや,あってないよね
この相関図を見ると,ピンクが怖い人みたいですw
実際はあんなに純真な人なのに・・・
あと数日,はりきっていきましょう~
漣 |  2007年09月28日(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

なんですかこの相関図は!!(;゚Д゚)
オレ狙いですか!?オレ集中狙いですか!?(*´q`)(んなハズないだろ

この相関図を公表したってコトはそーいう妄想を抱いた状態で
会場に向かってイイってコトですよね!?むしろイイですね!?(*´q`*)ジュルリ
隊長 |  2007年09月29日(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

妄想以外の何をしろと・・・・・(笑)
ケイト |  2007年09月29日(土) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆがみさん> でしょう!?さすがの私も一瞬言葉を失いましたw
          ある意味グリーン オイシイですb
          正しそうな関係も出ているところが、また真実みを帯びさせるのです・・・v
          ですね~・・・。 このあと、ハカセ・秘書etc の相関図を作ろうとして
          さっぱりアクセスできませんでした。
          人気が落ち着けば、アクセスできるかと 思われます(`・ω・´)v

キツネ子さん> Σ(゚д゚) そういえば!!
           いやん。キツネ子さん 大人~っw(?)
           以前 使用してた「妄想妖精」の称号を お譲りしましょう・・・。
           ポイ (・ω・)ノ⌒○ <イラネ    Σ(゚д゚;)

双牙さん> おぉぉお気持ちは嬉しいです!でも予定大事!たぶん大事!
        思う存分 妄想してください・・・(*´∇`*)

チョコさん> ですね・・・w あながち当たってるような 感じがしますわw
         「微妙」とか 言い得て妙だと 思いました。ふはw

         リーダー!私 がんばります!!(ピンク調で。

漣さん> 健全なところから 見ると、うなずきそうになり グリーンのあたりで
       噴きます。がっつりb
       ピンク・・・たしかに そう見えますね・・・。加害者って(笑)

       はい!ブルーさん 一緒にがんばりましょうね!(ピンク調で。

隊長> そうですそうです。集中砲火です(投げやり
      妄想を抱きつつ、見てみてください。
      推理が間違った方向へ 爆走すること間違いなしですb

ケイトちゃん> えーと・・・w (考え中
サクラ |  2007年09月29日(土) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/210-9c6dadc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
