2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

屍になり隊

2006.09.26 (Tue)

自分 どうしてこう、昭和の香りがするようなギャグがすきなんでしょうねぇ。
血筋ですね。血筋。

へい。ギルメンが、カバリア名所巡りでSSを・・・
とのことで、便乗させてもらって ボス部屋行ってきました~!!
おとといは伯爵。

伯爵に踏まれ隊

↑ いい死にっぷりです。
  我は求め訴えないでほしいものです・・・。

昨日はオディ。オディ部屋初上陸!
すばらしいアイディアが提供され、餅+爆竹。

弱点は爆竹だ!!

「お前の弱点は爆竹だーっ!!」

オディにも踏まれ隊

そんなわけは ありませんでした。

ボス狩れる人 尊敬します。強いですよね。うん。強いのです・・・。
しばらくは 屍になり隊 でがんばります(`・ω・´)9

最後。おまけSS ↓

【 続き 】

-----------------------------------------------------

歳はとりたくないねぇ・・・

おトメばーちゃんは、寒さに弱いのです。
やさしい若者に、赤いアンダーシャツ&ももひきを
プレゼントされ 感激☆

モチーズ

正月戦隊 もちーず。
弱点はカビです。削って食してください。

-----------------------------------------------------

今日はメンテだ!掘りまくるぞー!!
01:54  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おぉ・・・オディ様に爆竹とはなんて命知らずなコトを・・・
ビビリのオレには真似できないですな( ; ゚Д゚)

あっ!!!でもオディ様にハピバレなんてどぉだろ!?
そして愛が生まれブルーアイスDの頂点に立つロゼオ。

なんてステキなシンデレラストーリー(*´∀`)

えっ?オディにはハピバレ打てないって??
あぁ~そなんだぁ・・・( ; ゚Д゚)
ロゼオ |  2006年09月27日(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ハピバレいいっすね!!ってMOBには打てないのですか・・・
残念~。

オディと愛が芽生えても怖そうですけどね。
超恐妻☆な感じ。
サクラ |  2006年09月28日(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/21-fae3ddcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
